白子が話題に出て、悪友に「やっぱこいつアホやな」と言われた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:49

    それが僕です

    いや聞いてくれ
    確かに僕は「白子の味薄っ 薄いーよ」と言って「ほいだらお前が今まで食った白子の種類を教えてもらおうかアーン」と友人に聞かれ、「さぁね…忘れたよ…ただ、スーパーの安売り品だったのは確かだ」としか返せれなかったけどね…

    教えてくれ そんなに白子は魚によって味変わるし、濃厚なのもあるのか?
    ワシは一度家のしゃぶしゃぶで食べたことあるけど、その時は味のない寒天食ってたようでポン酢かければポン酢の味しかしなかったんだァ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:40

    え?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:09

    この「え?」は…?

    まさか僕の悪友ってわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:22

    多分鍋で茹だり過ぎたのだと考えられる
    そこらの居酒屋でいいから種類に関わらずちょうどいい塩梅の白子頼めば
    なんか濃厚でクリーミーな感じがしますねぐらいの感想は誰でも抱けると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:22

    日記帳スレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:08

    うぅん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:23

    >>4

    ふぅんそう言うことか

    アザース(がしっ


    しゃぁけどっ 茹ですぎただけで味が薄くなるんだから、ちょうどいい塩梅でもそんなに濃いのん?

    そうだとすれば、予算の都合があるが、スーパーのやつを買ってレシピ通りに作ってやりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:30

    ・牛肉・豚肉の小間切れなど400g
    ・じゃがいも大きめ6コ
    ・人参大1本
    ・玉ねぎ大1コ
    ・白滝1袋

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:00

    ちなみにフグの白子が一般的に旨いと言われているらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:07

    白子って聞くと精液しか出てこないのが俺なんだよね
    ホモセック、スの暗喩かと思ったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:44

    >>10

    そんなこと言えば白子食ったことあるやつ全員がホモ、と言う暴論になってしまうが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:41

    とりあえずマダラとかフグとかの白子を試してみたらいいんじゃないすか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:52

    山岡さんと>>7の白子はカスや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:51

    >>13

    そしたら明日またここに来てください

    本当の白子を食べさせてあげますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:29

    >>10

    親はなんでそんな名前つけたんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:40

    白子って滅茶苦茶味に癖あって好き嫌い別れないッスか?フグのは少しうぇってなったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:38

    >>12

    マダラって…ま…まさか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:07

    >>17

    これ以上は危険や! ナルトスに乗っ取られる前にグルメスレに戻すぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています