アクアとあかねが付き合ってた期間って本当になんだったんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:32

    アクアがあかねに心が靡きかけてたってことならわかるんスけどその様子も無くてずっと有馬一筋みたいになってるんだよね
    意味わからなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:13

    もういいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:27

    その場のノリで付き合わさせたら面倒くさくなって別れさせたんやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:13

    でもねあかねも脈無しなことには気づいてたじゃないですか
    どうせ脈無しなら元彼×推し女のカップリングを推すのはまあ妥当だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:34

    アクあか派…前話でトドメを刺されたと聞いています
    そして今回で更に追い討ちかけられたと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:42

    いいんだよ忘れて

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:54

    ◇“利用”する為では、なく──。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:20

    アクアとルビーは死産だった設定もどっかいったんだ
    149話までの話はいつでもひっくり返ると思っていい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:24

    はーっ欺瞞欺瞞欺瞞

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:59

    >>1>>7と最新話を照らし合わせるとマジで都合いいからキープしてたってことにしないと辻褄合わないんだよね 酷すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:32

    お別れをキスで引き留めた時もかなちゃんが好きだったんだ
    (かなちゃんへの)純愛が深まるんだ

    ???

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:46

    >>2

    もうマジでこの感想しか出てこないんだよね

    悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:47

    アクア≠ゴローになったことでルビー≠さりなも成立するんじゃねえか…?悪霊はさりなもなんじゃねえか…?って思わせられるのはルールで禁止ですよね
    魂のない双子の設定 どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:20
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:29

    アカ先生的にはかなにずっと一途なアクアをやりたいっぽいんだよね
    しゃあけどそれだとあかねと付き合わせたのがほんまにネックやわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:52

    ワシこれ読んでないんスけどこの現状からなんとなく状況わかったのん…無理矢理にでも擁護とか筋の通った解釈ってないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:15

    まさか”人間的に“好きであって”恋愛的に“は眼中にないとかそういうわけじゃないでしょ
    な なんだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:15

    伏黒の気持ちが分かったんだよね
    マジでもういいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:42

    なあ春草 星野アクアは女誑しのクズって本当か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:50

    >>16

    ゴロー人格が消えてアクアに戻るから仕方ない本当に仕方ない

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:02

    おおっ 推しの子読者が伏黒になっている!
    ここ数話の展開で読む意志が折れてるんや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:40

    >>1

    >>7

    >>19

    不思議ですね

    あんなに尊いと思っていたアクあかが…今見るとあかねの哀れな1人芝居に見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:08

    都合のいい女をキープしてただけで何の不思議もないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:26

    >>24

    はーっ…はーーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:16

    >>22

    ひょっとして宿儺の「浴」とは精神世界でずっと推しの子を1話から150話までループさせ続けることだったんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:33

    ヌーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:35

    >>23

    1人芝居も何も命救ってくれた男に惚れるのは当然なんだよね

    自分に気持ちが向いてないことを理解してても離れられないんだ

    かわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:08

    >>28

    だから綺麗に別れようとしたらキスされたんだ

    満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:25

    個人的な意見
    かなとあかねではアクアが抱いている感情が別々な気がする。

    かな→思春期の年相応の恋愛感情(あかねもアクアがかなに惹かれていると分析している。)

    あかね→自分のことを理解、承認、肯定してくれる存在(あかねも監督の家のベランダでアクアの罪を一緒に背負うと言っている)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:37

    待てよ
    これが恋愛の“リアル”なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:40

    >>15

    アイドルだから付き合えないだろ的な主張をしてたし我慢するために付き合ってただけだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:03

    >>30

    伝タフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:05

    >>29

    なあアクア本当に殺そうぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:35

    実際やってることはキープですよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:12

    アカ先生には致命的な欠点がある
    それは恋愛脳ということや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:30

    アクア視点だとキープ女
    ゴロー視点だと復讐のために使える都合のいい女
    どっちにしても扱いが酷いという学者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:46

    >>32

    しかし…こいつ自分がアイドルだからってことをまるで考えずにやらかしたんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:53

    怒らないで下さいね
    ここまでの仕打ち受けてまだアクア君を幸せにしたいって理由で働かされてんの最高にピエロじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:59

    お言葉ですがあかねと付き合ってる頃は大して楽しくなく笑顔見せなかったのに重曹には自然と笑顔見せてることからも女性として魅力は待つ全く感じてないことは今までも示されてましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:31

    枕営業やったことも猿を超えた猿なんスけど 未成年に手を出そうとしたクソボケジャワディーを擁護する猿がジャンプカテにいて腹筋がバーストしたのが俺なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:38

    >>40

    キープしといてこれなんて舐めてんじゃねえぞゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:01

    命救われたから尽くすって考え自体はまあ…ある程度は理解できる流れではあるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:21

    >>40

    まあ前世の記憶で焼肉デートしてた頃のアクアは荼毘に付したんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:50

    嘘か真かカミキに刺されそうになるルビーか重曹を庇って荼毘に付すと考える研究者も居る

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:01

    というか表向きには付き合ってるあかねをほっぽっといて同じ事務所所属のアクアと重曹がデートするってもしかして次回からまたスキャンダル編が始まるんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:35

    まあ気にしないで 全ての基準になってそうなアイがそもそもアホですから好みがあかねとはほど遠いんでしょう
    はっきり言ってアクアには勿体無いと思うんだあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:03

    >>46

    もうアクあかは公式でも別れた発表されたから今フリーなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:03

    推しの子最新話…すげえ
    アクルビもアクあかも平等に地ならしして殺したし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:21

    ものすごーく好意的に解釈するなら
    ゴロー人格は復讐のために利用した償いとして、あかねを大事にしようとしてて
    アクア人格は重曹は無理だからあかねでいいやってなってた
    ってのが入り混じってた感じスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:23

    まあ好きなもんは好きなんだから仕方ねーだろ自体はいいよねそれ自体はね
    しゃあけど今そんなことしてる状況じゃないわ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:19

    あかねとはかつていい恋をしたいい思い出だ
    今はかなが好きだ
    なら普通の人だと思われるが・・・

    この謎の純愛展開は・・・?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:30

    >>50

    なんなら真面目なアクかな派も潰したんだよね

    もう読者の7割ほどを地ならししたと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:41

    >>53

    付き合ってるときから重曹が好きっぽい描写をずっと差し込んできてたから描写通りだろと言われればそれまでだと考えられる

    しゃあけど普通に好感度が下がるわ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:49

    >>51

    どう頑張ってもアクア人格は蛆虫を超えた蛆虫になるんだよね

    凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:59

    >>49

    えっそうだったんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:20

    ゴローが重曹好きだったらガチ五歳児から見てる女児を好きとかロリコンを超えたロリコン!!うえーっきもいよーっになってたからアクア=重曹愛者なのはまだマシかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:38

    所詮気の迷いでの付き合いだったんだ…だからすまない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:58

    どう足掻いてもアクアが別に本命でも無い女キープしてた蛆虫になるんだよね なんでアカ先生はわざわざ付き合わさせたんやろうなあ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:26

    読者が一方的に流石にちょっとぐらいあかねのほうも向いてるだろって思ってただけで
    実際の作中描写はあかねはアクア重曹が好きなんだなって思ってるだったし付き合ってる最中も重曹のほう向いてる描写差し込まれたし描写通りだっただけなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:20

    >>60

    復讐のために女利用するクズロリコン医者になるかキープ女で我慢するクズ男になるかだから

    大差ないのではという学者もいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:22

    >>51

    割とマジでこれな気がしてきたのが俺なんだよね


    アクアが気持ち悪いムーブ始めたのって「重曹が刺されたら無理だぞ」とか言い出したあたりなわけじゃん

    つまり復讐終わって一度ゴローが燃え尽きた結果、中で眠ってたアクア人格が目覚めて

    ゴローと入り混じった結果、矛盾した頭のおかしい行動始めた気がしてならない伝タフ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:15

             ・・
    推しの重曹にはおじさんをプレゼントしたくなかっただけなのかもしれないね しゃあけど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:40

    >>61

    その理論には致命的な弱点がある

    アクアが「重曹と付き合ったら刺されるじゃんダメじゃん」って気づいたのは旅行中ということや

    本当に重曹一途なら旅行前にさっさとあかねを捨ててなきゃおかしいんだよね


    ぶっちゃけ作者が最後に重曹とくっつける以外何も考えてなかっただけと考えられるが……

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:44

    元から重曹デートだけは気合い入れてたから別に描写がブレてるわけではないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:57

    >>66

    アクかなが一貫してるなんて話してねえんだよゴッゴッ

    問題はやね!そんなに大好きなかなちゃんがいるのに何でわざわざあかね捕まえて付き合ってたのかってことやん

    かなとは付き合えないにしろあかねとは別れとけよバカヤロー

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:31

    >>67

    正論を超えた正論

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:41

    >>67

    黒川あかねは使えてですねぇ…都合がよくてですねぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:08

    >>67

    重曹と付き合うには復讐終わらせなきゃやん

    復讐終わらせるにはあかねがいたら便利やん

    よしっあかねキープしとくぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:47

    >>69

    >>70

    お…おい

    お前なんか現実にいそうなクズ野郎になってるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:04

    >>70

    アクア視点で復讐終わった時の話だろうが(ゴッゴッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:29

    相手がルビーならまだマシな方だったと思うよさりなちゃんがせんせの推しだからねッ なんでよりによって重曹なんだよえーッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:48

    復讐に利用する気のお付き合いでスタートして
    その後は本命は無理な現状このまま付き合っていくのもいいかもな位までは絆されたってだけなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:51

    >>72

    直後に終わったと思い込みたかっただけって言われてるヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:26

    >>40

    そういう一貫性は持たせられるのに、どうしてあんな猿展開にしたのか分からない

    それがボクです

    いや、マジであかねと付き合う展開にしたのか分からないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:26

    >>70

    伏黒… "勝利の呪文"を頼む

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:37

    >>73

    お言葉ですがゴローとさりなちゃんの年齢差考えたらだいぶキモいですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:26

    >>78

    まあ気にしないで

    これまでの主人公を抹消するアカ展開よりはだいぶマシですから

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:54

    重曹が本命だったけどアイドルしてるから付き合えないから2番手のあかねで妥協するヤンケ
    これで全ての辻褄が合うんんだなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:00

    >>65

    待てよ、本命がいたとしても美人で献身的な女の子を侍らすのはまた別腹なんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:09

    >>75

    すみません

    無意識で終わらせたいと思っていたから否定材料を探さなかったのと

    まだ終わってないと思ってるからあかねをキープするのでは全然違うんです

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:46

    本命いても付き合えないなら他と付き合うしその相手も好きってなにもおかしくはないと考えられる
    しゃあけど主人公のやることじゃないわ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:47

    最初っから利用できるから付き合ってただけやん…
    すしのこ食ってたのもあのメスブタが守ってくれるからええやろって計画通りだったと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:09

    >>80

    その理論には致命的な弱点がある

    >>65ということや


    辻褄を合わせるなら>>81ということになってさらにクズ度が上がるんだよね、怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:11

    あかねに関しては妥協だよねパパ
    だからあかねといても表情曇ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:14

    >>81

    側室ってことかよえーっ

    失礼を超えた失礼

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:23

    創作キャラにこんなウジウジしたクズさ求めてないんだよね
    もっと振り切ってくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:09

    >>85

    待てよ

    刺されるからダメじゃんじゃなくてそもそもアイドルだから御法度なんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:19

    キープで我慢のアクアととても便利だから手元に置いときたいゴローの利害が一致してただけなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:32

    >>86

    曇るぐらいなら別れろって思ったね

    内心(はーっ本当は有馬と付き合いたいのん…)と思いながら交際してたと考えるだけで反吐が出る程おぞましい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:40

    有馬かなといると楽しい気分になる素の自分になれるってキャッチボールあたりからずっっと言ってるからあかねはマジで代替品なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:17

    オトン…主人公がこんなカスで推しの子これから大丈夫なんかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:33

    やっぱこのクズはゴロー時代に頭カチ割られた時にそのままあの世行ってた方が良かったんじゃないスか?
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:00

    >>23

    プロやな───

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:07

    こんなカスでもあかねの命救ったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:41

    待てよ
    ゴロー人格は利用した償いって理由があるんだぜ

    アクア人格は無理です

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:51

    なんか曇ってたのはこんな女の子利用してって考えてたゴロー成分だったって事だろう
    ゴローも曇ってる風に装うだけで利用するのやめるとかは特にしないクズ男だからバランスは取れてるんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:03

    >>96

    命救ってより苦しみを与えるってあくあってやつは中々鬼畜なんだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:04

    >>93

    もう大丈夫じゃない!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:27

    >>19

    どう見ても純情な女の子が軽薄なチャラ男に引っかかった構図なんだよね、酷くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:38

    やっぱり医者としては人殺しは良くないよねアクア
    消える・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:52

    >>94

    待てよそしたらあのクズが好き放題やりまくるんだぜ?演技はゴローのだしさらにさりなちゃん一人をクズと一緒の場所に置いておくのはどうかと思われるが... まあ結局消えるからバランスはとれてないんだけどね...

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:04

    >>98

    重曹への評価的に多分あかねと一緒にいても楽しい気分にならないだけだったと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:10

    >>102

    あれっさりなちゃんは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:34

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:03

    >>105

    元気そうだから何でもいいですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:17
  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:25

    やめろっせんせーまで愚弄するなっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:39

    今まで主に動いてたのがゴローで復讐もキープもゴロー主導だったって考えると
    アクアはなんか魂入れられて好き勝手されてた被害者だから悪霊消して青春謳歌すること自体は別にクズじゃないんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:05

    アクあかに関してはこれに限るのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:19

    >>109

    せんせーが復讐のために女利用する男なのはこの展開がなくても事実なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:36

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:41

    >>109

    すいません

    せんせーがぶっちぎりの蛆虫なんです

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:30

    >>111

    イム様だめだろ…いややっぱりそれでいいのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:42

    このダブスタクソドクターは…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:53

    >>112

    復讐のためなら何でも利用するのはいいんだよ

    問題は……なんか急にその復讐も捨てたことだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:56

    主人公だしなんかいい感じに〆るだろうって前提があるからクズムーブしててもまあ仕方ないよねって思ってただけでせんせーのムーブ自体は初期から大分クズ男なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:08

    マ、マネモブお…俺はもう疲れた…も…もう「アクアが都合のいい女をキープしてただけだった」以外に結論が出ねぇCPの話をするのは終いにしねェか

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:19

    >>116

    さりなちゃん元気そうで満足したのん

    消える

    えっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:34

    >>116

    呪霊・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:56

    >>120

    お前が消えたらさりなちゃんは死ぬんだ満足か?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:25

    >>117

    ケアするもんと思って今まで見てたから許せたけど今回で擁護できないチンカスになった

    それがゴローです

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:31

    あかねは使えるヤンケ 復讐に利用するヤンケ
    復讐は終わったヤンケ あかねと普通に付き合うヤンケ
    復讐終わってなかったヤンケ あかねを復讐に巻き込むのはやめるヤンケ
    なんかあかねも復讐に巻き込む流れだけどまあいいヤンケ
    なんとなく成仏して復讐やめることにしたヤンケ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:26

    >>121

    メロンパンに引き取ってもらうべきだと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:40

    >>124

    (でも本命はずっと有馬ヤンケ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:42

    >>120

    お前が始めた物語が何一つ片付いてないどころか危険性がどんどん上がっていってるのに途中退場なんてそんなんアリ?

    物語の主人公向いてないんとちゃう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:27

    >>126

    なにっ な、なんだぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:23

    待てよまだまだアカ展開は下がる余地があるんだぜ
    フリーザ方式なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:21

    アクアの恋愛tiar表

    SSS 有馬かな 
    本命の壁
    S 黒川あかね
    肉親の壁
    A ルビー

    だったと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:58
  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:29

    今思うと会長はまだマシだったスね
    クズだったけどクズ行動はかぐやを手に入れるためで、他の女をキープしないという点だけはブレなかったのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:21

    重曹と付き合えないならあかねとでも幸せにはなれるぐらいの男なのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:59

    なぁやっぱりアクア殺そうぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:03

    >>126

    笑ってしまう 自ら身を引いたあかねを引き止めておいてやることが不幸面なのか 本当にまたエゴでキープしただけなのか こいつはそんな自己中クソゴミのチンパンフラフラカスジャワティー蛆虫ではないと信じていたワシの気持ちは何だったのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:06

    >>132

    ミコちゃんと藤原と圭ちゃんにも粉かけないとアクアにはなれないんだよね

    凄くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:30

    ずっと好きだったって言われたらまあ描写あったしそうだろうねってなるんだよね
    問題は話の持って行き方が強引を超えた強引だってだけなのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:56

    所詮はあかねは妥協で付き合ってただけなんすよね
    アクあかが反抗期〜とか言ってたアクアの言動や行動も本心からだったんだ満足か?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:50

    どう考えてもアクアがゴミとしか結論でないんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:12

    アクあかはですねぇ…
    まさかキープなわけないでしょ?って淡い願望が地盤になってた儚いCPなんだぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:17

    待てよ このシーンの文脈は 今度は俺があかねを守りたいなんだぜ 恐らくまだ中に残っていたゴローせんせが利用した償いとしてきちんと向き合おうとしたのだと思われるが… 成仏した後の話はするな 今ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:08

    >>141

    待てよ

    恋愛感情はずっと有馬一択だったのが判明したんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:20

    なんかアクア表情ずっと見えないっていう懸念はあったけど
    まさかそこまでクズってわけじゃないんでしょ?って思ってたんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:58

    でも、楽しかっただろ?
    ラブコメの定石だ
    一時的に付き合わせてサブヒロインファンにも楽しんでもらったりする

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:20

    あかね 巻き込んだ罪悪感から慈悲で付き合い継続
    重曹 お前のことが好きだったんだよ!やらせろやらせろやらせろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:28

    >>141

    ウム……ゴロー先生は償おうとしてたと思うんだなァ


    アクア人格は無理です

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:50

    >>144

    赫先生大丈夫?その場のノリで付き合わせた結果アクアがカスになってるけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:17

    そもそもアクア人格は復讐とか知らんし利用したのもゴロー人格なんだからしらねーよで終わるという学者もいる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:41

    「ヒロインとして設定されたから」以外にヒロインに居座ってる理由がまるでわからないチンカスをフォローしようとした結果
    ただでさえ危険水準だった主人公のチンカスさが物語の底を突き破って全体が沈没したんだ

    サプライズなんとやらよろしく突然出現したパパがチェーンソーで皆殺しにするスプラッタホラーにした方が面白いかもしれないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:53

    >>148

    アクア人格に何が残るのか教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:34

    >>150

    うんこ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:59

    >>150

    すしのこ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:01

    >>150

    顔と重曹一筋の心が残りますよ(ニコッ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:14

    >>147

    あかねにもアクかなを応援させるからマイペンライ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:21

    やれっカミキピカル

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:50

    アクあか成立に関しては普通に読んでりゃまっなるわな…なんだ
    あかね展開が悪いんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:55

    >>26

    ふぅんそういうことか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:15

    >>147

    クズなのは好きでもないのに贖罪で付き合うなんてことをしてたせんせーだという学者もいる

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:49

    でもね俺これに関しては重曹悪くないと思うんだよね
    あくあが重曹好きなこととあかねと付き合ったことまるで別件っスからね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:01

    あかねがゴロー的にもそうだけど作者的にもストーリー回すのに便利を超えた便利だったのが悪いんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:21

    重曹から告ったら少しは見直してやりますよククク…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:03

    >>159

    うむ…あかね展開はそもそもいらないから重曹以前の問題なんだなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:27

    ワシ…この主人公に心当たりがあるんや

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:35

    アカ先生っていつも三角関係下手なぁ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:36

    贖罪で付き合い始めた割に責任取りきるわけでもないのがせんせーって男だって既に描かれてたんだよね
    突然消えるっするのも理解できるのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:43

    描写を振り返れば最初から重曹一筋だから〜理論を唱えるほど
    隙間に挟まれるあかねとのあれやこれがただのクズ男によるクズ行為になるのはルールで禁止スよね

    まあその勝ちヒロインがゲットできるのはクズな上に見た目だけは惚れた男と同じな謎の存在なんやけどなブヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:51
  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:59

    >>154

    アカ先生大丈夫?

    あかねファンの逆鱗に触れると思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:08

    >>163

    お言葉ですがアニメ誠もアクアよりははるかにマシですよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:12

    あかねは使い捨てさりなちゃんには筋を通さず重曹が本命のくせにキープをしていた
    それでも主人公していた

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:25

    >>163

    どわーッ 普通にありそうやん...カミキ捕まった後にさりなちゃんに刺されるんスね

    あれっこれ自業自得じゃ無いスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:51

    >>170

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:37

    >>169

    俺初めて見たんだよね伊藤誠よりクズって言われるラブコメ主人公

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:28

    >>169

    どちらもクズだから大して差は無いと思われるが...

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:42

    こいつ本当は復讐だしに女弄びたいだけなんじゃないすかん
    ゴローからプレイボーイ言われてたしな(ヌッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:38

    ラブコメが”得意ッ”というよりシリアスが”下手ッ”という感覚
    赫せんせはシリアス展開や推しキャラを活躍させるためにキャラを蛆虫にするのはどうしてなのか教えてくれよ まさか自分の好きな展開を作りたいけど能力がないってわけじゃないでしょ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:40

    星野愛久愛海からすると
    ゴローじゃないからさりなに筋を通す理由はないし
    ゴローが利用してただけだからあかねを使い捨てたなんて筋違いなんだよね
    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:15

    アクアは筋を通さないタイプのクズだったんだ 満足か? こんなウジ虫とくっつかなくてあかねもハッピーハッピーやんけ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:42

    もしかしてあかね通り越して普通に重曹やルビーにも失礼極まりないムーブなんじゃないすか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:04

    覚醒カミキ無双展開…待ってるよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:52

    これまでの展開を見た感想

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:52

    >>179

    重曹からしても妥協であかねと付き合ってキスとか意味わからないよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:10

    >>169

    お言葉ですがやらないだけマシですよ

    まだその分刺されないからバランスは取れてるんだけどね

    ハッピーエンドへGO!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:15

    ラブコメファンが蛮族を超えた蛮族なのはその通りだけどね!
    流石にこの件に関しちゃ作者が全面的に悪いのさ!
    とにかく昭和のバトル漫画作家みたいなイイカゲン思考でヒロインレースをやるのは最悪の行為なんだ
    赤座アカ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:22

    アクアは一筋だったという主張をそのまま受け取ると
    周りを振り回したあげく俺はもうすぐ消えるっとかのたまってるせんせーが蛆虫を超えた蛆虫なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:47

    アクアは一途なんだ…だからすまない

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:16

    なんならオカンにも不義理なんだよね
    墓荒らしされてわざわざ異常者に喧嘩売って娘を危険に晒されて
    挙句息子の身体使ってそんな修羅の道押し付けた異常者がなんも片付いてないまま全部投げ出して逃げ出そうとしてるんだ

    どのツラ下げて【推しの子】なんてタイトルの漫画の主役やってたんスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:47

    >>187

    おいおい重曹ちゃんが真アクアの推しの子になったでしょうが

    ふざけんなよボケが

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:52

    >>180

    うおおおお片っ端からぶっ殺してやる

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:54

    推しの子はタイトル回収もした重曹だったってだけなんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:03

    しかし…モテる男はカッコいいのです

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:29

    あまりに愚弄が加熱すると後からそうでもなかったとなるのは五条で経験済みだからワシはそろそろ"見"にまわるのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:39

    勝手に満足されても困るんだよねパパ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:00

    ゴロー…あんたはクソや
    アクア…あんたもクソだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:30

    まあ気にしないで
    未完ということは卍解の余地がありますから

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:49

    200なら乙骨復活

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:00

    ぶっちゃけアクアが一途って言い出すのはアニメ誠が一途って言うようなものなんだよね
    アニメ誠もセフレとボボパンしまくってるだけで、恋愛的には言葉しか見てない描写は一貫してるのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:01

    >>192

    別にそうでもなかったら手のひら返して逆方向愚弄するだけでいいと考えられる

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:26

    >>196

    おいガキ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:38

    もういいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています