愛する女が墓からよみがえる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:34

    うえーっ こ……怖いよーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:05

    こんなこと言っちゃなんだけど構図がYJUSENPIっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:31

    先輩…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:31

    枕dksg

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:40

    こいつ確か死体オナホにしてた蛆虫っスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:57

    松戸の怪人…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:02

    誰なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:38

    >>7

    カール……タンツラー……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:45

    宇宙空間送りにすれば死者蘇生できるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:38

    >>7

    昔惚れていた美しい女性が亡くなったから遺体を墓から掘り出して剥製にして愛し続けた男がいたんだ

    当然それで家族からは苦情が来たけど裁判で無罪になったからなんか美談として称えられるようになったんだよね

    ……で、話だけ聞くとまぁ正直色々と酷いけど変わらぬ愛的な美しさはあるのかなと思いきや

    実際のその剥製が>>1だったから「こ、これを惚れた女として愛してたのん…?」と皆ドン引きしてたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:51

    >>7

    ネットの晒し者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:10

    こんな猿エピソードが地上波で流れてたってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:59

    50にもなって病弱な20歳のメスブタに惚れて
    医者でもないのに勝手に医療行為ちらつかせて近づき、
    案の定死なせたら今度は勝手に墓暴いて死体を加工してダッチワイフにしたんだ

    満足か?

    ちなみに本当にあそこにチューブ入れて比喩でなく本当にダッチワイフにしてたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:19

    >>13

    チンポが腐り落ちそうなんだ死体との絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:44

    >>14

    (遺族のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:53

    おいおい スレ画にエロはご法度でしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています