スプラタフゥーン WAVE100

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:42

    しゃあっ!100スレ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:19

    いやあついに100ですミね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:12

    いやーついに来たのォWAVE100

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:32

    >>4

    ですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:07

    もしかして全部のマイチェンがそろったタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:16:39

    あーっはよミントとスミ使いたいのォ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:19

    いつしか〝本スレ〟と呼ばれるようになった
    それがスプラタフゥーンです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:15

    うーっ闘らせろ 早くハイカスで闘らせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:11

    これでも私はヤグラヘタクソでね 前スレで色々なアドバイスを貰って色々試して見たよ、その結果脳死でクラブラをぶっ放すのが一番良いという事が分かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:16

    マイチェン全部揃ったけどあと6日間何の情報公開するんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:48

    クラブラチンパンでヤグラのコツを掴んでからキル速の微妙さに気づいて別のブキに持ち替えるのはあるあるだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:58

    カタログ…
    ステージ…
    オキモノ…
    アトハ知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:51

    ビッグビッグランとオカシラ連合、あとはサーモンラン関連のアプデで2日分は潰せると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:40

    もしかして今作は第三のマイチェン害悪戦法の達人ベッチューは無いタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:02

    いいや9月にスプラトゥーン3ラスト・シーズンが始まり全武器に第三マイチェンが配られることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:40

    >>10

    ムフフ…それは良かった

    クククゾンビクラブラはヤグラS+くらいまでならゴリ押しでなんとかなる完全猿戦法だァ

    それ以降は知らない知ってても言わない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:51

    >>16

    そうですね そう信じたいですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:10

    よこせ
    左右白黒一丁ずつ合体してツートンになるデュアルベッチューよこせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:26

    >>16

    そして俺だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:46

    >>20

    消えろクソゴミ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:28

    まぁ最終シーズンにしては紹介とか演出とかがあっさりしすぎてる感じはするけどね!グビッグビッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:38

    DLCですりみを掘り下げてくれないとラストフェスも盛り上がりに欠けそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:44

    もう一年アプデ開始だーっGoーっしたら手のひら返してやるよゴアっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:53

    プラベリとH3CとシラナイデュエルとL3C、まってるよ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:59

    >>23

    サイドオーダーもヒメイイダの話だったしヒロモもシオカラーズの方が目立ってたしですりみは結構不遇だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:23

    >>8

    タフカテしかスレが残ってないなんて

    そんなんあり?

    便利すぎるタグちゃうん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:43

    今回のシフトも成功率ひっくいのォ
    なんか根本的にブキの理解度が足りない感じなんだ キャンシェルはもっと積極的にパージしてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:16

    納品しない・ヘルプも押さない・オオモノも狩れない
    何故こんな蛆虫がニシキのツナギを着ている

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:33:58

    >>25

    このデュエリストは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:34:02

    >>29

    中のプレイヤーが忙しくて家族か友達に操作を肩代わりしてもらってたのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:18:43

    メガホン発射(ビバババ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:26:05

    イカちゃんかわいっ かわいーよ

    こんなガッツリコラボしてたんスか?


    x.comx.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:32:37

    >>29

    とにかくオカシラ戦まで辿り着けば銀ウロコ出る可能性はあるからひたすら数を回しているのではないかと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:51:35

    >>33

    イカ娘ギアセット…待ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:09:29

    イカ娘ギアは麻薬ですね…筋肉付いてたしよく使ってたのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:36:08

    イカ娘コラボはまだスプラが生まれたてで小さなコンテンツだからできたんだ
    だから…すまない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:57:39

    バイトのガエン…糞
    太刀打ちは豆鉄砲だし少しでも混み合ってくるとスライド=死になるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:01

    禁断のオカシラ“三度打ち”

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:50

    クマスピナー…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:27

    や…やっとマサバが変わるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:48

    クククククご機嫌なクマブキをぶち込んでやるぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:04:26

    禁断の回収2度撃ち

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:04:57

    御ビークビックビックビックランだあッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:04:59

    イカ研…待ってたよ

    x.comx.com
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:05:27

    >>40

    このコラがタラポビックランくらいに作られてたってネタじゃなかったんですか

    立ち位置まで同じなんだよね すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:05:43

    いやーこれだけくると新スレのサムネに困らんのう ですねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:03

    工事アナウンスのアオリちゃんかわいーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:39

    >>49

    うーっやらせろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:55

    御改修ラッシュだあッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:07:17

    あれっ ユノハナは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:08:06

    意味深なユノハナ何処行ったんだよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:08:29

    クサヤより先にタラポの回収が来るとは思わなかったんだよね
    クソステを超えたクソステということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:09:10

    ついに追加ステージも改修が始まった…!いよいよステージがマシになる…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:10:18

    ふぅん、クサヤやナンプラーはタラポには劣るということか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:41

    ご改修だぁっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:15

    真ん中が広くなってルートも増えてるっスね
    ただ狭さという観点ではあまり変わらなさそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:15:13

    橋が閉鎖されショッピング・モールが一時閉店した後各地でシャケが湧きまくるとか…もうめちゃくちゃだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:16

    ちなみに明日からクマフェスらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:10

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:11

    >>61

    ムフフ・・・しかもどんぴこ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:30

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:50

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:25:47

    ビッグ・ビッグランまであと2週間もあるとかそんなんアリ?
    も、もうシャケになってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:09

    ようやくマサバが改修される 俺は嬉しいぜ!
    ゴンズイの改修もよこせ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:54

    タラポは手前高台横に左側に抜けるルートが増えるのと、中央のお立ち台の形状が変更されるって感じなんスかね
    あんまり大規模な改修って感じはしないっスけど、これでどこまでステージの感じ方が変わるかは気になるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:35:52

    ククク…ビッグビッグラン初日はTOEICがあるんで夜から潜ってやりますよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:37:14

    >>68

    嘘か真か、右へのアクセス手段が増えるだけで自高の抑えポイントに4人集まって終わりになる可能性がグッと減ると言う者もいる

    まあリスキルしたら結局高台に触ることすらできないからバランスは取れてないんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:48:17

    改修も大事やけど問題はやねホコとヤグラのルートが長くなってるかどうかやん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:50

    >>50

    ふーっ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:12

    とりあえずタラポはリス左にルートと土地追加してくれって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:24

    >>65

    待てよ まだバンカラ街でのビッグ・ランが控えてるんだぜ

    単なる広場にしちゃ妙に広すぎるし割と真面目にあり得ると思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:53

    >>50

    これはようやく柱横の坂以外に上に上がる方法ができるんスかね

    中央左の空き地からもルートが繋がるタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:01:55

    ユノハナは今まで一度も軽い改修すら加えられてないんだよね
    ここはイカ研的には長射程優遇ステージっていう構造で作ってるから構想通りって扱いなのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:42

    ビッグランってたつじん帯が参加してもいいのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:39

    (フランス垢のコメント)

    クマブキはですねぇ…ローラーなんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:20

    >>77

    ハイ!荒らしさえしなければみならいでも大丈夫ですよ!ニコニコ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:04

    >>77

    はい!ぶっちゃけるとステージが期間限定仕様になっただけのいつものバイトだから問題ないですよ!ニコニコ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:26

    >>78

    >>43

    あの…ローラーには見えないんスけど…

    確かにクマブキはまともな外見じゃないからまだ分からないけどね!グビッグビッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:19

    >>79

    あざーす開始即水没してヘルプ連打してくるっス

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:28
  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:33

    クソ犬以外びくともしなさそうなのがイカ共の強さを感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:38

    インクリングのコメント
    犬ッテナンダ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:23

    勝てないを超えた勝てない
    なんで良いところまで行って逆転負けされるんだよえーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:10

    よこせ パーマネント・パブロとスパガ・ベッチューよこせ
    特にサメやらスミちゃんやらと使いづらいを超えた使いづらいなSPばかり寄越されるスパガはそろそろ分かりやすく強いSPが欲しいんだよね
    マルミサは強欲を超えた強欲だとしてもトルネードくらいは貰ってもバチは当たらんと思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:24

    明日のクマフェスに備えてもうねんねや

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:48:07

    >>83

    すごい数の殺意が集まってきている

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:01:30

    >>81

    もしかしてスピナーのバレルがローラーの筒部分についててコロコロすると横に弾が出るんじゃないスか

    ううんどういうことだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:14:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:24

    Xマッチにワイドローラーを持ってくる者の心理を教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:54

    えっイグザミって中射程帯なんですか
    消えろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:39

    ゴン…ゴン…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:36

    >>92

    負けたんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:00:08

    御クマフェスだあっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:00:20

    ゴングを鳴らせっ!アルバイト開始だ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:04

    御クマフェスだあッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:36

    >>95

    負けた(PC前衛全滅書き文字)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:44

    あーっ 早よクマニュ使いたいのォ
    クマブキも色々あるが この"クマニュ"こそが爽快だと自負してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:50

    ワイロは縦振りは当てられればローラーの中でもかなり優秀な性能してるのに横振りが塗り以外全てダメなんだよね 横一確がどうしてもダメならせめて70ダメの範囲も射程も増やせって思ったね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:32:32

    どんぴこのクマニュ=神
    カタパワンパンがはかどるんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:44

    しかし…縦振りが当てられるならジムで良いのです

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:24

    スペシャルを使わずクマブキのみでシャケたちと戦うことが強さだと信じている野蛮イカども
    頼むからヤバい状況になりそうなときは遠慮なく使えって思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:09

    ムフフ・・・どんぴこクマフェスを楽しもうね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:00

    クマフェスの裏でイベマやっとるけどま…放置でええか
    それよりも金ウロコや

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:44:24

    よしっ WAVE1が始まったぜ さっそく壁塗りだ
    あががっ(ワイパー ワイパー チャー スロ)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:11

    クソシャケ共が…クソみてぇな湧きしやがって…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:09

    やっとクマフェス参加始めたのにさっそく伝底が沼っていて涙が出ちゃうよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:02

    思ったよりクマ武器たちとどんぴこの相性よくない気がするんスよね、忌憚のないマンメンミっス

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:07

    スロワイパーだらけになると幾らクマブキと言えどかなりキツいんだよね
    2枠は傘弓マニュブラが来てほしいという欲求に駆られるっ

    こうなると特筆すべきがスライドだけで後は普通のマニュなクマニュが輝いて見える
    クマスロは癖しかないっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:28

    どん・ぴこでは元々カタパは撃破しやすいのとか、雑魚が一直線になりにくいのとか考えるとクマ・スロは相性が悪い気がするっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:38:54

    よくクマブキのなかで愚弄されてるクマブラもクマシェルも塗りは優秀だから1人は欲しいんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:45:15

    しゃあっ 野良・カンスト!!
    キケン度MAXを無双するのは麻薬ですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:42

    ムフフ 俺も初でんせつ帯行けたのん
    味方がたつじんとは比べ物にならないくらい強いお陰でたつじんより楽なのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:59:33

    雨弾…糞 出始めの無敵は何なんだよえーっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:06

    一平なにしとんねん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:04

    >>113

    クマブラはいいんだよ 問題は…

    シェルターの癖に傘捨ててクマブラと用途丸被りしてるクマシェルだ

    パージするたびにサメライド発射するとかでも良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:54

    クマフェスとビッグビッグラン合わせてもウロコ足りないのが俺なんだよね
    オカシラ連合倒したら最低30枚ほしいんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:14

    ワイパー4でハコビヤはやめろーっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:56

    正直引いて一番がっかりするのはバクダンは届かない貫通もない殲滅効率もいいわけでもないクママニュなのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:33

    >>118

    スパイ・ガジェットみたいに傘開いた状態で攻撃できるようになってほしいですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:17

    なんか…処理重くない?
    金イクラが拾えなくてウロウロしちゃうんスけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:54:59

    >>118

    他のクマブキの癖が強すぎて扱いやすい部類のものが2種類あるのはありがたいと思ってるのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:38

    >>121

    ウム…特にどんぴこみたいなスライドで下に落ちやすい地形だと使いづらいんだなァ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:08:54

    クマニュは普段と同じ感覚で使えるのが割と強みじゃねえかと思ってんだ
    なんか射程短いけどねっ

    その点だと一番扱いに困るのがクマスロなんだよね
    幾らなんでも消費重すぎるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:15:14

    クマ・スロは絶対3発以上連続して撃つな
    2発撃っては弾と一緒に移動し……そしてインク回復 そしたらまた2発や
    こんな運用は強いか?
    めっちゃ最強や

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:22:25

    >>127

    でもコウモリ貫通ワンキルするには3振り必須だから困るところなんだよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:24:13

    クマスロでタワーの顔に弾撃って7個全部飛ばす練習したいのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:25:58

    >>128

    一応顔を出してる時なら倍のダメージが入るから2発で済むよね

    一応はね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:57

    >>130

    えっ初耳

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:36

    世間がクマフェスで盛り上がってる中ウデマエS+に行けたんだァ
    スプラ3からの新参ながら頑張って到達したから褒めてもらおうかァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:08

    >>131

    コウモリは顔を出してる時なら貫通攻撃は2倍ダメージを受けるんや

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:25

    >>132

    見事やな…(ニコッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:11

    >>132

    おめでとう パチパチ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:54

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:18

    >>133

    当たり判定が2つできるからってことなのん?

  • 13813224/05/25(土) 20:28:32

    >>134

    >>135

    むふふ…嬉しいのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:03

    >>132

    おめでとう!お前は立派なS+になった…

    Xランキングトップを目的とするXマッチに相応しい男になった…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:43

    イェイッ複数のオオモノを同時にぶった斬るのがこれほど快感だとは
    フォフォこれは癖になりそうだ

    GIF(Animated) / 1.83MB / 2000ms

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:32

    でんせつバイターが誕生したりS+が誕生したり
    スプラ3って奴は結構初心者も多いんだな

    オラーッまだまだアプデ続けろイカ研ーっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:55

    俺なんか未だにCだからS+とか夢のまた夢っス
    とりあえず熟練度5にしてからじゃないとまともに戦えないくらい敵が強かったっス

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:14

    意外とどんぴこがクママニュやクマスロと相性が微妙で簡単にはクリアできないのが歯応えがあって面白いですね、ガチでね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:01

    クマサンみ、干潮でクママニュを配るのをやめろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:38

    >>117

    ギャンブル関連だからバッジがくじびき系ばかりなのは好感が持てる

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:00:41

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:50

    あーっ金バッジ到達出来ねえよ
    そろそろ寝るべきかもしれないね
    しかし…しゃあけど…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:13:17

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:33:32

    >>141

    待てよ 復帰勢の可能性もあるんだぜ

    まあワシも発売初期にやめて最近復帰したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:09:45

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:41

    クマストは最大火力と塗りはある…それだけだ
    扱いにくさに対するポテンシャルと燃費が釣り合ってねーよ
    オカシラ戦で強いのは認めるけどね!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:11:24

    >>147

    な…なんの金バッジ目指してるのん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:44:09

    >>152

    恐らくすじこカンストだと思われるが…

    とにかくバイトカンストってのは400スタートからでも48時間以内に30回クリア=最低でも3時間くらい必要な危険な作業なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:56:40

    ジェッカス…すげぇ
    なんか環境武器持ってるときより勝てるし
    単純に慣れだと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:58:41

    どんぴこでテッパンとコウモリを放置する者には…”死のペナルティ"ね!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:11:38

    これでも私はへっぽこバイターでね
    それでも役に立てる方法を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果死なない・死んだらヘルプ連打・常に納品状況を見る
    これだけで成功率をグンと高められることが分かった

    ただバイトが上手くなってくるとナワバリやガチマに魅力を感じなくなってくるという弊害があることも分かった

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:13:39

    ムフフ・・・このクマフェスカンスト後もちょこちょこやったけど結局金ウロコ一回も出なかったのん・・・
    ふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケが

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:18:53

    >>156

    伝底の俺にしてみれば羨ましい限りなんだ

    はーっシャケを一方的にぶちのめしたいのォ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:23:07

    ポイズンミスト強化はまだなのか教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:15:53

    伝説40から御銀バッジだあっ
    ここから金目指すとしたらどのくらいかかるんやろうなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:49:25

    >>160

    おいコラッ

    クマフェスでカンストを目指すなら納品意識と生存意識を強く持てよ

    クマフェスにおいて処理が遅れることはあまり無いが納品が遅れることは多いんだぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:51:51

    ウム・・・あとチャーと弓はあまり降りずに上から援護射撃とタワーカタパのフォローに徹するといい感じなんだァ
    まあチャー弓スロスロとか普通にあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:09

    >>160

    はっきり言って今からは無理っスね

    行けそうな時に200、400と上げて休日にいいシフトが来たら狙うくらいがいいと思われる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:38

    クマワイパー クマスロ クマスロ クマワイパー
    あれっ対応力と射程は?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:36

    >>164

    いやっ聞いてほしいんだ 一番最悪なのはこう!

    クママニュ クママニュ クマ弓 クマ弓

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:09:21

    >>164

    >>165

    待てよクマ弓オンリーも来たんだぜ

    まあ問題無かったんだけどなブヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:16:13

    クマ弓もフルイドみたいに収束するタイミングがあってもいいと思ってんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:31:02

    >>159

    ジムヒューについたせいで絶望的だと思ってるのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:30

    でもね俺クマ弓好きなんだよね
    インク効率悪い以外苦手なことないからね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:05

    >>165

    (クマスロ4に比べたら) 何でもいいですよ。

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:37

    ポイズンに足りないのはダメージとか塗りとかもそうだけど、もっと簡単に修正できる面として基礎の投擲距離が足りてないと思ってんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:39

    な、なんやこの神サイトはギュンギュン

    https://splacoordmaker.app

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:26

    >>169

    あのガチャガチャについた銃身が唆られるよね

    特に右側の偏ってるところでバクダン狙うのなんて魅力的だ

    いかにも手製の違法改造武器って感じがするでしょう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:49:55

    しゃあっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:12

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:39

    >>174

    見事やな…ニコッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:49

    フデ使ってそうなキャラが出来たのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:53

    カタパをクマスロでやねぇワンパンするのもうまいで! あっ一発で外したッ (敵)来る えっ そしてワシは絶命した

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:02

    マネモブの3wave合計の最大カタパを教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:23

    15…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:40

    はーーーっカタパカタパカタパカタパカタパカタパカタパカタパカタパカタパカタパカタパカタパカタパカタパカタパカタパ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:30

    同時にカタパ並んでるからムフフ・・・クマスロの餌食なのんで倒してから反対方向の対処してたらまた同時にカタパ並んでて笑ったんだよねふざけんなよボケが

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:01

    ムフフ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:07

    しゃあっ バクダン・金バッジ!!
    初オオモノ金バッジで嬉しいのん
    というわけでマネモブたちの初オオモノ金バッジを教えてくれよ
    無かったら1番倒してるやつでいいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:39:58

    >>184

    もぐらを…300体…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:46:21

    今見たらモグラを888匹倒してたのん
    タコゾロ目でハッピーハッピーやんケ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:23:27

    一番多かったのはハシラっスね
    プロペラ音が聞こえ次第即ぶっ殺す×20

    カタパタワーテッキュウがヤバいのはそうなんスけど
    だからこそこの辺って自分が処理に向かわなくても誰かが処理するんだよね
    逆にハシラコウモリ辺りはいつでも処理できると放置するバイターも少なくないんだ
    だから失敗する…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:28:39

    >>185

    >>186

    ふうんそういうことか

    寄せれるオオモノだから納得なのん


    >>187

    俺と同じ意見だな…

    WAVE後半の乱戦時にハシラ残ってると重量系ブキが一瞬で荼毘に付すからね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:51:03

    僅差でタワー>バクダン>ハシラだったのが俺なんだよね

    熹一!タワーやハシラももちろんだがバクダンも早めに倒せ!奴等の爆弾は意外と広範囲に広がるし足元を取られやすい…攻撃を始めたら即抹殺くらいの感覚でもいいはずだ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:54:49

    >>189

    俺と同じ結果だな……

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:01:46

    ムフフ・・・今日の編成はきつっ きついーよと思ったらいつもの癖強編成なだけでどの武器も火力あってなんとかなるのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:09:05

    >>189

    バクダンって爆発させると他のオオモノも巻き込めるからその点でも処理意識が高くなるんだよねパパ

    現に他のオオモノとめちゃくちゃ差があるのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:12:27

    >>191

    ウム…ダイナモがダーク・ホースだけどそれ以外のブキはわりと高水準だからバイトが捗るんだなァ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:18:06

    次スレ建ててくるのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:19:58
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:23:30

    あざーす

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:41:27

    ほな

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:11:00

    カイ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:12

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:59

    ン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています