すみません、この

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:11

    事務所にシャニPに会いに行くも、取引先と電話してて邪険気味に「すまん透、また後でな」ってあしらわれたので、その日ずっとむくれながらシャニPをじーっと見つめているとシャニPが、昼間のやり取りを忘れたまま「どうした」って聞くんだけど、拗ねながら「言ったじゃん 後でなって」言うと、思い出したシャニPが、「ごめん透!なんでもするから」って言ったから、「じゃあ、ご飯いこ お腹すいた」ってなんでもないかのように言うんだけどすごく嬉しそうな様子の透下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:24

    わんこかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:56

    いいね、グー
    しちゃいなよ、そのまま結婚

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:51

    >>3

    許可してない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:56

    >>1

    あは〜

    ごめんね〜その電話雛菜なの〜!

    明日デート行くんだ〜!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:11

    拗ね透を摂取した後の幸せそうな透は健康に良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:15

    ノクチルと絡みを見たあとにプロデューサーの前で乙女になってる透を見ることでしか取れない栄養がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:41

    透はすぐ拗ねそうだけど甘やかしてあげたらすぐ機嫌直してくれそうでかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:57

    >>1

    ちょっと透の書いた文書っぽい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:01:57

    浅倉だったら「言ったじゃん、後でって」になりそうな気もする
    浅倉エミュはやっぱ難しいね、前あったスレもっと見とくんだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています