お前らまほよイベアイテム交換したか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:32

    金曜の昼までだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:31

    した。
    でも知人が忘れてたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:36

    周知サンキュー
    コマドリになんか含蓄あるお言葉頂いたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:00

    20億QPあったから交換できなくてどうしようと思ってたら、気づいたら既に2億消費してて問題なく交換できちゃって少し悲しくなったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:35

    昨日の夜、「明日中には交換終わらせないと」と思ってたのに忘れてたわ、ありがとう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:27

    交換はイベント中にしておいた
    イベント終了ボイス聞き忘れた( T∀T)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:10

    宝箱の素材でどうにかスキル上げできそうだから周回してから交換する予定
    とはいえ5億QP以上は貯まってそうだし全交換は無理そうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:39

    わすれてたありがとうー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:52

    スレ立ててくれたイッチありがとう愛してるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています