上条さんモテすぎ問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:19

    モテすぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:42

    蜜蟻にも「上条さん亡くなった」って教えたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:51

    かっこいいから仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:34

    化粧院さんと共闘救出したっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:20

    >>4

    大熱波およびエレメントに対してのサバイバルかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:54

    ムトちゃんは境界線踏んでもいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:30

    愛情と信頼の間に妹があってもいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:57

    >>6

    アニェーゼSS見るにアニェーゼも割と上条さんへの感情は重い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:06:51

    モテてる言うても上里みたいにへーきで命を捧げるレベルの女達は少ないし
    何なら、所属組織の利益を優先する女が多いのが上条さんの場合だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:01:35

    で、誰が一番おっぱいでかいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:57:53

    しれっとヒロイン面するセロリいつ見ても草

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:01:27

    >>10

    レイヴィニア=バードウェイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:23:52

    支部で超電じゃなく禁書を主体にしてエロ絵描き続けてくれてる人がバードウェイとレッサー大好きだからその印象強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:39:14

    まぁあんだけ色々やってたら惚れるのも無理ないというか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:53:48

    色んな人にモテてるけど、上条さんを囲む理派四陣が堅牢極まりないのが凄い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:00:35

    いつみてもしれっと混じってるアレイスターで笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:01:17

    >>1

    なんでこんな画質悪いの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:58

    でもみんな個人より組織を優先するから上条さんが敵に回ったら容赦なく殺しにかかる連中よね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:47:05

    >>9

    新約10巻見る感じだとみんななんだかんだで組織無視して力貸してくれてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:17:12

    >>19

    組織の意向にはある程度従いつつこっそり手心加えてくれるよね

  • 21◆8edP6ZXFWA24/05/24(金) 17:59:49

    >>17

    作った本人です(各サイドの領域分けなどのベースは別の方に頂きました)

    シンプルに数キャラ足したら保存というのを何度も繰り返す内にどんどんベースの画質が落ちてったんですよね

    配置自体は最新版なので、今の内に視認性向上も兼ねて色々画像差し替えとかしようかなと思ってます

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:45

    スレ画より多い上里は何なんだろう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:21

    アレイスターきしょい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:19:04

    でもこの輪の中心になりたいかと言われると絶対に嫌だと言える

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:19:25

    アンナとアリスが思ったより強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:41:16

    アレイスターは創約9巻読んだ感じ、恋愛ってより「推し」の感情に近い気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:05:41

    原作読まない人とかから上条勢力っていうハーレムを囲ってるみたいな捉えられ方する事あるけど、あれって要は人脈みたいなもんで状況が変わったら敵対化もありえるからね
    まあそれはそれとしてモテるのは本当だけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:01

    >>27

    メールや電話で知恵や力を貸してくれる人たちって感じ

    たまにアクティブな人は直接協力してくれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:43:05

    >>15

    みこみさは職業軍人でもない学生の身で文字通り命賭けられるのが強いわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:19:24

    創約は読んでないけど愛情ライン超えているのは新約から増えていないのね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:36:48

    >>12

    見苦しいですよボス

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:35

    >>21

    お久しぶりです


    この画像昔の鎌池スレかなんかでオリジナルがつくられて、あにまんのスレで最新版つくってみようぜって流れで生まれたんだよな

    その時「トールとか僧正はやめておこう」って流れになってたんだけどそれを通過して相変わらず貼られている一方通行に笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:57

    >>32

    だって上条当麻に頼られて1巻で3回くらいなんか嬉しそうだなお前って言われるくらいツンツン頭大好きだからな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:53:57

    上条はモテるけど羨ましいかと言われると危険人物が多すぎて…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:51

    まあかみやんも危険人物だから別にええか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:59:35

    >>35

    アリスのコントローラの時点でぶっちぎりの危険人物だからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:26

    >>22

    上里もヒーローだからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:34

    アリサが特殊な位置にいるの面白いし納得感がある
    劇場版ヒロインとはいえ上条さんを下の名前で呼べる超ヒロインポイント

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:53

    >>38

    何気に禁書世界の隠された現実を歪める力である『願い』という要素が深く関わってる2人だからね

    他ヒロインと比べても少し異質なアリサと上条

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:30

    >>13

    バードウェイに唾液と精○をプレス注入してカクテル作るエロ絵すき

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:31:02

    >>15

    新約22巻リバースだったり創約2巻だったり創約9巻などで上条当麻+4ヒロインの構図がちょくちょくあって好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:06:05

    >>40

    色○珀さんいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:06

    >>39

    そういえば神浄の討魔とアリサって『願い』によって生成されたという共通点があるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:39

    >>43

    シャットアウラ一個人がアリサ生み出せるんだから大したもんである

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:22

    雲川先輩と上条さんの過去ってまだ明らかになってないよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています