お前喧嘩売る相手間違えたな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:36

    空気軍神ミカドヴェヒターは超実践的フルコンタクト劇光服だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:30

    マジ人斬り
    ヌード写真うp

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:03

    ふざけんなっダース・ベイダーのパクリやんけっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:47

    本当に実践的なのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:21

    他の特美研は自分の人格+仮面の人格=劇光なのに実相寺は完全に乗っ取られるしすぐに解除されるんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:30

    へっ何が実戦的やヴァイパーに負けたくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:05

    >>5

    現代でも仮面を付けなくても半分劇光状態の仲間達の方がイカれてるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:05

    >>5

    待てよ それだと過去編以外で一度も実相寺は劇光せずに戦ってきたことになるんだぜ

    おそらく劇光の影響は少しはあると思われるが…

    まさか素の状態でディスクを飛ばしたり毒ガスを撒いてたってわけじゃないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:31

    >>8

    うーん全部他人事だから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:12

    あわわわ
    お前は人間機雷を美しいと言う狂人

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:49

    >>7

    ウム…実相寺と中野が会話してる時に中野はキボウガー中野と操縦者実相寺として会話していて仮面の物語に焦点を当てて話をしてる実相寺よりちょっと頭おかしいんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:00

    あれクズ知らなかったのか
    申請出してれば一般人でも日本刀は持てるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:43

    >>11

    実相寺は単なる自分が勘定に入ってないだけのヒーローに憧れるオタクだからね!

    本物ヒーローになったと思ってる異常者どもとは少し毛色が違うのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:54

    >>11

    不思議ですね最初に読んだ時は実相寺の方がおかしいと思ったのに

    この話を聞いてからだと単なるオタトークをしてるだけの実相寺の方がマシに思える

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:23

    特美研を狂わせたのは実相寺だけど特美研を止めたのも実相寺なんだァ
    自分をヒーローだと思ってるみんなでユキポンを説得しに行ってればどうにかなっていたかもしれないんだァ
    正常で居続けることも狂いきることもできない空っぽな人間の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:59

    >>10

    何もない人間に意味を持たせる兵器なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:17

    >>16

    ウム…機雷という役さえ空洞である実相寺には眩しく美しいんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:58

    お前は人並み以下の善意しかないからフライヤー配りを手伝うがネカフェ暮らしをするマリエッティを見て見ぬふりするんだ
    これはそもそもネカフェ暮らしを心配してない藍羽とは違う
    これは差別ではない差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:33

    実相寺は途中から空洞であることがアイデンティティになってしまったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:12

    >>3

    ダースベーダーはですn

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:41

    ウーバーイーツの点が消えたあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:55

    >>20

    会話のそのあたりで脳が揺れたんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています