わしがシャーレの先生及び男塾塾長の(クロス)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:04














  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:05

    ネルと相性よさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:42

    もうこいつだけでキヴォトスの問題大体なんとかなるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:36

    キヴォトスが紅!女塾になっちまうーっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:42

    カイザーと凄く熱い戦いをしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:29

    >>5

    なんでそのシーンなんだよ、、、

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:14

    わかるやついねぇだろもう...

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:26
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:30

    私のミス?でした、、、

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:48

    あの、、ほんとに私がやるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:32

    アトラハシースからアロプラ奇跡なしで落ちてきても問題なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:08:49

    >>12

    つーか男塾でもにた出来事で無事だった気が…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:26:22

    多分プレ先は藤堂兵衛のフリを最初してるけど、実は原爆をアメリカに落としてしまった世界線の塾長

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:49:19

    >>11

    こっちやる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:01:12

    男塾名物直進行軍です見える先にはゲヘナ風紀委員室やティーパーティーの部屋などがありますが全て突っ切ります!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:05:45

    多分この世界のユメ先輩は普通に生きてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:30:32

    >>17

    多分プレ先も後プレ先世界の生徒も多分全員生きてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:20:25

    >>6

    スケールが違うだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:34:29

    >>17

    >>18

    男塾名前しか知らないけどなんで死亡確認の画像貼っときながら生きてるって言うの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:37:43

    >>20

    この台詞言われたらその後に実は生きてましたって展開になるから、つまりは生存フラグ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:38:25

    サオリに撃たれても救護される事なく何とかしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:39:00

    >>20

    男塾の死亡確認はその話の中では離脱するだけだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:40:28

    >>20

    説明しよう、これは男塾で行われた8対8のサバイバルマッチでのワンシーンであり、実は16人1チーム試合に出るに値するか見極めるための試合でもあったのだ(当人たちはあとから知らされた)ので死んだといいながらも中国医療術により生かされていたのだ

    あと死んだはずなのに次の編からよみがえったり、なんならそのあと実は死んだふりでしたで戻ってきたりするので「死亡確認」はある種のお約束である

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:43:49

    貴方が先生ですね?
    わしが男塾塾長江田島平八である‼
    シャーレの先生なんですよね?
    わしが男塾塾長江田島平八である‼
    貴方がsy

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:45:25

    核ミサイルでも使わない限り死なない先生じゃねえか
    もとい核程度じゃ無理かもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:45:51

    >>20

    死んでもこうなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:48:40

    この人、平素は「幸せになるのは女子供だけでよい、男なら体を張ってしねいっ!」主義だけど

    男たちが男の娘orショタorヘタレ化する爆弾落とされたIF世界だと女生徒の育成にかかってるんだよな

    キヴォトスにまともな姿の男性がいない理由はまさか…?


    >>26

    実際「男らしさ」を抹消する概念兵器みたいなもん食らっても一人だけ無効だからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:49:18

    >>26

    核なんてこの人?にとっては塵も当然だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:50:52

    >>29

    効かないかも知れないけれど、核との因縁はかなり深いから嫌がるとは思う

    初恋の人を広島で亡くして、個人での報復核攻撃をギリで思いとどまった過去あるから

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:51:36

    >>26

    倒したければ核ミサイルでも持ってくるがいいって塾長言ってたけど絶対無理だよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:32:51

    暑苦しいぜよ
    ウタハが一緒になって応援団してたら笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:54:38

    >>28

    ゲマトリア達が狙われてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:06

    >>23

    そいつ等はその章で復帰したやろがい!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:04

    カイザー<九九八十八!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:17

    >>23

    エデン条約でこの歌が流れるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:30

    >>13

    帰還途中の衛星と一緒に宇宙服で大気圏突入して平然としてたな ついでにその辺にいたシャチぶん殴って足にしてた

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:06:06

    何?ヴァルキューレじゃとええいこれは映画の撮影じゃ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:12:21

    >>37

    歌わすな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:27

    >>36

    黒服「み見事〜見事でしたよカイザーさん」


    ホシノ「いつ聞いてもさすがだね〜カイザーの九九」

    シロコ「ん、なんでも今度は分数のかけ算にも挑戦するって話」

    セリカ「ウームあいつならやるかもしれないわね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています