もし或人が売れっ子芸人だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:43

    飛電インテリジェンスの社長は引き受けていたのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:33

    もしってなんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:43

    或人社長自演は恥ずかしいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:49

    引き受けていたらずんだもんのやらかし解説動画になっていたんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:37

    製作所みたく飛電の芸人事務所作ってその社長になるとかなら…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:30

    本編がそうじゃん…というお決まりのジョークは置いといて
    まあ人助けもあるし社長と芸人の二足わらじでは?
    ヒューマギアも笑えるギャグを目指してるんじゃなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:12

    とりあえず引き受ける
    仕事のほとんどはイズちゃんに丸投げw

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:44

    仮面ライダーと社長と芸人の三足わらじかあ
    オーバーワークで寿命が縮みそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:50

    社長としての経済力があれば芸人としても活動しやすいんだよね、これが
    会社のどんな広告にも社長とイズがでてくるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:35

    >>9

    通販番組ヒデンネット或人の誕生である

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:33

    >>10

    デデンデンデデン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:50

    社長じゃなくて会社役員だけど厚切りジェイソンという実例が存在するんだよね
    変なこところでリアリティあるなゼロワン…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:28

    天津「ヒューマギア問題をおざなりにして芸人業に専念とは社長としての自覚はないのでしょうか?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:23

    ぶっちゃけ本編そのままでも
    イズにボケさせて社長がツッコめば普通にいけそうな気もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:15

    >>13

    まあ、話題になった分の揺り返しでコレでメチャクチャ叩きにかかるだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:28:45

    >>10

    まずは社長と社長秘書の前座ではじまり、そのあとは通販で商品を売りまくるんだね、わかります

    そのうち芸能事務所を作っていろいろなコラボもはじめそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています