【閲覧注意】今日、街で胸が大きくて可愛い人を何人か見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:59

    俺には一生縁のない人たちなんだろうな。
    きっと彼氏がいて、毎日いちゃついてるんだろうな。
    どうして俺はこういう人たちと付き合えない人間になってしまったのだろう、悔しい苦しい嫌だ助けて。
    惨めだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:16

    ( *´・ᴗ・)/(._.`)ヨシヨシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:27

    お前が巨乳になるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:15

    女体をあてがわれないから不幸だと思ってるだろ
    冷静になれお前は男の友人もろくにいないんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:53

    それでいいよ
    お前が未来の俺だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:37

    もう生きたくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:39

    ホームレスとか精神障碍者相手の支援活動してこい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:04

    断種っw孤独死っw1の人生終了っw
    おつかれさっしたー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:10

    気持ちはわかる
    外出するとそんなんばっかりだからせめてそれをおくびにも出さずにいられるように身だしなみは整えて背筋を伸ばして堂々と歩くんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:37

    しゃあない
    切り替えていけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:58

    実はスレ主と仲良くなりたい女性はいるかもしれない
    でもその人は巨乳じゃないからスレ主の視界に入ってないかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:34

    >>11

    みんなが俺のことが見えてないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:42

    >>11

    ないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:43

    今日天気悪かったからメンタル落ちてるのは気圧のせい
    明日はご機嫌に過ごせると信じて今日はもう寝よう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:51

    この思考の先に俺の手の届かない幸せそうな女が憎いから殺してやるがあるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:31

    俺もアプリ全然上手くいかなくて嫌になってたけどこないだアニメのイベント行って知り合った女性と今付き合ってるわ
    そういうこともあるんで頑張れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:03

    イケメンを見て「こういう人には彼女がいるんだろうな」と嫉妬してるんじゃなくて巨乳を見てるのがキショいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:12

    自分から行けないくせに振り向いてもらえると思うなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:15

    今日、駅で服の上からでもはっきり分かるくらいの爆乳姉さん達が五人くらい揃って歩いてたんだけど、あれはいったい何だったんだろうか
    AV嬢だったのか、偶然仲良しグループが揃いも揃って爆乳だったのか
    何か凄すぎて現実味無かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:44

    >>17

    “嫉妬”というより“俺のものになるはずだったのにそれを奪われてる”という感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:48

    残念だったな
    とにかく浮気だろうがレイプだろうが女を孕ませまくれば子孫が残る男と違って
    若い女は近親者や社会的底辺の雑魚オスの子供を産むこと自体がリスクだから、雑魚男は本能で避けるようになってるんだよ
    俺達あにまん男は一生若い女に避けられながら生きていくんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:19

    女性に対する価値の判断の基準が「おっぱいデカくて可愛いかどうか」な上にその醜悪さに気づきもせずこんなスレを立てちゃうからでは?🤔

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:22

    俺の生きている意味ってなんだよ、納税?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:51

    >>15

    そういう犯行動機の奴もいるんだろうけど雑なレッテル貼りはやめておけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:51

    >>20

    惨めすぎて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:59

    >>20

    割とマジでこれが一定数いるんだよね、すごくない?

    本当なら手に入るはずだったと勝手に思ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:02

    >>23

    せやで

    お前のおかげで今の老人達は生きていられるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:16

    >>15

    >>1のお姉さん何も悪くないのにターゲットに入っちゃうのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:19

    >>23

    労働と納税

    まぁそんなもんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:55

    >>27

    今の世の中だと見た目とか給料とか社会的地位とかいろいろあるけど

    原始時代とかだとワンチャンあったろうからな

    本能がそうさせてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:40

    >>20

    勝負できる土俵にも上れてないだろ何言ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:00

    >>31

    原始時代だったらどうやって手に入れるんや…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:03

    結局性欲が勝ってるからダメなんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:06

    切り替えて
    次に行こうぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:08

    俺童貞だけど夢の中でアニメやゲームのキャラ食い散らかしてるからこういう思考になった事ないな 
    夢精して性欲解消されるからそれで満たされてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:11

    そこで自分を高める努力じゃなくてあにまんでやーやーなのしちゃうからダメなのでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:21

    >>33

    殴ってレイプだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:36

    >>27

    言うほどか?

    自動的に顔とか胸、尻に視線行くけどある意味見定めてるんだし

    俺のものにならねーかなってのはあってもおかしくないが

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:53

    何故なれないのかを分析しよう
    解決策があるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:12

    32歳の低所得者に今更なにができるんだよ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:43

    価値のあるメスが俺にマ〇コを明け渡さず俺では無い男に明け渡している
    俺はなんて不幸なんだ😭

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:50

    >>33

    原始時代なら今みたいにスマホでポチポチやってるようなヒョロガリもいないし、美容とかもないから

    生きてるだけである程度強かったしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:06

    >>41

    やり方次第でどうにでもなるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:10

    >>42

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:13

    メスに生まれてりゃそっち側行けてたかもしれないんだからな
    ほんと不公平だわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:24

    社会の発展に人間の進化が追いついてないからひずみが生まれてるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:05

    >>39

    「俺のものにならねーかな」っていう願望レベルならいいんだけど

    「俺のものだったはずなのに奪われた」とかきしょい上に過大評価もいいとこなこといってるからだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:05

    ぶっちゃけ現代日本って男に生まれることがもう不幸だよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:07

    >>42

    残念!お前の先祖が命がけで紡いできた命のタスキは

    お前が童貞なせいで終わりです!!!終了!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:13

    ごめんなさい生まれてきてごめんなさい。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:21

    >>39

    「俺のものにならねーかな」と「俺のものになるはずだった」はだいぶキショさの度合いが違うと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:32

    >>46

    イケメンを見かけるたび自分を惨めに思う人生ってコト?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:48

    >>47

    まぁどれだけIF述べたって結局その社会で生きていくしかないのでうだうだ言ってる暇があったら努力して自分を磨けとしか言いようがないんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:05

    あにまんの童貞民はどうせ付き合ったところで浮気されて托卵されるべ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:07

    動物は別に性的価値のあるメスとかじゃなくて繁殖という視点でしか選んでないけどな
    自分から相手を選んでるのにその相手がモノにならないことに苦しむって人間特有の感覚では?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:19

    原始時代は強者男性に女が群がってた時代で男の遺伝子的多様性が低いって言われてんのに…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:46

    >>42

    人をこうやってメスだのマ◯コだのという属性でしか見てないところがまず致命的にダメ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:10

    >>25

    道行く女性の胸のサイズをジャッジして彼氏とイチャついてるとか俺は付き合えないとか考えてる時点でわりと引き返せるかどうかの瀬戸際だと思うぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:03

    わかる自分が透明な感じがして歩くのが怠くなる感じ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:05

    >>56

    人間すっごいグルメだよね…

    顔可愛くて乳がでかくて若いメスじゃないとお口に合わないのにメスを獲得するプロセスに関しての思考だけは何故かアップデートされない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:25

    なんでこうモテない人って原始時代とか縄文時代は〜とか言うわけ?
    数千年前の価値観持ち出したところで何も意味ないでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:31

    >>58

    でもモテるやつのほうがマ◯コとして見てるという事実

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:54

    >>42

    オマエは価値がない男で価値を上げようと努力するでもなく卑屈になってばかりの男だから不幸ではなく残当 そうあって然るべき状態を不幸とは言わん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:57

    >>63

    人によるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:58

    >>57

    それそもそも弱い男は死んでただけだからな

    もうその時点で男って性別に生まれるのが負け組なのがわかる

    ごく一部の上澄みにしか需要がなく使い捨てられるだけの性別が男

    女は女ってだけで最低限の価値は保証されるし今でもそれは変わってない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:27

    ソープ行けマジで
    情緒不安定撒き散らされても困る

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:46

    男は他の男に冷たいのがよくわかるスレ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:54

    お願いします。どうしたらいいか教えてください。もう逃げません。目を逸らしません。
    助けてください。こんな人生嫌だ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:54

    結局のところ自分が女と関わりが無いのを環境のせいにして現実逃避してるだけだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:08

    人間のオスはブスで妥協出来ないんだよね
    社会性も高いからより優れたメスとそれを獲得しているオスを見て自分の社会的地位の低さを自覚する
    やっぱ人間特有の苦しみじゃねーかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:18

    >>68

    イッチは可哀想でもないし見ててイラつくもん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:23

    >>69

    筋肉つけて髪型変えれば?

    なんか変わるやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:27

    弱い男ってほんと辛いよな
    好きでそんな存在に生まれた訳でもないのに誰からも求められず切り捨てられるんだから
    運良く女に生まれただけのやつは求められるのにね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:45

    マジで去勢したら?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:00
  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:08

    >>72

    だからそれがもう他の男に優しくないよねって

    女はこんなんでもいくらでも助けられるぞ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:11

    >>62

    そうやって自分を慰めるしかできないんだよ

    ここまで情報通信が発達してたら同じ地域でしか番になれないなんてこともないしチャンスない

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:24

    >>69

    お前を助けられるのはお前自身だけなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:45

    なぜこの手の話になる人弱.男RPする人が増えるのか。
    ガチだったらそれはそれで怖いけど、演技だとしても怖いなコレ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:51

    >>69

    考え方が全体的にキショすぎるから卑屈な思考回路変える努力しろよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:52

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:59

    >>62

    現代に適応でいてないのは分かってるけど

    本能自体はそこから変わってないしな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:01

    自分に自信が持てるようになれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:01

    まあここで偉そうに語ってるやつも9割くらいは女に縁のない非モテなんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:12

    すっごく当たり前の話なんだけど、顔が年齢が収入が〜とかじゃなくて他人を尊重できない人は誰であっても敬遠されるでしょ
    あとやたらと自分を卑下する人か
    そういう根本的なところを解決すれば誰か一人くらいとは仲良くなれるって

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:14

    ここまで全員・・・童貞です!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:31

    繁殖できない個体は淘汰されるのが摂理だからな
    そんなのどの生物でも変わらない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:41

    本能で思考してるようでどうしようもなく社会性に縛られてるんだよね
    おそらく彼は仮に女性と付き合ったとしても相手が巨乳で可愛い女性ではないと満足出来ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:46

    >>86

    表で言ってるわけないじゃろて

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:54

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:01

    >>88

    問題は現代社会は淘汰されることを是としていない事だがな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:14

    >>91

    安心しろ、俺が叩く

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:22

    >>77

    イッチが女だろうと私が手に入れる筈だったイケメンが他の女に!みたいな思考してたら軽蔑するけど…マジで男だから優しくされない!みたいな被害者仕草吐きそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:44

    >>92

    生物的な淘汰だけでなく社会的な淘汰も追加されるドン

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:51

    現代の女は高望みが過ぎるからダメだよな
    男に股開くのがお前らの存在意義だろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:03

    何もしてこなかった昔の自分が嫌すぎて、自分を殺したくらい嫌いで、良いところが見つけられなくて、自信が何も出てこない。

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:08

    >>89

    それを手に入れてる男がいるということに注意が向いてるからな

    その報酬を得られるオスに上り詰めたいが出来ないという苦しみ

    かなり知能と社会性が高い生物であるが故のものだね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:25

    女体が好きなだけのくせに不幸ぶるの意味不明なんだが

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:31

    >>94

    うーん分かってないな

    お前が助けなくても女ってだけで優しくするやつは現れるのよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:32
  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:38

    >>94

    ✕男だから

    ◯弱者 男性だから


    女もヤバいブスは優しくされないだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:39

    >>90

    えーこういう人って素でこんな感じなこと多くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:55

    >>103

    人によるドラゴン「人」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:01

    >>92

    でも結婚しない選択肢も増えてきてるし独身率は上がってるで

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:05

    >>96

    流石に露骨すぎるわ

    出直してきてどうぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:06

    >>100

    それは大体ヤリモクなんすよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:09

    豊胸しろ 自分のおっぱいでかくなれば自信がつくさ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:38

    真の苦しみは自分の価値の無さだから本能がどうたらと言ってるけど別に本能が叶わないから苦しいわけじゃねーな
    猿山のボスになりたいけどそうなれない自分という現実と理想のギャップによる苦しみだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:42

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:45

    >>94

    若く健康的な女は男からすると命をかけて子供を産んでくれるかもしれない相手だぞ

    それだけで優しくするぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:18

    自分に優しく、他人に優しく
    ごく当たり前のコミュニケーションが取れれば大概どうにかなるでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:24

    >>110

    みんなで馬鹿にしてるだけだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:23

    >>100

    そりゃ男と女じゃ性的価値違うんでね 

    美人見て勝手に被害者意識拗らせて発作起こしてるキッショいイッチにキツい事言っただけで男は男に優しくない!とか抜かされてもは?って感じですわ イッチは優しくされるような被害者じゃねーだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:25

    その子達も巨乳で若くて可愛いという理由でキモい目向けられて怖い思いしてるんだからイーブン

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:28

    あにまん民なんて親戚に迷惑かけないためだけに自殺してないみたいな奴多いしこんなもんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:31

    女を通して自分のコンプレックスを突きつけられるんだね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:04

    >>111

    裏を返せばヤれない女には優しくしないんだよね

    男の優しさは性欲からきてるから

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:23

    >>114

    そりゃ女と違って被害者じゃないから叩かてるんだろここで

    これが女のスレだったら男からも女からも同情されてたよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:49

    >>117

    彼氏に嫉妬と言うより価値がある女を見るのが苦しいんだろうな

    価値のない自分、そして価値のある女を得られない自分、あらゆる苦しみが襲ってくるんじゃないか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:52

    >>118

    彼氏持ちって分かった瞬間「貴様に用はない」と去っていく男

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:10

    >>100

    そもそもイッチは優しくされるような男じゃないからズレてる スレ読んだだけでは可哀想な要素なんかどこにもないのに優しくないなんて言われても…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:25

    >>119

    いやどうだろう…若さで慰められる期限過ぎてるぞ32歳でこの思考の女…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:27

    変わる気もないくせによう喋るわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:50

    スーパーヴィランとかにはなるなよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:52

    >>69 筋トレ、自分磨きしよう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:18

    いうてイケメンと付き合えない!とかいうスレ女が立てたら優しくするか?お前ら
    こん!は優しくしてることにはならんぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:22

    シンプルに自分に富が分配されない貧民の喘ぎなんだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:45

    あにまんで吐き出してる分にはまだいい
    こういう奴が男も女も時限爆弾みたいに育っていってる感じがある
    親が死んで天涯孤独になったら爆発する爆弾が日本にはいくつ眠ってるんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:06

    >>128

    例えはわかるけど女が分配されるものって思考自体が気持ち悪いんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:13

    >>127

    掲示板の女はノーチャンスだから優しくする道理がない

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:51

    >>119

    そうか?現実じゃまだしもネットだとフェの者が暴れたりしてから女の被害者面って叩かれるようになってきたろ

    少なくともイッチの発言を男と女入れ替えて発言したら間違いなく炎上する

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:01

    >>130

    なぜか分からないが彼らには共通してそういう前提があるからね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:46

    >>132

    男女逆だったらこのスレはとっくに爆破されてるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:04

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:08

    >>1

    一か八かナンパしてみればいいじゃない

    嫌だったら真剣に「ごめんなさい」でいいし

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:17

    本能とか性別とかでしか物事を見れない人ってどういう思考回路してるの?
    異性どころか人とまともに触れ合ったことなさそうだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:19

    ちょっと女の人と縁が出来たからってストーカーまがいの行動する奴よりはマシか……
    と思ったけどそんな縁にすら恵まれないヤツの方がやばい可能性があるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:44

    優しくされたい
    女は女というだけで優しくされる
    じゃあネット上で女やれば?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:49

    この手の嘆きをしてる奴ってだいたい同性の友達もろくにいないんだよな
    本質はコミュ能力の問題なのに性別のせいにして誤魔化し続けながら生きてきたんだろうね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:54

    >>130

    しかもただ分配されるんじゃなくて可愛くておっぱいでかい女じゃなきゃやーやーなのとか言い出すからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:08

    >>15

    1レスからどうしたらそこまで拗らせられるんだ

    そういう奴はTwitterやらで男女問わず女叩きや恋愛叩きしてるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:14

    「俺だって本気を出せばモテる」と思い込んでたり「なんで俺がモテないんだ…」と嘆いたりする人間に限って
    サイゼデートはダメみたいな一般人の一意見に血眼になって噛みついたりするんだぜ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:18

    >>138

    1はイケメンの彼氏いるんだろうなの思考がある時点でマシでしょう

    上しか見てない分害も薄い

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:20

    >>139

    やってるぞ

    最近はフェ ミの気持ちがわかってきた

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:21

    本当に動物的思考だけなら相手がブスだろうが構わないからまだ楽だったのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:29

    >>57

    原始時代は強者男性に女が群がってた時代で


    いや今でもそうだぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:03

    >>147

    いや男1人に女10人とかになるから違う

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:06

    >>146

    マジモンのブスとかデブは本能的に病気かなにか?みたいな感じで避けられてたと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:19

    ぶっちゃけ普通の人なら普通にモテるよ
    変に拗らせないで普通にしてればいいと思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:23

    >>144

    まぁ1だけならそうやな。

    他の暴れまわってる奴らはアレかもだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:25

    >>145

    ネットで異性に優しくされない筆頭属性にいっちゃうかー

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:51

    >>145

    ああコリャダメだ

    多分ほんの少しでも女に与する意見と男叩きそのものを「フェ ミ」って雑に一括りしてるでしょ

    それだと無意識でもふとした瞬間に女をフェ ミと判断して女叩きをするんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:56

    今日もあにまんは平和だなー

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:30

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:30

    自分を変えたくて、思考の現実化を試しました「自分はすごい」「自分はかっこいい」と何度も念じたけど、翌日になると自分のクソさを見せつけられて無理でした。
    音読とか瞑想とかしたけど、過去の自分の最悪さで自分への自信なんて何も出てこなかった。

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:40

    なんかモテないとか女に縁がないくらいの事で悩んでる奴って恵まれてるよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:46

    >>150

    でもモテる相手は胸でかくて可愛い人達じゃないやん?

    そんなのクソや

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:57

    >>153

    本当にやってると思うなよこんなレスで

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:08

    胸が小さくて可愛い人ならワンチャン縁があるみたいな言い方しやがって

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:12

    >>152

    こいつもダメだな!

    男のフェ ミも存在する事実から目を背けてるから

    一方的に「非モテ」ってみなして「女性の地位向上」という概念にマウント取ろうとしてる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:47

    1はおっぱい大きくて顔も可愛くて若くて最高のメスをご所望なんだぞ?
    そのへんの雑魚メスなんかにモテても1は満足しない
    それが理解できなくてどうする

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:57

    やっぱこのカテって女のほうが多いよな?
    女を馬鹿にするようなスレだと死ぬほど伸びるしいいねとかの勢いもぜんぜん違う

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:28

    もう風俗でも行ってろって思ったね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:30

    このスレの女っぽい意見だけ青くなってるの笑う

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:34

    世の理不尽に悩んでると見せかけて相手のメリットとか相手の幸せとかまっったく考えてないのがこの手の人間
    結局搾取したいだけ、理不尽な要求をしてるのはお前の方

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:40

    >>162

    その雑魚メスからもモテないくせになwイッチみたいなのは一生孤独に生きてりゃええ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:46

    >>158

    だからそれが普通の考えじゃないんだって

    胸が大きくて可愛い人と付き合いたいですっていうのをただの理想じゃなくて本気で望んでるならどうかしてるよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:58

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:05

    >>163

    いいや 女叩きがバカみたいにやってくるから男まん民だってもう女叩き叩きになってるんや

    もっと言えばネット全体、社会全体もそうなってる 

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:22

    >>157

    そのくらいで絶望できるの本当に羨ましいわ実際

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:56

    >>166

    ふうん理不尽を押し付けてるってことは理不尽を押し付けられる覚悟ができている人ってことか

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:59

    >>168

    でも付き合ってる男おるやん

    モテない男は縁がない

    クソや

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:01

    >>156

    そういうのより職場で明るく振る舞うとかの方が大事だと思うよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:30

    どんだけブサイクでも金持ちになればワンチャンあるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:31

    実際問題、男性だって女性くらいモテるための努力をすれば多少マシになる男性は大勢いる
    メンズメイク、しよう!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:43

    俺バカだからわかんねえけどよ
    もしかして男も女も叩かない方がいいんじゃねえのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:44

    幸せのハードルが高すぎるのではないだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:11
  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:20

    >>173

    妬むからモテないし、チャンスに気付かないでみすみす見逃してるんじゃないの?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:44

    筋トレはどんなメニューをしたらいいですか?毎日したらいいですか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:12

    オタクくんエロ同人やAVで感覚麻痺してんのよ
    おっぱい大きくて可愛い女にモテるのは男として当然の幸せとかじゃないんよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:19

    >>175

    ワンチャンどころじゃなく金さえあれば割と本気で選び放題だと思うぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:27

    32になってまでこの思考とコミュ障は危機感持った方がいいよマジで

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:40

    シンプルにこいつ自分磨きの方法が分からないんじゃないか?
    いい大学行きたいけど勉強のやり方がわからんみたいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:41

    >>173

    縁がないっていうか女からそういう対象として見られないレベルの男なんよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:42

    >>181

    それは筋トレスレを立てた方がいい

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:51

    >>168

    いや別にそれ自体は本気で望んでくれて構わないし、そのためにモテ男になるって努力してくれるならWin-Winだが

    問題は「俺は何の努力もしないけど胸が大きくて可愛い人が言い寄って来ないのはおかしい」って思ってる奴

    そしてそれを否定されたり不利な意見出されたりするとギャオる奴

    いっぱいいるぞー

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:31

    >>188

    こういうの?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:32

    逆恨みおじさんってコト?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:50

    >>188

    でも手に入らないのはクソや

    リアルの女がみんな可愛くてデカパイなら良かったのに

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:56

    >>161

    >男のフェ ミも存在する事実から目を背けてる

    ってどこから読み取ったところなんだ?

    真面目に分からなくて困惑している

    ちなみに異性に優しくされない属性~はその前の会話の流れからだし、優しくされないのは実体験だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:02

    ヒカキンだって言ってしまえばイケメンではないじゃん でも多分女入れ食い状態だろ?
    つまるところ、努力せい、努力しないなら身の丈に合った恋愛をせいっちゅう話や

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:06

    巨乳美女が存在しているという事実だけで幸せだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:11

    >>181

    筋肉ならジムのパーソナルトレーナー、美容なら専門のアドバイザーが手っ取り早く変われるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:23

    可愛い女性がお前とくっつくメリットが皆無定期

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:25

    お金があれば〜とかイケメンだったら〜とか言ってる人はどの道モテないと思う
    お金で女性買ったら満足なの?名前も知らない女の人にたかられて満足なの?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:27

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:29

    みなさんご意見ありがとうございます。

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:31

    無料でやれる可愛いデカパイ女が支給されないこの世はくそ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています