ぶっちゃけキャラデザは好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:45

    内容云々はともかく、少なくともメンゴ先生の描くキャラ絵に惹かれて推しの子を読みはじめたんだよ。きっと俺だけじゃないはず。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:16

    みなみちゃんとかみなみちゃんとかみなみちゃんとか可愛いよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:41

    みなみちゃんとMEMちょ可愛いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:58

    >>2

    おっぱいがなくても?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:21

    >>4

    もろちんさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:30

    有間かなは結果的に良くも悪くもプレーンなデザインになってしまってるのかなとちょっと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:17

    >>6

    コッテリしたオタクに好かれる説得力がある天才的なデザイン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:36

    インタールード良かったよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:03

    >>6

    オタ受けする容姿って設定のせいか敢えて若干芋っぽい外見にデザインされてる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:24

    メンゴさんには推しの子が終わったらまたえちえちな作品を描いて頂きたい
    彼女の性癖全開のシロモノをキボンヌ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:17

    >>10

    エロ漫画家だもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:47

    フリルが好きすぎるけどエロいシーンなくてカナシス

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:31

    メンゴ先生原作の推しの子か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:42

    >>12

    物理的に一肌脱いでたから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:25

    版権的にも焼きたてジャぱんみたいな展開は望めないしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:26

    重曹がオタ受けするってのもあんまし感じないキモオ、タやってる自分からしたら重曹は刺さらないあかねはめちゃくちゃ刺さる
    童貞が好きなのはあかねだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:21

    最初はミヤコさんだけ推してたのによぉ…あにまんのとあるスレのせいでフリルも大好きになっちゃたよ…どうしてくれるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:52

    >>2

    おい待てェフリルちゃんをわすれんじゃねェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:47:44

    わかる
    メンゴ先生の絵良いよね
    俺はあかねちゃんが一番好きだけど星野家もミヤコさんも今ガチ組もみなみやフリルも新B小町も可愛いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:49:53

    原作絵はアイ、アニメはクリスマス描きおろし絵のあかねが好き
    ロングヘアが好きなんやなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:10:29

    >>17

    どのスレ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:44

    目に星型のハイライト自体は他作品でもたまにいるけど

    トップスターのカリスマがひと目で分かるし眼力というか顔面の強さが伝わってくるから本当に良いデザインだと思う

    アイドルのサムネの圧とかすごい

    YOASOBI「アイドル」 Official Music Video


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています