ここだけシャーレの建物に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:16:27

    イオリの写真が壁中に貼られ、それぞれ異なる素材で作られたイオリ人形が所狭しと立ち並んでいる『先生のイオリ部屋』がある世界


    それ以外は本編先生と全く同じ
    イオリと恋人になりたいと思っているわけでもなく、性欲に支配されているわけでもない
    ただの趣味
    それ以上でもそれ以下でもない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:23

    逆に怖い定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:07

    >>2

    本編もイオリに対してだけテンション違うから怖いんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:18

    つまりロボットと=なのイオリ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:59

    全くありえないとも言い切れないラインなのが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:04

    中覗いちゃったコユキがゲロ吐いてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:09

    これもう逆に嫌いか憎んでるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:10

    やるかやらないかで言えばギリやってそうよりな奇行なのが笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:38

    >>6

    "い、いきなりどうしたのコユキ!?大丈夫!?"

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:53

    まだ恋人とかのほうがいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:02

    前から、思ってたのだが、先生はなんでイオリに、だけあんな興味を持つのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:59

    でも風紀委員会には先生の写真が壁中に貼られ、それぞれ異なる素材で作られた先生人形が所狭しと立ち並んでいる『ヒナの先生部屋』があるよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:29

    >>11

    外界の恋人に似ていたとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:37

    この部屋は何でしょ…う、か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:27

    >>13

    風紀委員会の別の部屋にはヒナの写真が壁中に貼られ、それぞれ異なる素材で作られたヒナ人形が所狭しと立ち並んでいる『アコのヒナ部屋』があるからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:45

    ヒフミの部屋にはペr

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:47

    並ぶイオリ編みぐるみとイオリスタチューとイオリ胸像

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:53

    >>11

    イオリをローマ字にするとIORI、これを逆(IROI)にして日本語に戻すとイロイ

    つまりイオリからはイロつまり色気がムンムンに出てるんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:02

    先生がイオリの足と靴が好きなのは公式で明言されてるのが面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:24

    サキュバスのチャームだよ
    イオリは無意識だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:57

    あ、怪しい……!
    シャーレにある部屋は先生が全部詳しく解説してくれたけど…!
    ここだけは先生の個人的な趣旨部屋で説明を終えてた…!
    も、もしかしてエッチなものが……!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:21

    何が怖いって部屋にあった薄い本の女の子はあの子一色ってわけではなく色とりどりなんですよ……
    一体あの部屋はなんなんでしょうかね、にはは……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:50

    劣情じゃないのが逆にこえーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:26

    イオリ本人はこのこと知ったら好感度上がりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています