さくらインターネット…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:37

    国策企業らしいけどぶっちゃけ何してるかよく分からんと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:55

    最近調べ物してるときによく当たるけどリンク切れしてるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:14

    今は速攻かミッドレンジのデッキが強いなので青黒デッキがつけいるスキマがあんまない横並びが強いデッキが有利なんで両面構えられるエスパーミッドレンジが強いみたいなのがスタンでの今

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:56

    一部の愛国者しか知りませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:26

    >>3

    ねーっなんなのこのコピペ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:51

    なんか他国に忖度した企業って聞いた事あるんすが信頼できるんすか
    忌避

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:23

    ここ新卒ではいるのはどうなのか教えてくれよ
    就活サイトからスカウトきたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:41

    コイツが出てくるとどうやって見たらいいかわからなくなっちゃうから醜い!
    いや見にくい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:38

    ワシ滅茶苦茶レンタルサーバーここやし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:01

    ここでだいぶ儲けたけど何やってる会社かはシラナイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています