ついに明日公開だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:49

    いまどんな気持ち?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:05

    ワクワク

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:14

    NDK?NDK?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:18

    ドキドキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:19

    起きれるか心配なってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:51

    どーきどきどきどきどきどきどきどき

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:16:27

    楽しみ9割
    期待した通りの作品かどうか不安なのが1割

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:21

    11時からの上映で席とったけど起きれるかなぁという不安はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:53

    仕事が長引かない事だけ祈ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:15

    仕事だから無理ぽ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:21

    ワックワクすっぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:22

    予告映像とか見てる限りは普通に楽しみなんだけど不安がないと言われれば嘘になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:24

    見るの暫く後だからネタバレ祭りになるのがなぁと憂う気持ちしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:01

    6時40分頃からの席をこれから取ろうと思ってるんだけど
    万が一映画に間に合わなかった時前売り券が無駄にならないか不安でいっぱい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:26

    土曜日にエグゼブティブシートで予約したぜ、ちょっと金かかるけどかまへんかまへん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:45

    楽しみが一周まわって緊張しすぎて口からキー君出そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:55

    朝の目覚めが良かったら観に行くべ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:08

    無理すれば明日の夜行けるけどできれば土曜の夜にしたい
    さすがに2日で特典は無くならないよな…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:41

    本物のダービーと相まって緊張感がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:45

    >>18

    でかい箱取ってるし特典は大体土日で捌ける量らしいから大丈夫だと思うがねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:20

    公開日当日に見たいがために有休取っちまった。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:54

    あにまんから離れてもXのトレンド、おすすめ欄とかいうのがあってネタバレに怯えなきゃいけないから朝イチで見てくるンゴ
    映画感想スレは感想スレで隔離されるといいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:13

    近所の映画館調べたら一番でかいスクリーンをあぶ刑事と分け合ったうえで一日7回回しになってる
    めちゃくちゃ期待されてるのな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:36

    朝一で見に行くわ
    見終わったら一緒に語ろうぜ!
    スレ建ては任せた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:29

    来週月曜に見ようと思うんだがそれまでに特典って残ってると思う?
    土日過ぎたらもうダメそう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:57

    映画速報サイトの前日集計で上映座席数の総計が2位あぶ警+3位コナンとほぼ同じなのめっちゃ期待されてるんだなって感じたわ
    あぶ警は未だに10億見込めるシリーズなのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:21

    >>25

    場所によるとおもう

    普段あまり人が来ない映画館なら残ってるんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:42

    職場のの送別会が先週入ってしまって血の涙を流してる
    土曜は絶対行くからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:10

    >>27

    ありがとう

    ダメそうな気がしてきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:04

    朝イチの回なのでクソ楽しみ
    あにまんで感想スレ立ててみんなで語るんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:23

    来週木曜ぐらいに行くかぁと思ってたけど特典あったの忘れてたわ
    そして予約したのが日曜日朝だからここ見てる限りやばそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:13

    久しぶりに満席に近い状態で映画見るから緊張する

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:00

    ちょうど週末に親の実家に帰省する予定だから土曜に観る予定
    正直未だに信じきれてない自分がいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:53

    週明けくらいに特典小説ネタバレスレも頼む
    最悪そこで情報拾うわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:57

    都心(新宿)の映画館でも
    土曜が予約可能になった割に埋まってないから大丈夫かなって思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:17

    >>35

    2日前なんてそんなもんだよ

    当日になればそれなりに入ってたりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:55

    結局その宝石は何だろうなと

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:35

    >>37

    それは見てのお楽しみとしか言えない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:52

    楽しみだけど明日は仕事で見れないから25日に見る
    ネタバレ踏まないように明日はウマカテは見ないようにするぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:30

    ジャンポケがダービー勝てるのか今でも不安

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:55

    >>39

    (聞こえますか……あなたの脳内に直接送り込んでいます……)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:15

    >>35

    映画のチケット購入方法って当日に窓口で購入するのが40%近くいて

    当日にネット予約を合わせれば60%ぐらいが当日にチケット購入するという傾向があるのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:27

    正直微妙だったらどうしようが3割ぐらいあるんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:46

    >>43

    明かに微妙なら試写会の時点で微妙な空気出てるからまあ大丈夫でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:10

    楽しみだねぇ
    でも金土日仕事で行けないんだわ
    月曜に映画見るまでウマカテ見ない方が良いか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:16

    なんで今週の俺は土曜も仕事があるんだって気持ちでいっぱい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:54

    土曜の方がもう席埋まってるから明日のうちに行くねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:44

    どっちの劇場で予約しようか…あんまり遠いと行きはいいとして帰りが遅くなりすぎるな…って念だけがある
    交通機関を駆使すれば全然解決する話ではあるんだがムビチケに結構使ったし抑えてえ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:50

    >>30

    朝一だと最速で終わるのは11:00前とかか?

    そのくらいに感想スレ立ててくれるんだな?待機してるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:50

    仮に内容微妙でもいいや
    推しが劇場版でしゃべってる事実とラストのうまぴょいフルコーラスだけで十分楽しめる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:51

    >>46

    レイトショーじゃいかんの?

    ムビチケ使うとちょっと損だけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:17

    プレミア見たけど、音響が映画用でちゃんと見れるから楽しみや

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:18

    サイゲ馬主でひまおう厩舎なら大丈夫やろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:13

    >>51

    映画館ちょっと遠いの🥺

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:27

    全体の20%が予告編見て見るかどうか決めるって言われてるよね
    twitterやYouTubeのコメント見てると、これまでウマ娘に興味のなかった層にも訴求してるような雰囲気あるから
    そこでどれくらい伸びるかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:48

    >>41

    (ちくわ大明神)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:16

    もちろん初日鑑賞
    推しキャラ主体で映画観るの初めてだし内容次第ではリピートしちゃうかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:01

    >>44

    っていうか試写会のネタバレ全く流れてこないからお通夜かどうかもわからん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:08

    明日休みだろうと思ってローソンで前売り券買った後に仕事が入ったので日曜日辺りに行きます…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:13

    >>58

    そりゃ核心的なネタバレは流れて来ないが、感想見る限りではお通夜ではないのは間違いないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:07

    >>58

    ごめんなさい、ある程度ネタバレせずに感想語りたいけど何処がネタバレ判定喰らうか分からんから「良かった」しか出て来ないんです。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:43

    >>58

    試写会言った人のXを見た(ネタバレはしてない)けどすごかったって言ってたからある程度期待はできると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:27

    >>58

    「また見に行く」「何度も見る」とか「本上映まで待てない」「RTTTの正当進化版」「最高傑作」って感想を結構見たがお通夜だったらそんな言葉は出てこないだろうし大丈夫かと思うけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:36

    俺が行くTジョイ博多は一日13回上映なんてやらかしてて草生え散らかしてる
    すぐ近所のキャナルやららぽーとでも上映やるから分散されまくってるのに…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:36

    しかし改めて見てもジャンポケの声優さんド新人だな
    それでいきなり上映館300スクリーンの主人公やらされるってプレッシャー半端ないって

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:49

    >>65

    周りには上坂すみれ!小倉唯!そして緒方賢一!!!だもんな。

    プレッシャーが半端ない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:52

    わいムビチケ初めて使用勢
    504地獄の中誤タップでクソ席を確保してしまい後から座席変更できないことに絶望

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:41

    CMを見た母親(50代)から「これアンタがいつも見てるアニメちゃうん、しばらく暇やから母さんも見に行こうかな」と言われたので、予習として今日までやってるRTTT見に行かせた(交通費は俺が持った)
    面白かったらしいので土曜に急遽一緒に観に行くことになった、思わぬ形で小学生以来の親と一緒の映画になった。楽しみでしょうがない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:16

    朝早くて正直辛いけど頑張って起きなきゃな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:32

    明日の仕事帰りにスパ→ポムの樹→映画の黄金ローテで見に行く
    前売り券取ったし時間には気をつけんとな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:24

    >>61

    知り合いに試写会当たった奴いるんだけど、何言ってもネタバレになると判断したのか感想聞かれてもひたすら芝の表現褒めてた

    褒めるにしても他にあるだろうとはなった

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:41

    >>56

    誰だ今の?!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:07

    明日の朝から夜まであにまん、5ちゃん、Twitterはシャットアウトするわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:49

    用事が終わった後すぐに映画に行く予定だけど移動が本当にギリギリなので上映開始前に間に合うかどうか
    CM中には何とか入れると思うが席ど真ん中にしちゃったから急いでいかないとまずい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:45

    金曜日はどう足掻いても見れないからあにまんもXもしばらく見れんなこりゃ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:11

    ホントは火曜に行こうと思ってたけどネタバレ絶対踏みたくないから無理してでも明日行くぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:12

    楽しみ過ぎてヤバイ
    昼の公演だからそれまでネット断ちをせねばならん
    Twitterもここも覗けないから因子周回しまくるしかねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:25

    >>64

    なんだかんだで博多のTジョイは駅直結のアドバンテージがデカすぎるからじゃね? キャナルもららぽーとも微妙に行きにくいんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:39

    土曜が最速なのくるしいよ〜
    ウマカテ封印しかないか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:07

    >>79

    おう

    また土曜の夜にな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:00

    >>80

    ああ金曜空いてない勢のみんなと目一杯語らせてもらうわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:53

    夜は仕事なので水曜0時に朝イチ上映を予約し帰って寝てポッケたちの夢を見るつもりだったワイ、今朝から歯が痛くて泣いてる……観終わったら歯医者です……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:28

    予習のために遠くの映画館まで遠征してRTTを見てきたし楽しみしかねえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:58

    明日を迎える為に仕事終わらせてきたからもう楽しみという気持ちしかない

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:50

    映画に関しては心配してない
    仕事上のトラブル起きないよう祈るだけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:26

    明日の朝はあにまんもXも見ない
    1400からの枠で見てそのまま感想スレで感情爆発させるんでよろしくな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:54

    有給とって朝一に行くぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:11

    明日定時で上がって上がり最速で行くか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:07

    >>68

    いいな、親孝行だな

    ウマカテでこんなほっこりすると思わなかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:01:15

    初めてプレミアムシート取っちゃった
    楽しみすぎる〜〜

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:02:02

    チュロスを食べようか迷いどころ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:43

    >>91

    自分と同じこと考えてて草

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:21:12

    午前中に見たくて予約したけど楽しみすぎて寝れない(小並)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:22:09

    普段もう寝てるはずなのに目が冴えて寝れん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:23:00

    同じですわ
    これ遠足前日のアレだわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:24:13

    日曜の予約取れてマジで安心
    友と久々に会うからそれも含めて楽しみ

    キャラメルポップコーン食いたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:26:00

    先に座席抑えちゃったから朝起きれるか不安で余計緊張してる奴

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:29:12

    なんかみんな浮かれてて可愛いな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:33

    仕事が手につかないねぇ...

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:33:52

    なんかオススメの品ある?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:56:09

    >>100

    こういうのまずクリアファイル買っちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:37:45

    >>100

    今回グッズに推しがいるならそれを

    せっかく映画見たんだし〜って感じならパンフレットがオススメ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:41:38

    >>100

    パンフ

    使いやすいのはボールペン、首紐、ストラップ系

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています