ここだけ山育ちのぐだ男

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:01

    なおYAMA育ちではなくガチの山育ちなのでYAMA育ち組とは7割程度しか山育ちあるあるが噛み合わない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:37

    因みに何処の山なん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:41

    ペペさんと楽しく話せたかな(しみじみ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:41

    逆に7割は噛み合うのかよ
    すごいな山って

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:14

    YAMA育ちの七割話が噛み合うって
    そこの山も半分YAMAに片足突っ込んでね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:19

    好きな山菜の話題とかで盛り上がるのかな
    後熊とのエンカ経験ありそう地域にもよるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:30

    出身は富士山だろうか。静岡なのか山梨なのか聞かれても富士山としか答えない系

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:47

    なんかの修行とかはしてない
    妖怪とかもほぼ出ない
    獣は出る
    ぐらいかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:37

    学校のシーンが生徒数人しかいないとかになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:38

    ○○高原、高地みたいな普通の田舎なんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:17

    野生の熊は無理でも猪を農具(踏み鋤等)で撃退した経験はありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:56

    どこぞの自画像乳牛の漫画家みたいにいざって時に農具で攻撃してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています