もしもジェンティルドンナのトレーナーが理子ちゃんだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:30

    「今後のチームファーストの更なる発展と戦力増強のために新しいメンバーを加えることにしました。彼女がその新メンバーであるジェンティルドンナさんです」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:14

    …この世にこんなにか弱い生物が存在していたのね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:01

    すっごい過保護になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:12

    ココングラッセを筆頭にしつこい位に釘を刺される

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:58

    >>4

    最初は「そんな訳ないでしょ」と笑うが

    マジだとわかってちゃんと注意事項を守るようになるドンナさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:30

    寧ろ効率的なパワーセーブとここぞという時の爆発力を学べそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:29

    >>6

    樫本さんトレーナーとしてめっちゃ優秀だからね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:12

    1回間違えてグシャッてやっちゃって入院する理子ちゃんとパニックになるチームファースト、茫然自失になって立ち尽くすドンナっていうのも見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:16

    理子ちゃんはどう頑張ってもトリコ世界の住人にはなれないからドンナが守護らねば

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:36

    鉄球を圧縮してしまうとは凄まじいパワーですね…鉄球を見せてもらっても?(待ちきれず足の甲に落として骨折)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:06

    全力で抱きしめることができないって言葉がめっちゃ刺さりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:36

    ココンがすげぇ事になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:38:03

    中距離のリーダーを奪われるグラッセ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:41:07

    最初の握手だけで数か月入院しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:24:34

    >>11

    力一杯抱き締めると翌日関節が痛む(ジェンティルドンナは棒立ち)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:31:13

    キュラキュラキュラ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:32:50

    最強と最弱を同じ空間にいさせるのは怖すぎる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:52:11

    >>16

    ヤエノ先生スレに貼られてた刃牙の開放してはいけない技術みたいにならない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:54:17

    ドンナが力のコントロール極めそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:56:48

    生まれたてのヒヨコと思って扱ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:10:56

    逆に理子ちゃんを治す為に整体方面の知識と技術を習得するかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:05:51

    >>10

    俺らでも結果変わらんくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:26:49

    >>21

    ココグラ「「マジでやめろお願いします」」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:29:51

    触らなければ大丈夫だろうと思ってパワー解放したら風圧で死にかけた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:04

    庇護欲強くなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:12

    突然ハムスターを手に乗せられた巨人みたいな挙動になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています