刀…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:33

    別に生活必需品でも身体の一部でもないから一生分の出力なんてないようなものだし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:57

    こいつ家族の仕送りのためにやってるだけだし刀自体はどうでもよさそうなんだよね
    出力を上げたいなら家族の命を懸けろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:35

    うんこした後に紙で拭けない縛りの方が出力高そうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:42

    せめてこのくらいの執念が欲しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:17

    死狂いになれって思ったね
    事があのレベルまで悪化してもなお楽観的過ぎるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:34

    >>1

    (呪力のコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:56

    >>2

    あわわお前は承太郎

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:58

    しかし…死にたくなかったからめちゃくちゃ努力した分を棒に振ったのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:43

    >>8

    結果のついて回ってない努力だから何とも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:06

    トザマ持った初期虎杖の方が強そうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:25

    お前"一生"を使う相手を間違えたな
    お前の目の前に居るのは1000年以上生きたフルコンタクト呪詛師だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:04

    >>10

    あの時点で二級くらいありそうなんだ

    比較しないほうがいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:20

    刀不要ッ
    この宿儺の領域に99秒耐える簡易領域があればいいっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:58

    >>10

    呪力ナシで素のフィジカルでコンクリブチ抜く化け物だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:19

    >>13

    この未読蛆虫は…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:23

    >>8

    ふうん刀は一丁前に振れないくせに棒振りだけは良しということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:37

    >>13

    耐えてないしそもそも領域の途中で斬撃中断してフーガ撃ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:02

    即席の縛り=神 三輪のスペックをフルに引き出す神の一撃なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています