【閲注】ここだけ尻尾を握られたサイヤ人は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:20

    デビルーク星人みたいな感じ方をしてしまう世界

    なお悟飯のように混血のサイヤ人は純血よりも感度が少し増す


    鍛えることで力が抜けるのは克服できるが感じてしまうのは克服できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:05

    切られたら絶頂するのかな...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:17

    少年時代が放送できなくなっちまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:54

    どうやって鍛えたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:33

    尻尾跡でも似たような反応ですか!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:11

    尻尾でビクビク感じながら女の子みたいに喘ぐ悟飯くんと聞いて

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:56

    >>4

    ち○こだって鍛えられるんだから出来ない訳がないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:21

    >>6

    悟飯くんが尻尾握られるシーンは無いぞ

    千切られたり切られたりはするけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:01

    >>8

    …悟飯自身は気絶してるけどピッコロが引き抜く時に握ってるから、気絶しながらイってんのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:37

    >>6

    尻尾跡で代替できたらしてそうだな、このビーデルさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:52

    しっぽ握られて感じた悟空とパンパンされたチチがくっつくのか
    お似合いじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:55

    尻尾をベルトみたいに巻いてるベジータは常に接触してるから感じてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:07

    >>8

    えーっと悟飯くんの尻尾を復活させる方法は‥‥‥

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:57

    >>13

    ドラゴンボールかccの超技術に頼めばいけるんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:19

    チチ「責任とってムコにもらいに来ただ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています