小さいルアンメェイ…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:29

    久しぶりですね助手さん

    こちらのシャーレに入っている小さい私は先程の実験で誕生した創造物です

    私のDNAと霊性、練習、星震を1:1:1の比率で混合した知恵の基盤を原料とし、繁殖の蜘蛛糸と先日購入した梅菓子を添加したものに豊穣の奇物で栄養を接種させたところ誕生しました

    幼少期の私とほぼ同様の外見と人間の4歳ほどの知能を持ち合わせております

    必要なデータは取得し終えたのですが、私の予想ではシステム時間にして191時間後、つまり1週間後に自壊します

    それまで経過観察をお願いできませんか?死体の処分に関しては追って連絡します

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:25

    お前ほんとに倫理観どこに捨ててきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:59

    セセルカルよりも儚い命

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:19

    助けて混沌医師
    自壊するなら虚無かもしれんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:05

    _人人人人人人人人人人人_

    > 先日購入した梅菓子 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:05

    自分で処分せえや!
    いや処分するな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:36

    >>6

    申し訳ありません、この創造物から得られる成果はもう何も無いと判断しました

    先日の閉鎖区域での活躍から、残りの作業は助手さんの方が適役だと思ったのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:24

    ルアンメェイはそんなこと・・・!!そんなこと・・・!そんなこと・・・しないとは言い切れない!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:07

    >>8

    なんなら生まれつき天才の生物作れねえかな~スクリュー星特産の機械油混ぜてみよ、余清塗が調合した毒酒もいいな、セセルカルのクモの糸もどうだろう、ヘルタ人形の破片も入れちゃえ、リルタの自筆文字もや→ダメだったわ!は本編でもうやってる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:04

    ロリルアンメェイと出会えるイベントなのにそれ以外の要素が最悪である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています