【報】Netkeibaさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:52

    いったい何京スポーツの誰原なんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:40

    偶然だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:42

    本当にどっかで見た感じのサムネ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:51

    勝浦さん久しぶりに見た気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:09

    まるで勝浦が空港で捕まったことあるみたいじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:11

    正樹(せいき) やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:35

    トレセンに残らなかった勝浦がまっとうな仕事してて嬉しい気持ちとネトケあからさま過ぎるよという

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:00

    対抗相手が福永くんと田原くんってかなり厳しい戦い強いられてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:06

    なんか後ろ暗さが足りなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:38

    緑の組織「だから!あいつの存在を!半公認にするな!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:04

    (見たことある気がする壁)
    (見たことある気がする男女の立ち位置)
    (見たことある気がするマグネット)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:12

    二番煎じやんけ!という気持ちはありつつ勝浦が元気そうなのは嬉しいし普通に展開予想は聞きたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:13

    >>10

    本来はそんなもんいらんのや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:17

    そうかトレセンに残らないから接触可能なのかカッチーと田原

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:33

    明日になれば本家の方も出るな
    見比べて楽しむのもありだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:20

    調べたけどカツウララには特に後ろ暗い前科などはなかった

    ないのが普通なのである

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:27

    悲……いや朗……う~ん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:19

    この前は動画じゃなくてコラムでもNetkeibaに予想あげてたしNetkeibaに拾ってもらえた感じなのかな
    ありがてえな勝浦

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:48

    アポロソニック3着ニシノデイジー5着と何気にダービーでいい成績挙げてる男

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:59

    アシスタントの女の人の名前が岡部で全然関係ないのに吹いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:20

    この役をやるには業と霊力が足りない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:44

    >>7

    これ天才だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:49

    最近まで乗ってた人だからTBR引退前後に改修されたコースの乗り味なんかも分かるだろうし見比べて見解の違いを見たりするのは結構アリな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:35

    トレセンに残らないみたいですって西山オーナーが行ってたから全然違う職業につくか辞めてから就活かと思ったら
    まともな競馬関係のお仕事もらえて良かった

    くれぐれも怪しい予想家にはなるんじゃ無いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:27

    少なくともnetkeibaで面倒見て貰えてる間は怪しい職業に身を落とさなさそうなので安心したよ勝浦

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:55

    >>24

    そこが田原と違う強みではある

    第一線でやってたのはもうちょい前だけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:31

    西山家の配合アドバイザーになって毎年オーナーと殴り合いするものだとばかり

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:43

    >>28

    そんな中堅騎手がお世話になった人殴るわけないだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:37

    ここ数年は流石に年齢と下の世代の台頭で苦しかったが
    G1を2勝含む重賞20勝以上
    通算900何十勝
    だから実績としては十分ですわ
    勝浦ならどう考えて乗るとか興味ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:46

    TBRは「戸崎(トザキ)くん」って言うけど勝浦は「戸崎」呼び捨てでアッ同僚なんだなって変な所で感慨が

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:37

    思えばJRAの関係者でなくなったなら安田先生みたいにTBRとの接触もできるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:57

    TBRは鞍上全員TBR想定(それはそれで唯一無二の個性)だが勝浦はどう出るか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:29

    世界のカトゥーラだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:13

    ところでこの人はどういう馬や条件が得意だったの?(川田のまいるとかルメールの長距離とか新潟の菜七子とか函館の王武史みたいな)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:53

    勝浦さんが被り物したり馬の気持ちとかいわなきゃセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:57

    >>36

    その辺はネトケの理性次第


    信頼できないな、うん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:38

    >>35

    若馬の方が得意だった感覚

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:49

    東スポとコラボするか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:16

    >>35

    福島や中山といった小回りが得意だったな

    あとは函館の長いとこ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:13

    ワイ勝浦ファン、なんやかんや引退後も見る機会が多くて安堵と喜び

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:10

    >>21

    岡部玲子もなんだかんだもう競馬関連メディアでは大御所やろ

    いちおう大僧正とも完全に無関係ではないらしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:57

    【1コーナーまで】
    ・まあハナに立ってしまうのはタバルだろう
    ・ペンスやミラノの先行組も無理せず出たなり
    ・勝浦的にレガレイラの1枠はプラス
    ・タバルが引っ張れば馬群も縦長になる
     →この時期はあまり内外大差ないので縦の位置が大事
    ・皇帝はある程度の位置が欲しいし取りに行く
    ・自ら進んで下げる馬はそこまでいない

    【3コーナー】
    ・まだ仕掛け所ではないが手応えの差が表面化
    ・脱落者が出る消耗戦は有力馬にとって捌きやすい
    ・ダービーはあまり小細工の通じないレース
    ・ここに繋がる1コーナーの入りまでが注目

    【4コーナー~最終直線】
    ・勝浦は◎ジャスティンミラノ
    ・ミラノはそのまま外目を伸びてくる想定
    ・勝浦にもシックスペンスは読めない、動きは良いが…
    ・レガレイラはばらけた内を突く
    ・馬群を割るのは“こじ開ける”ではなく"間を抜ける"
    ・シュガークン武豊も虎視眈々
    ・ミラノ前壁はまあたぶん無いだろう
    ・ダービーは上位入線だけでも多少誇らしいもの

    【まとめ】
    ・穴馬の激走は考えにくい上位決着
    (ペースが流れるようなら猶更)
    ・鍵になるのはタバル
    ・結果見て予想とのズレで凹むんだろうなあ俺

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:33

    >>29

    勝浦さんがこんな乱暴な人だったなんて…

    失望しました、吉田豊のファンやめます

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:41

    >>43

    > ・ダービーは上位入線だけでも多少誇らしいもの

    > ・結果見て予想とのズレで凹むんだろうなあ俺


    もうこんなん好きになっちゃうよ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:49

    >>12

    数あるスポーツ紙の企画の一つにしては影響力ありすぎな気がしてきた

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:56

    なぜかないはずの逮捕歴と調教師歴がありそうな雰囲気がある動画

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:54

    勝浦の供給助かる♡もっと見せろ(豹変)
    真面目にニシノデイジーの話とか聞いてみたいんだよな…ダービー5着から菊花賞の乗り替わり、その後障害で活躍してる姿を見てどう思ってるんやろ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:46

    予想屋さんやるにしてもネトケなら安心やな(某怪しいメルマガの広告塔と化した元ダービージョッキーを思い浮かべながら)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:36

    雑サムネを巧妙に作ってんじゃねえよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:28

    こっちはジーニアスが直接ゲスト出演しても問題ないな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:26

    >>52

    ガイアフォース(ガイアフォース)に質問してるカッチーが見れるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:41

    >>45

    予想的中してウキウキしてほしいワイ

    VS

    しょげてる勝浦も見たいワイ

    VS

    ダークライ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:44

    こんなん何パターンあってもいいですからね
    いいぞもっとやれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:35

    いずれ、正樹を交霊させるTBR が出てくるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:22

    なんだかシェケシェケしてきたぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:28

    ネトゲの半分は偶然で出来ている

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:36

    思ったより見たことあるサムネでお茶吹いた

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:23

    そのうち弟弟子の話し始めたりしない?勝浦さん弟弟子いる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:49

    >>60

    仲がいいのは武藤雅らしいけどあんま重賞で見ないからなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:37

    まりえ記者「すごーいまるでうちの動画みたいだ(棒)」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:41

    競馬の展開予想なんてまあ突き詰めたらこのレイアウトになるかも…という気持ち
    いやめちゃくちゃ東スポやないかーい!という気持ち

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:12

    >>47

    東スポとTBRが競馬メディア界隈にもたらしたもの


    ・♡心の本命

    ・馬の声を聴く

    ・魔界

    ・模造紙を使ったアシさんつき展開予想(NEW!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています