めろん22ッ!ゲーム部分はいい加減委託しろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:45

    今回のゲームはボボパンが一番エロかったがゲーム部分はブッチギリのクソだった…お前のネームバリューならゲーム部分をいい感じにしてくれるやつはいくらでも居るはずだっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:24

    えっ新作出たんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:48

    >>2

    はい!出ましたよ!ニコニコ 3Dアクションだけどマジでクソでしたよ!ニコニコ

    それを補うくらいエロかったですよ!ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:17

    しかし…前作RPGはRTA動画が上がるほどの作品だったんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:06

    一人称で自分のデカパイ見れてめちゃくちゃスケベと思ったそれが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:50

    そんなに酷いのかどれ俺にも見せてくれ
    おおっ…うん…

    安易にツクール製にしないあたり本人はゲーム部分も作りたいように見えるのは人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:34

    半分チートモード使ってさっさと終わらせたそれが僕ですクリア後CG開放あってハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:39

    どないする?まあ自作ならええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:42

    ぶっちゃけゲーム性とかどうでもいいんだ
    エロが見れるならなぁ
    めろんラッシュだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています