なんじゃあこの あらすじ は…

  • 1『大相撲殺人事件』らしいっス24/05/23(木) 21:11:34

    意味不明すぎて気になるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:58

    文字が掠れて読みずらい伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:22

    読めねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:16:12

    "密室状態"の"土俵"!?
    ううんどういうことだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:16:17

    キミバッド画質ト認メルネ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:08

    >>1高画質よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:22

    第1話から猿展開なんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:24

    男どすこいで一から相撲を学び直せって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:56

    大相撲殺人事件スか?
    あらすじにも出てる外国人力士のマークの対戦相手が14人連続で殺されてそのまま千秋楽に突入したりする猿展開で面白いスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:34

    お言葉ですが大相撲殺人事件なんてよほどのマニアでもなきゃ見ませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:04

    ひょんなことから相撲部屋に入門
    したアメリカの青年マークは、将
    来有望な力士としてデビュー。し
    かし、彼を待っていたのは角界に
    吹き荒れる殺戮の嵐だった! 立
    会いの瞬間、爆死する力士、頭の
    ない前頭、密室状態の土俵で殺さ
    れた行司……本格ミステリと相
    撲、その伝統と格式が奇跡的に融
    合した伝説の奇書。解説・奥泉光

    ううんどういうことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:06

    超次元相撲…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:08

    頭のない前頭
    …今なんか言ったか龍星

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:24

    解説の時点だと本格ミステリの要素も相撲の要素も見当たらないのはいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:04

    一応相撲の稽古してるおとどすと違って対戦相手が尽く荼毘に付すから相撲取ってないんだよね
    凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:46

    もしかして◯ア◯ンになった小◯◯太郎の書いた相撲ミステリってこれの事なのん?
    なんかミステリというより単なるエンタメ小説って感じのするあらすじなんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:25

    どすこいのあらすじより破綻してるのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています