イナズマイレブンで1番人気の作品って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:00

    ま、まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:53

    ストライカーズ2013…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:04

    復活の爆炎からのファイアを買ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:44

    ストーリーなら脅威の侵略者かクロノストーンの2強になりそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:00

    クロノストーン…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:10

    王道を超えた王道

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:39

    こう見えて私は慎重派でね新作の体験版を遊ばせてもらったよ
    その結果英雄たちのヴィクトリ-ロードは500億本売れる未来が見えることが分かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:22

    >>3

    >>6

    嘘か真かこの回でファイアとブリザードの予約数が逆転したというファンもいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:03

    円堂守伝説タフ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:24

    >>7

    無理です

    行って数十万本でしょうから

    それが今のイナズマイレブンというコンテンツの現実なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:49

    でもね俺イナイレ2好きだけどちょっと残念な面もあるんだよね
    試合中に回復アイテム使えないからオフラインでも好きな選手を1試合中使えないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:29

    >>10

    しかし…直近にそれまでの作品はそれほど売れてたわけでもなく死に体を超えた死に体のACが新作でめちゃくちゃ人気出たのです…イナイレも新作が面白ければ500億は無理でもめちゃくちゃ売れると思うのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:21

    >>11

    ウム…試合のしやすさは3の方が上なんだあ

    オラーッ!!おでん食ってもう2発グランドファイアこんかいっ豪炎寺!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:30

    なんやかんやイナイレの新作は出たら割と売れそうではあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:31

    ゲーム性ならこれと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:06

    アレオリ一通り視聴した身としては買うの躊躇する

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:39

    >>10

    GO末期レベルやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:12

    アレオリと違って主人公に好感持てたからはよ製品版が欲しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:14

    >>16

      ・・

    お客さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:31

    >>15

    宇宙行く前に仲間にできるキャラの格差が激しすぎるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:59

    無印2には致命的な弱点がある
    技の進化がおっっっっっっっそい事や

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:02

    >>18

    体験版やったらめちゃくちゃストーリーの先が見たくなったのは…俺なんだ!

    うーっお預けが辛いぞアニキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:18

    >>16

    >>20

    もしかしてタフスレにはルール全く無いと思ってるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:01

    >>22

    雲明の慟哭から桜咲先輩がトルネードシュート打ち込んだ時ガキっの頃初めてファイアトルネード見た時の感動を思い出したのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:17

    前情報無しに初代を購入しOPで完全に虜になった、それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:02

    >>12

    いやっ聞いてほしいんだっそもそもACVDの時と今のフロムのネームバリューの違いがね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:57

    >>15

    秘伝書バグ=神

    好きな技を好きな選手に覚えさせ放題なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:08

    2はゲーム性が微妙にチンカスなんだよね
    まっ逆境から立ち上がるストーリーは熱いからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:39

    >>28

    豪炎寺復帰のイプシロン改戦と最後のジェネシス編=神

    耐えて耐えて耐えたその先にあるカタルシスが半端ないんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:55

    >>29

    それは違うでやんすよ(ラスボスと化した栗松書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:18

    >>28

    でもね俺…大抵のプレイヤーが吹雪をFWの方でしか扱わなくてエタブリだけの男構成になってるのは好きな人間なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:56

    ファイヤとブリザードってどっちのが売れてたんスか?
    ワシ滅茶苦茶ファイヤだったけど友達みんなブリザードやったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています