今更だけどこのイラスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:14

    ラクスの「あなたの中に私はいますか?」のアンサーみたいに見えるなって思いました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:04

    今見ると絶対こんなくらい感じじゃないと思わせてくるティザー画像

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:10

    めちゃくちゃ華やかにいて花生える

  • 4124/05/23(木) 21:37:37

    あとこのラクスの服めちゃ可愛いのに回想の中の一瞬でしか着てなかったの勿体ないなとも思いました

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:15

    >>4

    この服って運命のFPの最後の慰霊碑のシーンで来てた服じゃないの?

    キラもラクスも

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:50

    キラの中では花畑を笑いながら歩いている
    普通の女の子の生活をあげたいんだろうなと

  • 7124/05/23(木) 23:16:46

    >>5

    そうだったっけと思って見返して来た。マジだったわ

    この服きてた時=戦いが一先ず収束して(仮初かつ束の間の)平穏な一時だったのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:21

    美しく沈む夕日!
    なんか綺麗な湖!
    花畑!
    ど真ん中にラクス!

    准将はさあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:12:12

    >>6

    たしかあにまんのレスで見たんだと思うんだけど

    キラにも好きな女の子にすごいプレゼントあげてカッコいいと思ってほしい欲があったんだな(意訳)って感じのコメが

    色々見た感想の中で印象に残ってるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:20:04

    思い詰めた結果ラクスにポンと平和をプレゼントするための兵器を開発しちゃうところが愛が重い
    幸せになれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:27:23

    なるほど、「あなたの中に私はいますか?」「A、平和できれいな世界のど真ん中にとても可愛いラクスがいます。彼女の好きなものに囲まれて彼女は幸せそうです。いうまでもなく滅茶苦茶綺麗です。これが僕の理想といってもいいでしょう。なのでプレゼントは平和な世界……!」ってことかあ
    ……愛ってすごいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:01:09

    そう言われて今見るとまさにキラのラクスをまんま表してるんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:04:38

    ちょっと「あなたの中に私はいますか?」と問うと覚醒したアコード能力でこの心象風景が視えるのか…そりゃ常に浮かれるのも無理はない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:08:48

    普通に考えたら、いくらメロメロの彼女でも読心能力持つってちょっと怖いよ
    特にキラは割と自罰というか自責感情というか、そういうの強いタイプだし
    でも躊躇いなく一緒にいるんだよな。愛

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:21:38

    赤い薔薇がひっそりあるのがなんか乗り越えた感というか
    あの頃はあの頃でケリついてるんだなと温かい気持ちになるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:27:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:28:12

    >>9

    >>10

    まあだからマリューさんの諭しが効くんだよな

    貴方の好きな彼女ってそうじゃないでしょう?って

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:38:38

    映画見た後だと、キラにとってラクスは花畑と同じくらい綺麗なものなんだなぁと感慨深いね
    しかもど真ん中にいるっていう
    このキービジュ綺麗で大好きなんだけどグッズ化とかされてないよね?あったら欲しいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:42:40

    >>18

    ガシャポンなら出てたけどこれだと微妙かな?

    ガンダムポスター アクリルスタンド03

    http://gashapon.jp/products/detail.php?jan_code=4570118196378000

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:45:48

    >>18

    アクスタ(スマホスタンド)とかジグソーパズルとかあるよ

    自分はプレバンで注文したから他で買えるかは分からないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:46:28

    >>1

    👺

    キャッチコピー出た時点で言われてたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:47:19

    SEEDでの吹き飛ばされていない花≒平和の象徴と考えると
    咲き誇る薔薇を用意したオルフェはかなりいい線行ってたと思われる
    まあ、これ全部花畑じゃなくて管理された庭園だし
    咲いてる花もほとんどピンク色しかないしこの後核で吹っ飛ばすんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:58:43

    >>22

    描写見る限りオルフェは真面目に平和な社会作るつもりはあったんだよな

    終盤の本音でも、やりたくねえけど愚民を導くのが役割だからしょうがねえだろみたいなテンションだったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:10:14

    >>18

    バトスピのコラボプロモーションカードにも採用されてる

    戦いを終わらせる効果のカードに採用されてたの面白いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:19:03
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:41:45

    >>23

    まぁ、それいったらデュランダルもパトリックも同じだし。

    平和という名の統治だから受け入れられるはずもなく

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:11

    >>9

    ラクスに平和をポンとプレゼントできたらかっこいいだろうなぁ

    もっと僕のこと好きになってくれるかな?もしかしてかっこいいとか言われちゃうかも!


    准将の行動をものすごくポップな感じにするとこうなるんか…

    時代と能力とプレゼントしたいものが重すぎて全然こんな風じゃないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:07

    取りあえずディザービジュアルはグッズ化に困る事は無いよね
    オレは見慣れたイラストより新規絵を求める派だから詳しくないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:37

    >>27

    そんなプレゼントしなくてもその女の子は君にメロメロなんやで、なんてのは外野だから言えることだしな

    キラが僕じゃラクスを幸せにできない!って叫んでたあの場面で

    聞いてた面子が全員((何言ってんだコイツ…?))って思ってるかと思うと変な笑いがこみあげてくるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:17:34

    読心してこれが見えたら
    うおお2回戦となるのもやむなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています