【CP注意】150話を経たアクかな考察スレ【アクかな】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:38

    「推しの子」主人公の星野アクアとメインヒロインの有馬かなのラブコメ・恋愛を考察するスレ


    前スレ的スレ

    【CP注意】重曹エンドの伏線を再確認するスレ【アクかな】|あにまん掲示板ヒロインレースのターニングポイントといえそうな149話を経た今、これまでのストーリーの中で、アクかなエンド・重曹エンドへの伏線と思われる展開を改めて確認していくスレ※キャラアンチ・作品アンチレス禁止※…bbs.animanch.com

    ※なるべく画像を貼って客観的な根拠を示そう

    ※新発見・新解釈歓迎

    ※キャラアンチ・作品アンチレス禁止

    ※作者アンチレス禁止

    ※荒らし・アンチ・スレ違いは皆でレス通報

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:39

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:05

    アクかなエンド匂わせ描写5点セット


    ルビー「先輩と居る時はちょっと昔のお兄ちゃんみたい」


    MEM「かなちゃんがアクたんに入れ込み過ぎなんじゃなく、アクたんの方が・・・」


    あかね「アクアくんがかなちゃんに惹かれてた事、多分ずっと前から気づいてた」


    アクア(わざわざ重曹に学校サボらせて一緒にキャッチボールしながら)「俺も自分と近い年齢の子を恋愛対象として認識する」


    重曹「もしかして私のファンなんですか?」

    アクア「そうだよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:57

    >>1

    ひとまず150話でこれまでのアクかな考察が報われた感じだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:43

    落ち着くまでアクかなファンがあにまんに過疎状態かもしれないけど立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:40

    偶然だけど前スレの立ったタイミング凄かったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:34

    来週はデート回かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:48

    純粋なアクかなファンが居るなら聞きたいんだけど
    ゴロー「そろそろ消える」で近い内に消えるんだけどそのゴローいないアクアに対して重曹ちゃんから矢印出てるシーンとかある?というかそのアクアと重曹ちゃんが結ばれるのって嬉しい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:03

    皆さま荒らしは通報して消すと規制入れられるのでお得ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:13

    スレ主です
    しばらくレス削除やめてみるのでレス通報にご協力お願いします
    タイムラグはありますが、荒らしに規制がかかります

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:05

    >>16

    ゴローが消えるの状態がどう言う感じかはっきりしないからはっきり分からないが

    元々ただの高校生アクアとして一番相性が良いのがかなちゃんだとは思ってたかな


    かなちゃんも本当に欲しいのは同じ目線で自分をみてくれる人だから

    普通に好きだと思う

    18年生きてきた経験が消えるわけでなし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:16

    150話は展開自体に全く思うところが無かった訳では無いけれどアクかなで見たいもの見せてくれたから本当によかったよ
    かな成長もこれから見れそうだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:35

    >>16

    どっちかというとアクア→重曹ちゃんだけどこことか、前世とか関係ない、ただの男子高生のアクアと女子高生のかなの描写

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:04

    >>23

    最新話でアクかな考察ポイントいっぱい追加されたし、私は考察スレあって欲しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:04

    荒らし達はすぐ飽きると思うし、ひっそりまったりやりましょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:40

    >>29

    何で原作展開を話し合うことが煽りになるんですかね。そんなの言い掛かりじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:54

    >>31

    展開に喜んでる人は全員荒らしにでも見えるんか

    忘れちゃいけないのは今回の展開を「良かった」と思っている人も大勢いるということだ

    あにまんでは否定的な声のほうがデカいと言うだけで

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:17

    かなって復讐関係も転生関係も全く知らないからゴロー部分が濃いアクアとはほぼ接してないよね、もちろんゴロー無しアクアがまだ描写されてないからなんとも言えないけどアクアの性格が全然変わっちゃうとかだとそれ以前の問題だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:36

    >>28

    基本重曹ちゃんって、ゴロー要素のほぼ関係ない一緒にもがいてきた役者としてのアクアを見てるから、ある意味ほぼ全部なんだけど、あえてピックアップするならここかなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:18

    >>38

    というかこの板についてはぶっちゃけ荒らしが荒らしまわる方が悪い

    ただそれはそれとして悪意の災害には災害なりの対処をする感じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:22

    >>28

    無い、というか

    そもそもかなちゃんが

    明確に罪悪感や復讐に囚われてる人格に惹かれてるシーンも無いと思う


    良くも悪くも復讐も前世も関係なくアクアと関係作って来てるのがかなちゃんだから

    そう言う意味だと全シーンがそうだと

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:32

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:10

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:35

    ここでまた顔隠したのなんだろう?
    ちょっと意味深に感じた

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:46

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:03

    >>44

    あれ、荒らしがスレ主を騙って書いたレスみたいだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:50

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:30

    レス通報効き始めてるみたいなので、あまり気にせず、反応せず、まったり語りましょう
    そのうち飽きると思います

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:35

    とりあえず語れないくらいまで荒らし来たら消したら?レス通報できれば規制に追い込むことはできるしそれ覚悟で荒らしに来るなら他のスレが多少は平和になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:40

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:20

    >>45

    怖いんでしょ。あかねが指摘した通り、かなはアクアの弱点になり得る存在で

    復讐を抜きにしても「失うのが怖い」わけだよ

    だから単純に指摘されて照れるとかそういう表情にはなり得ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:02

    穏当な意見を装ってスレを消させようとしている奴もいてなんだかなぁって

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:02

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:50

    >>37

    そこなんだよね

    役者としてのアクア

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:37

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:11

    >>56

    内部分裂ではなく君のような荒らしがスレを続けさせまいと頑張ってるだけだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:37

    >>36

    明確にゴロー濃度が高いのは子役時代とかデートテク披露してた時とかかな?

    ルビーに昔のお兄ちゃんみたいと言われてた時も昔=幼少期だと思うからゴロー濃度高いかもしれない

    それくらいかなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:20

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:23

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:51

    何がなんでもアクかなを語らせまい、スレを消させようとするっていう信念を感じるけど
    マジでパートスレのスレ主がそれを言ったのだとすれば良識を疑ってしまうので流石に騙りだろうと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:43

    >>45

    ちょっと不自然には感じたんだよな、ここ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:16

    レス通報コメめちゃくちゃ効いてるな荒らしがピタリと止まった

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:21

    >>61

    キャッチボール回は星野アクアとの境目が無くなるって言ってるから主体はゴローなんじゃない?

    でも一人称は僕なんだよな

    よく分かんなくなった

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:36

    アクアとしては一度ならず重曹ちゃんを突き放してしまった負い目もあって、
    本心はどうであれ黒川あかねを選んで付き合っていたという事実もあって、
    そんな脈があるから付き合います・付き合えますなんて簡単な話でもないんじゃないかな

    それに万が一、億が一にでも「フラレたら」今の関係を継続するのも難しいわけで。そりゃあ及び腰にもなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:35:18

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:06

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:30

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:35

    なんか今日話題になってるアクアからゴローが消えたら別人なのでは?みたいな話って、俺はアクアがゴロー人格を吸収合併しただけな気がするけど、別人になってるとしても、重曹ちゃんの場合はアクア側面こそが好きだからアクかなにはあんまり影響ない気がする・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:22

    >>72

    そもそも重曹ちゃんには後ろ暗い部分は徹底的に隠してきたからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:00

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:49

    >>68

    重曹ちゃん避け解消してからもう長いし、そこに気まずさよりは単純に思春期的な照れが勝つと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:10

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:25

    >>70

    大丈夫じゃないかな

    スレ主さんなら最悪問い合わせで解除してもらう方法もある

    とにかくせっかく場が残るのならひとまず考察していいとは思う

    最新話だけでそんなに語る内容があるかは別として

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:26

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:20

    >>65

    前同じ顔してたのは「違う、逆だ」のときだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:24

    >>78

    通報でアク禁された場合、しかもアク禁理由に正当性があった場合は問い合わせでもそう簡単には解除されんよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:24

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:08

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:21

    >>81

    まぁ数日待とう

    それはそれとして考察しよう

    思春期的な気まずさでいいのかな

    なんかこう汗もかいてるしもうすこし必死な表情にも見える

    はっきりはしないけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:25

    まだ1人荒らし残ってるみたいだな
    皆さんレス通報しようぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:03

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:23

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:03

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:40

    >>88

    証明する方法自体はあるけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:43

    >>86

    そこは同意ではある

    というか2週間待ちが辛いね

    考察とは関係なく最後のコマの重曹ちゃんは良かったが

    でもこれは考察のネタではなさそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:10

    なんか粘着荒らし病的で怖いな😱

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:57

    重曹ちゃんがあかねちゃんに頼らず頑張る選択してよかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:07

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:47

    アクアからゴロー(復讐心)が消えると、重曹ちゃんはこのときと同じような反応しそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:53

    今まで散々描写されてきたことではあるし、アク→かなも、かな→アクも「そらそうよ」って感じではある
    映画の完成を手向けにカミキへの復讐を終えるってのも悪くはないし
    ルビーがアイドルとして成功して主演映画まで掴んだという事実にゴローが満足して成仏するのも分かる

    アクアは幼少期から頑張ってきたわけだし、ここら辺がゴールでも別にいいとは思うよ

    そんなにすんなりゴールさせてもらえるのかは別としてだが

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:39

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:19

    >>96

    そら消すでしょ。このスレの存在意義を否定するんだから。意味のない提案だよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:53

    >>95

    重曹ちゃんルートはほぼ確定したみたいな気がするけど、重曹ちゃんとハッピーエンド迎えられるかはむしろ心配になってきた

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:17
  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:45

    >>95

    まぁゴールさせてもらえる筈も無いな

    だからこそむしろ好意の証明が速すぎてこれからイベント滅茶苦茶あるだろって恐れを感じる状況


    というか例の重曹ちゃんインタビューがやっぱり謎過ぎるんだよな

    おとりだのカミキ挑発だのそういうとっぴょうしもないのを除外するとさ

    バラがあるのはカミキのターゲティングにも見える

    でも天おだ発言は刺された後にも見える

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:22

    >>98

    アクアは「じゃあ、やめるか」で済むかも知れんけどカミキがどう動くのか?ってのが残ってるからね


    個人的には一度腹を割って遺伝子上の父親と話してみるのもいいんじゃないかと思うけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:08

    >>100

    今まで女優インタビューは十分先の未来として捉えて安心してきたけど、あのあとにカミキに刺される可能性も別にあるんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:30

    重曹ちゃんを囮にするためのカミキ挑発用インタビューな気もする

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:56

    >>102

    そうなんだよね

    今の段階だと3ヒロインで重曹ちゃんが一番カミキと無関係だけど

    それこそ例えばアクアとのつながりでターゲティングされる可能性はゼロじゃない

    ルビーを守るフラグで代わりに刺されるパターンもゼロじゃない

    ただこっちの場合はバラが関係なくなるけど


    ただ後から刺されるとなると天おだ発言の扱いがわけわからなくなる…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:56

    有馬かなもキャラとしては一貫して「素直になれない、星野アクアのことが大好きな女の子」として描かれてるし、
    ちょっとウジウジ悩み過ぎだとは思うけど元カノの力は借りない! と、自分なりの意地は今週見せたし、
    あにまんでボコボコに叩かれるほど悪いことはしてないはず

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:42

    >>105

    今週は特に叩かれてないと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:51

    最新話アクかな良かった!ってなったけどかなは大丈夫だよね?ってちょっと不安になった
    鏑木Pってカミキとも繋がってたり有馬が本物なら〜とか売り方について言及してたりしてなんか怖いなーって改めて思った

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:22

    >>107

    今更だがあの鏑木P凄く悪い顔してるんだよなぁ

    普通にそういうネタの伏線だか布石だかにも見える

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:40

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:49

    重曹ちゃん単推しでもあるからここ嬉しかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:19

    >>110

    これ左上はいつ見たんだよと突っ込みたくなった

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:15

    改めて150話まで全部一気読みしたけどアクかなの伏線だらけだったわ
    まぁ両思いだからと言ってうまく行くとは限らないけど
    そして鏑木Pは怪しすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:43

    いつかは「ゴローだった自分」とは決別しないといけないわけだからそのときが来たってだけじゃないかねぇ
    ルビーが前向きに生き生きと新しい人生を楽しんでいる姿に浄化された、ってなら理由としては納得がいくし

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:50

    >>111

    かなちゃんも監視してた説復活

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:04

    >>112

    こういっちゃなんだがラスボスが最初に登場って一種の定番だからなぁ

    そういう意味でもはまるっちゃはまるんだよね

    ラスボスというか重要ボスというかはわからないが

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:47

    アクアとゴローの問題は私情を差し挟まない判断(割り切り)ができれば楽になると思うかな
    ルビーちゃんの言葉を借りるなら「それはそれ これはこれ」
    実際にフリル初登場の回でルビーちゃんがこのセリフを言ってるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:44

    今アクアが別人になったとか言ってる層は、純粋に考察したいんじゃなくて、推しの子叩く口実探してるだけだからあんまり気にしなくていいんじゃないかな

    次回も普通にアクアがゴロー的な側面見せる気がするし

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:37

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:21

    >>117

    少なくともあと何話かは眺めてからとは思っている


    >>118

    他のCPを名指しするのはやめよう…

    それもsageだと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:41

    アク×かなのラブコメの素晴らしさよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:06

    文句言ってるのは違うカプ推してる人って考えはちょっと危険なところに行ってるから気をつけて…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:34

    カミキは天才を狙っていて鏑木Pは有馬を天才役者として売ろうと言っている
    これ怖いなー

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:59

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:56

    重曹の可愛いが伝わって良いね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:24

    >>122

    カミキが何を求めてるのかは分からんけど鏑木Pから情報が伝わる経路は普通にありうるんだよな

    会食回で情報を渡すなんて妄想がちょっと浮かんだりもした


    >>123

    ここ全部匿名だしそれも分からんしとにかく粛々と考察したい

    よそ様に言いがかりをつけて余計なヘイトのやりとりになるのは避けたい

    どこの推しの人も多分ほとんどの人は平和の人だよ

    それはアクかな推しと一緒

    だからよそ様に変なことは言いたくないな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:45

    叩きに関してはお互い様
    無視するのが1番

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:28

    >>125

    >どこの推しの人も多分ほとんどの人は平和の人だよ


    ダブスタって性格悪い奴がするんよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:47

    >>127

    まぁ重曹がアクアと結ばれそうで認められない人もいるからそういうのはスルーして考察しようや

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:07

    匿名掲示板でファンを一括りにして決めつけるのは流石に短絡的じゃないか?
    他からアクかなファンは叩いてる人を他カプ推しだって決めつけてるって言われかねないブーメランだぞ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:15

    >>129

    むしろそう言ってるぞあいつらって叩くネタで自演で書き込んでるのかとすら思っちゃうんだよね

    だからとにかく考察しよう

    それでいいしそれが目的のスレだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:42

    >>110

    この走ってる重曹ちゃんってぴえヨンアクアの「毎朝走り込み欠かさない」発言あたりの回収だよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:05

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:12

    >>129

    アクかなファン判定はブーメランにはならないんですか先生!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:14

    >>131

    あー!

    本当に見てたってことか!

    いや本当は描写入れて欲しかったけどそれはともかく!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:03

    よそのCPとの煽り合いみたいな話はもうスルーしましょ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:17

    とりあえず簡単に復讐を止めることはなさそうだから結局次号で成立ということはないんだろうけど最終回付近で新しくアクアとしての人生を歩み始めるって感じで重曹とうまくいきそう
    アクアや重曹の身に何もなければだけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:33

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:37

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:46

    >>1

    「メインヒロインの有馬かな」ってなっててちょっと感動した

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:07

    >>136

    何も無ければ

    本当にそれなんだよね

    どうあれ一旦は恐らく誰も愛さない状態に入る筈だしね

    あれも重曹ちゃんからのメッセージを受けて愛するのはいいってコメントしてるのかもしれないけど

    ただ何か良くないことが起こってああなったとも見て取れる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:31

    >>137

    落ち着けよ。いい加減見苦しいぜ?

    楽しく考察しよう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:59

    考察と関係ない話は真面目にスレ違いだよ
    他の掲示板利用者さんの話はスレ違い

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:40

    >>141

    ごめん....間違えてブーメランしてしまったのが恥ずかしくて.....今度から気をつけるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:42

    >>143

    ワイも言い過ぎたわ すまんな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:36

    重曹がアクアとラブコメするとしてどう攻めていくのか凄く気になるわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:35

    結構頻繁にかなが好きって描写があったのになんでこんな当て馬っぽい感じになってるんだろうもしかしてかなのこと好きって設定忘れてる?って思ってたから150話でちゃんと明言されてよかった
    あとは誰かが死ぬとかいうバッドエンドがないことを祈るのみ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:59

    >>103

    これ結構ありえるかもな現行犯ならカミキの過去の事件の証拠なんかもうないだろって疑問の回答にもなるし

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:51

    >>147

    ただ正直カミキが挑発に乗るとかそういうキャラには見えない気がする

    ただの印象論だけど

    挑発には重み感じないだろっていうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:23

    有馬かなは何があっても、星野ルビーを絶対に守るさってのも不穏
    命を大事にな重曹

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:03:16

    どんな面白いことを思いついたんですかね?
    ちゃんとアクかなどちらもハッピーエンド向かえられるんですかね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:02

    >>150

    目かくれ

    気色悪い笑い方

    しかもこのあとしばらく重曹ちゃん放置


    さぁどういうことだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:47

    かぐや様っぽくなってきたよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:54

    最新話読んだ後に前スレみたら、アクかなの集大成で凄く感動したわ
    スレ主とレスした方々に心からの感謝を込めて

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:02:06

    このスレ見て思うけどアクかなの人もやっぱ中身語りたかったんだなって…


    >>21

    管理乙です

    被害担当としても乙です

    ありがとう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:20:41

    >>153

    前スレ、あかねちゃんが重曹ちゃんの恋を応援し始めた149話を受けて立てられて、アクかながほぼ確定した150話公開時にスレ終盤だったから、タイミングが神がかってたんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:54:38

    >>154

    考察勢は推すCPに関わらず「推しの子」っていう作品が好きで考察してるからな

    まったり作品の中身の話を語りたいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:07:16

    >>156

    それ

    まったり語りたい


    考察って話かわからないけど>>152みたいに本気の恋ってこのタイミングでエモく言い始めたのって

    どういうことなんだろうなぁ

    トラブルで中断とかかもしれないけど真面目に恋愛考えますよってことなのだろうか

    それとも何か別の意味があるんだろうか

    にしてもエモくてかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:16:39

    両思いだけど最終話はまで成立しないと思ってるから次号うまくいかない気はしてるんだけど突き放す展開は再放送すぎるのでなんかトラブルがあるんかなと予想する

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:39:11

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:40:46

    >>158

    確かに似たような展開だとってのはあるな

    トラブルだとメインの話にも絡められるからな

    重曹母はこのタイミングは流石に無いか

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:17:43

    卒業ライブあたりで結ばれそう
    そうなると次号のデートは不発かな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:32:52

    >>161

    白銀会長とかぐやの初デート回の前週を思い出すドキドキ感だわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:34:18

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:36:14

    アカかなてぇてぇ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:43:02

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:43:35

    ゴローに「お前が好きなのは天才子役だろ?」って言われた時のアクアの「はあ?なんで有馬が」て態度が一気にクソガキっぽくなって
    ああ本当に高校生星野アクアは有馬かなが好きなんだなあと思った

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:44:27

    焼肉デート回はゴローだろうなぁ
    スマートだったし

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:47:59

    アクアの魂が壊れかけっていう伏線はここからどう回収されるんだろ
    3ヒロインの中じゃ重曹ちゃんがぶっちぎったけど、まだまだ安心できないよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:48:45

    壊れかけってのはゴローじゃね知らんけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:16

    >>168

    今後重曹ちゃんとデートしてカップル成立するも、幸せの絶頂で魂が壊れて昏睡、とかありそう・・

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:57:14

    >>166

    高校生っぽさならやっぱこれ

    「お前俺と話してくれなかったじゃん」

    ガキかよ

    ガキだったわ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:57:35

    ゴローの経験値なくなるしこれから大変だなって

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:11:17

    >>171

    拗ねっこ男子感いいよね

    このアクアは元アラサー医師の大人感ゼロだわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:20:44

    >>173

    やっぱりかなちゃんと関わってるときはほぼ高校生アクアでゴロー側面最小限な気がする

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:24:36

    >>174

    元々重曹ちゃんとやりあってる時は昔のお兄ちゃんみたいってルビー評があるからねえ

    まぁその昔のお兄ちゃんはバリバリゴローベースだから大問題なんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:25:36

    >>173

    そのまんま意地はってアクアから徹底討論に誘い込む流れもそうだね

    なおアクアその時間が大変楽しかった模様

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:33:28

    >>176

    JKと徹底討論するのが内心楽しい時点で、この時のアクアも「昔のお兄ちゃん」も、すでに肉体側に精神がひっぱられて、前世より精神年齢若くなってたのかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:33:28

    >>175

    幼児期も体に引っ張られるって言ってたしずっとパーフェクトゴローではなかったんだと思う

    もしパーフェクトゴローなら本来もっとルビーが反応しそうだし

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:49:51

    【前世】
    ①前世: 雨宮吾郎(雨宮吾郎)

    【今世】
    ②転生直後: 星野アクア(雨宮吾郎)
    ③アイ存命幼児期: 星野アクア(雨宮吾郎/アクア)
    ④アイ死亡後: 星野アクア(アクア/復讐のゴロー)
    ⑤150話: 星野アクア(アクロー)

    こんなイメージ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:51:14

    >>179

    かなちゃんは③の演技と天使みたいな容姿が脳裏に焼きついて、④に再会して完全に惚れて今に至るからアクローでも全然大丈夫だろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:54:16

    モビーあかカスあたりのサブヒロも処理してサブイベの復讐も片付いたっぽいからやっとかなちゃんとのラブコメ本筋が進みそうで楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:03:50

    真っ白に染め上げてやるってアクアの瞳の黒星のことも掛けてそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:05:12

    >>181こういうスレ残している時点でやっぱ全肯定しか認めない感じ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:07:30
  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:10:31

    卒業ライブ回楽しみだな
    絶対アクかなのエモいシーンあるでしょって勝手に期待してる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:16:19

    >>183

    ・・・スレ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:30:06

    >>181

    >>183

    >>186

    自演レスした上で揚げ足取ろうとして

    スレ民に揚げ足取り返されてる荒らしさん

    みっともなさ過ぎて草

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:35:50

    ゴローいなくなるし本物のアクアと付き合えて良かった良かった
    シスコンキモぉ!!って言ってたし

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:39:24

    そこでサイコパス()を一つまみってわけ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:41:12

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:42:29

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:42:34

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:43:16

    >>189頑張って下さい!応援しています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:44:54

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:53:26

    >>181

    >>183

    >>186

    >>187


    >>183 恥ずかしい「レス」残してる時点でやっぱ自分のミスは認めない感じ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:08

    >>188

    寧ろこれ言われたからアクアはゴローを消したんじゃね?

    かなちゃんと妹ならかなちゃん取るだろうし

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:08:57

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:10:05

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:10:30

    また次話公開ごろに次スレ立てますね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:10:52

    >>200ならアクかな告白成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています