レインボーガッチャード回が越えなきゃならないハードル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:53

    ちょっと厳しすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:56

    今度は逆にホッパー1が宝太郎を助けるんだよ
    …………問題はその流れからどんなふうにニジゴンに繋げるかなんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:59

    今の展開だと死んだケミーが一斉に復活する感じになるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:38

    ホッパー1を含めた全てのケミーが白く変色し、変身不可能の状態になってしまう
    絶望的な状況の中、ついに宝太郎の中に眠るニジゴンが目を覚ます…!!

    これならどうや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:31

    改めて見ると中間フォーム誕生シーンの豪華さじゃない気が

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:02

    まあなんとかなるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:42

    実際第二章のラストではあるけど最終回感が半端ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:38

    何も知らない人に最強フォーム登場回です!って言ったら結構信じてもらえそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています