【エ駄死】ここキヴォトスでは……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:01

    先生は生徒を風呂に入れて身体を洗ってあげた後、生徒が眠るまで添い寝しなければいけない?

    彼女たちは幼稚園児ではないと思うのだけど……私を襲った生徒は退学処分だから安心して?……何の話?


    ※なお先生の性別はdice1d2=2 (2)


    1男、2女

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:34

    女先生か、、、、個人的には胸が大きいと良いと思うが、どうだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:16:01

    >>2

    えーとじゃそれと身長だけでも振っておくか(スレ主)


    胸のサイズ

    dice1d6=5 (5) 

    1がAで6がf


    身長

    dice1d40=27 (27) +140cm 

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:07

    おかしい、生徒と混ざってても特に違和感がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:37

    先生はヒナ委員長と一緒にお風呂に入って添い寝した
    この事実はアコの思考をバグらせるのには十分だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:04

    >>5

    “アコもこっちおいで。背中流してあげる”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています