外からは駄目!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:28

    たった一つのルールも守れない者には…”死のペナルティ”ね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:46

    やっぱ怖いスねマジで死のぺなるてぃなのは

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:29

    ちいっ何でサイヤ人が全王様と仲良くなってんだよヒュンカッカッカッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:38

    あわわっお前は違反者も復活させてくれたなんだかんだ慈悲深いやつ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:16:25

    死どころじゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:20

    その前にお前を殺してやるよっフリーザッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:18

    こいつ気高くも美しい不死にして最強の我の事消したから嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:37

    なんで会場全体を観戦して楽しんでたのに場外からの暴走に気づいて削除が間に合ってるのか教えてくれよ
    ディスポを目で追えなくておったまげてたはずなのにルール違反者を一発で退場ッさせてるの意味不明すぎて怖いーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:03

    >>9

    全王を何やと思ってるんや全宇宙の王やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:04

    >>7

    どうして善のフリーザとかいうおいしい設定があったのに小悪党滑りしてしまったんやろうなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:42

    >>9

    全王の特殊能力=全ての宇宙の全ての存在に通用する

    全王は全宇宙の全ての存在と最低でも同格以上の実力も持ってる証拠なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています