……うわ、また落ちこぼれたちが変な語録使ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:08

    マネモブ 剛脚を引っ張ったら私がお前を殺す

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:04

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:41

    手毬語録はルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:48

    舐めブタァ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:22
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:00

    やらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:06

    ア、アイマスって怖いゲームなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:00

    千奈から見た手毬普通に嫌なやつすぎるんだよね
    いやっ聞いて欲しいんだ 手毬は人物関係なく嫌なやつでね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:17

    足を引っ張るなよ雑魚が(リーリヤ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:24

    >>8

    寡黙だったりストイックなところから邪推されてるとかじゃなくてガチでチクチク言葉言いまくってるのが鬼龍すぎるんだよね

    その癖本人は意外と自分から首を突っ込んでいきがち…!

    ハッキリ言ってアイドルとしては駄犬の部類にあたる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:59:51

    >>10

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:01:20

    >>10

    まぁ女の子の本心がいつも誤解されてるだけでいい子ってのは都合が良すぎだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:01:40

    >>12

    それってもしかして……私がクールすぎるってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:02:29

    >>13

    何を言うとるんじゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:03:04

    >>9

    いやっ聞いてほしいんだ

    私はそんなこと言ってなくてね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:03:23

    >>5

    アイドル科では評価されない項目ですからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:03:28

    まあ細かい事は気にしないで
    アイマスの狂犬は成長するものですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:05:23

    >>10

    やばっ前情報以上に女鬼龍だよ…このメス・ブタ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:06:15

    >>17

    すみませんコイツ絆しても身内に尻尾振るだけの駄犬に成り下がるんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:06:26

    >>18

    鬼龍と違ってだらけすぎて5kg太ったりするんだまだおじさんの方がマシなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:06:38

    >>10

    俺はさぁ…結構クール系キャラの知識豊富なんだけど初めて見たんだよね

    その手の周りからの誤解や勘違いで悪く言われてるであろう噂が全部本当だった奴


  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:07:13

    弟轢かれたとかのガチの悲しき過去がないのにこれってそんなんあり?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:07:54

    ◇この女児は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:08:10

    しかし……アイマスではそもそも青の系譜がこういうものなんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:08:35

    見てる側が面白いからなんとかなってるだけで加減間違えたらマジでとんでもないくらいヘイト稼ぎそうなんだよね怖くない?
    しかも意外と反省してるように見えて反省していない……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:10:37

    >>25

    うむ…今は物珍しさで許されてるけどこのノリが続いたらマズイと思うんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:11:06

    >>25

    言ってない台詞だが言ってもおかしくない台詞としてプロデューサーにお墨付きを頂いている


  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:11:09

    葛城、あなたの事嫌いだから。→りーぴゃんって呼ばせて。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:11:35

    >>24

    いやちょっと待てよ(歴代青のコメント)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:13:08

    >>24

    (歴代青系統のコメント)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:13:48

    自覚ねぇじゃねえかよ えーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:15:04

    >>19

    き…鬼龍みたいな奴に尻尾振られてもソイツが引き起こしたトラブルに巻き込まれるだけじゃないのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:17:05

    ブルアカみたいな個性薄めの美少女動物園と思ったらなかなかアクの強いキャラが多そうっスね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:17:52

    >>28

    りーぴゃん…なんでそないに嫌そうな顔すんねん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:19:52

    しかも意外と字も汚い…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:22:18

    >>35

    やばっキャラ付けとしてじゃなくて純粋に悪筆っぽいよ…たぶん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:24:49

    >>23

    おそらくこの後グズる手毬をおんぶして保健室に連れて行ってるところを他の生徒に見られてまた噂が増えてそうなんだよね

    プロデューサーの胃痛くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:26:34

    Pから愛想つかされて捨てられるif二次創作とかめちゃくちゃ描かれそうで興奮するのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:26:58

    >>35

    ほんっとにきったねえな(語録無視)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:27:52

    >>38

    樋口で通った道ですね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:28:14

    >>37

    Pというより教師 教師というより親という感覚っ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:29:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:30:17

    >>35

    ワシより悪筆で笑ってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:31:16

    舐めブタしても良心が傷まなそうなキャラ付けは好感が持てる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:33:56

    ムフフ…最近みんなワシに物怖じしなくなってハッピーハッピーやんけ


  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:34:35

    >>40

    樋口ってことはコンテンツの稼ぎ頭になるってことやん……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:35:31

    プロデューサーに電話して出ないと鬼電してそれでも出ないと分かったら あちこちに居場所聞いて探し回って
    ドアに手を挟んだから おぶるよう要求して
    元メンバーと話してるだけで浮気扱いするようなメスブタなんだ
    ただの青枠と思わない方がいい

    こんな性格なのにプロデューサーへの好感度高いのがますます面白いよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:37:32

    >>28

    なにって…あなたのことが嫌い→好きになりたいとは思ってる→距離を縮めよう→あだ名で呼ぼう→即実行

    という完璧な理屈ってことやん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:38:49

    木場だったら速攻で舐め豚してますねこれは

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:39:12

    いまのところ、スレ見る限りではおもしれー女なんだよね
    もしかしてリアルだったら関わり合いになりたくないタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:39:17

    青系の悪い所を足して割らなかった実戦フルコンタクトアイドルだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:41:01

    面白い事言うなあこの座敷犬は

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:41:46

    >>50

    当たり前の事を抜かすな!

    と言いたいところだけど樋口が好きとかいう人もいるし人によるのかもね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:41:50

    >>50

    まぁまず確実に一度は殺意を抱くことにはなりそうっスね

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:41:56

    なっ なんだあっこのおもしれー女は

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:42:13

    悪口言ってる最中に思いっきり鞭打したら泣きじゃくりそうなアイドルとしてわしがお墨付きを与えている

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:42:16

    >>48

    距離の詰め方がやーばいでしょと言ったんですよ てまりん

    流石にびっくりしましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:42:57

    プロデューサー……ワシはリーリヤが嫌いだし足引っ張られたら殺します
    こんなワシでもトップアイドルになれますか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:43:58

    >>53

    アイマスPってこういう面倒な地雷女大好きな傾向があると思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:44:00

    >>45

    …呆れられただけですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:45:22

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:45:25

    >>20

    手毬の「美点」どこへ‼

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:46:07

    >>22

    いやっ待ってほしいんだ ユニット解散は一応哀しき過去…でね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:47:11

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:47:50

    >>46

    まさか樋口の面倒くさい部分をさらにキョーレツに強化したのが手毬ってわけじゃないでしょ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:47:52

    >>58

    はいっ、性格を隠ぺいしきるか真っ当な感情の出力を覚えればなれますよ(ニコニコ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:48:14

    >>57

    あわわお前は赤と青に振り回された日はいつもよりPに甘えてそうな苦労人の黄色…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:48:28

    >>35

    >>36

    >>39

    >>43

    貴様ーっ 手毬の声優さん渾身の(手書き文字)を愚弄するかあっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:48:57

    りーぴゃん、あだ名で呼ばれるのは嬉しいやろ?
    いいえ、さすがに距離の詰め方が早すぎて怖いです

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:49:00
  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:49:12

    パフォーマンスが中学時代より落ちてるんです、何が原因かわからなくて…

    …デブっただけですよね?

    何をやってるのこのバカは

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:50:21

    異常手毬愛者

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:51:10

    >>72

    あわわっお前は保護者枠に見えて普通に問題児のガキっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:51:13

    >>70

    自分で自分に言うセリフじゃないだろえーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:52:48

    "面倒臭い女ッ"というより"ただの蛆虫ッ"という感覚

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:54:56

    顔と歌が良ければ全て許されるアイマスの象徴なのかも知れないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:55:58

    善性はちゃんと持ち合わせてるよね
    善性はね

    問題は……シンプルに性格が悪いし口はもっと悪いということや

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:56:45

    >>76

    許されるというよりプロデューサーが異常メンタルなのと

    リーリヤと清夏が頑張ってるだけじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:56:53

    千奈の精神がタフを超えたタフじゃなかったら大問題になってそうなんだよね、怖くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:57:01

    >>75

    待てよ まだ若い子なんだぜ

    蛆虫じゃなくて思春期特有の面倒臭さだと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:57:54

    "メスブタッ"というより"駄犬ッ"という感覚
    うーっやらせろわしゃわしゃさせろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:01:07

    >>71

    初見の時はユニット解散のあれこれが深刻なトラウマになってるとか重い理由を想像したのになぁ

    まさか体重増加とそれをなんとかしようと雑に飯抜きを実行したからなんてメチャメチャしょうもない理由だった時にはびっくりしましたよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:01:30

    >>78

    スウェーデン人…スゲェ…我慢強いし…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:01:42

    >>25

    はっきり言って今のソシャゲはこれくらいキャラ濃くないと埋もれて誰も推さなくなるから日和ってると死ぬよ

    こういうのってキャラというか公式が調子乗るとその流れで嫌われるタイプだからバランス感覚を期待するしかないですね本気でね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:02:18

    授業中にスマホでPの写真眺めてるってネタじゃなかったんですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:02:48

    >>74

    え? め…迷惑をかけられたキャラが“気にすんなよ”みたいな意図で言ってるセリフじゃないんですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:03:11

    手毬の元ユニットメンバーが徐々にPの言っていた手毬×3だった可能性が出てきたんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:03:16

    >>46

    お前らが樋口愛者と化したばかりに更に捻じくれかえったアイドルが生まれたんだ 満足か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:04:08

    >>10

    ソロだと変なこと言って干されそうだよね パパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:05:22

    >>35

    気の抜けた書き方の名前を見て思ったんスけど

    月も村も手も毛も求も小学校前半で習う漢字ですね

    それがこんなになるって… ふぅんやはり幼女という事か

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:05:42

    >>86

    ウム…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:07:38

    問題児(自信家)
    問題児(可愛い鬼龍)
    黄色
    問題プロデューサー

    が学マスを支える…普通に最強だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:07:39

    >>88

    捻くれかえったというよりストレートなクソガキだな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:08:11

    >>91

    お変薬

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:08:43

    >>92

    ◇この黄色は…!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:09:13

    >>91

    (歌うおばけの正体に対するコメント)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:10:37

    青信号機でこのキャラ付けが新鮮だからウケてるんスかね?
    従来のアイマスでこういうタイプのカス出す場合黄色なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:11:27

    >>97

    ◇このめぐるは…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:11:38

    みんな手毬好きなぁ!
    ボクもやで!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:12:11

    >>92

    (ことねのコメント)

    許せなかった…こいつらとまとめて信号機三馬鹿扱いされるだなんて

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:12:32

    >>88

    キャラクター・コンテンツの定石だ…


    売れたキャラクターの個性を強化してさらに売れるキャラクターを生み出そうとした結果、とんでもないバケモノが生まれ堕ちたりする

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:12:58

    >>98

    ちゃんみおも庇えよえーーーっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:15:19

    >>92

    おいおい、黄色は金稼ぎの低俗でしょうが

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:15:49

    不思議やな…こんだけネタに塗れて好き放題言われててもTrueエンド行ったら感動してるのはなんでや

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:16:19

    >>62

    顔…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:17:17

    韓国のアイドル養成施設に3年入れれば大人しくなると思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:17:22

    >>97

    りあむに印象引っ張られすぎだと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:18:03

    >>102

    アイドル辞めて競馬に走り挙げ句クソで処女膜無くす奴は無理です

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:18:37

    口が悪いし性格も悪いけどなんか周りに許されてる人気アイドル…
    も…もしかして…有馬…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:18:52
  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:19:04

    >>100

    お言葉ですがまだ学生で生活のためだから仕方ないとはいえバイト三昧で健康に支障が出てるのはバカですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:19:29

    >>84

    日和った感じの幼馴染コンビが順当に人気出てない辺りガチなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:21:55

    >>107

    貴様ーっ りあむをカスと愚弄する気かぁっ

    ウム…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:25:04

    >>112

    信号機と補習組担当の伏見つかさが有能なのかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:27:36

    >>112ルドダメだろ人里に降りてきたら

    作った巣が爆破されたんだから一緒に死んでくれって思ったね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:27:59

    >>114

    伏見つかさ担当分:咲季、手毬、ことね、広、千奈

    伏見つかさ担当外:莉波、清夏、リーリヤ、麻央

    おおっ…うん…明確に親愛度コミュの話題性に差があるのは悲哀を感じますね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:30:40

    運営が悪ノリして燃えないといいですね本気(マジ)でね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:31:04

    >>116

    伊達にラノベで2作あててるだけあるのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:32:20

    >>113

    うんカスですね🍞

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:32:42

    まあ全員信号機みたいなアク強だけだとメイン話がごちゃごちゃになるから
    普通のキャラがいてもいいと今回のイベストで思った、それが僕です

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:33:16

    しゃあけど……どんだけマネモブに愚弄されようがアイドルとしての実力は作中ダントツやわっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:33:32

    >>120

    やっぱり引き立てる為の脇役は必要だよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:35:36

    りーぴゃん
    私が何したって言うの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:36:08

    貴様ーっ!
    名前を呼んでみただけ~をやってワシをギュンギュンさせた清夏を愚弄する気かぁっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:36:44

    >>103

    ウム…

    青は大人気…

    黄色は金稼ぎの低俗…

    赤は誰だっけ…

    アイマスの定石だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:38:25

    >>121

    元々かつてはトップクラスだった青

    効率厨でバトルジャンキーで最強ライバルみたいなキャラの赤

    なんか疲労取っただけでそいつらに並ぶ黄

    が新しい信号機ユニットを支える…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:40:08

    アイマスの信号機トリオって初期の初期はなかったッスよね?
    それなりに後からだったような気もするが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:41:14

    >>127

    そもそも星井美希は追加キャラだからね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:42:27

    >>126

    不思議やな…信号機というよりか三馬鹿といったほうがしっくりくるのはなんでや

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:42:39

    >>128

    うむ…ASのパーソナルカラー黄色担当は亜美真美なんだァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:43:16

    曇らせ抜きでいっぺんナメ豚されるくらい痛い目見た方がいいんじゃねぇかと思ってんだ
    待てよまあまあ痛い目見た上であの性格なんだぜ
    も…もう殺すしかない

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:48:04

    >>128

    360版出た当初もそういうくくりは別になかったような気がするんだよね

    いつの間にかトリオで露出するようになっていたような気がするけどゲーム以外のコンテンツからだった気がするんだぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:50:24

    >>129

    ワシ…メンバーの中が悪くて互いに罵り合いながらも本業はちゃんと連携して実力はメチャメチャ高い三馬鹿に心当たりがあるんや…


  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:54:33

    なんならデレマスも序盤の信号機は凛、卯月、美嘉でしたね
    本田売り出すためにニュージェネレーション作ったけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:55:42

    >>132

    ジュピターもDSも三人目は黄色というより緑だから

    信号機が信号機扱いになったのはモバマスでアイマスの三人がCuCoPaに別れた時だと思ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:55:47

    >>56

    おいおい


    いきなり鞭打されたらたいていのアイドルは泣き出すに決まっているでしょうが

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:02:54

    喧嘩別れしてそれがストレスになってヤケ食いからの太ってパフォーマンスが落ちたというまあまた痛い目見た上でこの性格だから……すまない……
    ◇この過去メンバーの悪口を言われるとガチギレするチワワは……?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:09:11

    >>137

    ことねみ、私じゃないのに私の友達のことを悪く言うのはやめろ(チワワ書き文字)


    あそこはたぶん肯定も否定も沈黙もせずに「ふーん、そうなんだー」程度に流すのが一番正解に近いんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:11:06

    しかし…嫌いなものを食わされたのです

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:18:59

    >>139

    ヘビって…

    ま…まさか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:13

    >>134

    その説には致命的な弱点がある

    デレラジ配信とほぼ同時に始まっているニュージェネレーションズのコミカライズの存在や

    大体ゲーム開始時にスカウトすることになるその2人とガチャ産レアアイドルスタートな美嘉姉を括れる訳無いヤンケシバクヤンケ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:17:45

    >>141

    すみません、人気の話なんです

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:00

    >>142

    人気で信号機決めるなら第一回総選挙各属性一位の智絵里蘭子愛梨だと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:07

    >>92

    嘘か真か知らないがこの3人のユニット適正は確かに高いが

    そもそもこいつらの手綱をある程度握れる学マスPだからこそ組めるユニットだという科学者もいる


    大抵の奴等ならこいつらをユニット活動させる前に空中分解すると思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:41:10

    >>138

    待てよ初期ならともかく仲良くなってからは適当に流すと話ちゃんと聞いてた!?とキレ始めそうなんだぜ

    ちゃんと聞いた上で適度にキレさせながら自分でも分かってなさそうな内心を探れ…プロデューサーのように

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:12

    >>144

    本人達もある程度交流はしてるけど

    そもそもがPを媒介とした関係だったからね!

    他の人だとスタートすらしないのさ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:30:03

    >>106

    け、K国だとどうなるのん…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:43:41

    メインストーリーだと咲季が手毬すげえ…こいつなら良い勝負出来そうだしで何言われようが唯我独尊で受け止めるお陰で滅茶苦茶甘えてないスか?
    なんか当たり前のように飯作って貰っててビックリしたんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:46:08

    >>23

    …大学生っスよね??

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:49:28

    >>149

    大学生プロデューサーに甘えてる高1年なのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:09:29

    高校1年か…なら仕方ないっスね
    いや…仕方ないのかな…? 仕方無くないんじゃないか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:10:48

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:18:27

    >>136

    いいやこの篠澤広ならば泣きださないことになっている

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:20:13

    月村手毬…神
    頼んでもないのにわざわざ向こうからやってきては罵倒してくれる親切な人なんや

    ムフッ頼み込んでもっとキツイ言葉をかけてもらおうね!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:28:52

    >>153

    広さんが…広さんが死んだあッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:44:53

    「嫌味な女」というより「口の悪いガキッ」という感覚
    なまじ才能と実力と実績と甘やかしてくれる親友がいたから吠え癖が治らないんだよね 駄犬じゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:26:14

    >>35

    ◇私はロボットではありません…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:27:20

    >>3

    それ(ルール(規約)違反)はダメだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:30:54

    >>155

    広起きてこんかいっ


    生き返って来いやっ! 広――――ッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:33:07

    >>156

    駄犬… 聞いています


    TVなどではしばしば“ダメ犬克服”などを謳った番組などがあるものの、成犬になってからの矯正は実際かなりの困難を伴うと

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:33:59

    >>159

    体力不足ですね(保険医描き文字)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:49:11

    手毬とタフの適性のせいで完走しそうになってるのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:59:01

    >>162

    マネモブ=面倒なメスブタが好き

    樋口スレが度々完走しそうになってるタフカテにおいては

    語録と相性が良い手毬はそりゃ人気が出るんや

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:04:53

    >>162

    愚弄度数の強いタフ語録でどう評してもすべてが事実だからなんの問題もないメスブタなんだ

    学マス1タフ適性が高い女なんだ


    何なら本人も口が相当悪いから「でもね私関西弁ってキライなんだよね 品がないし頭悪そうでしょう」くらいなら言っても違和感がないんだよね、怖くない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:08:17

    >>160

    周りに噛み付くガチの駄犬矯正は「舐めてんじゃねえぞ!コラ!」ってボコボコに殴りながら行うんだ これで矯正できなかったら殺処分されるしかないから任されたスタッフも必死なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:17:08

    >>165

    よしっ じゃあ企画を変更して手毬がやらかす度に「舐めるなっメスブタァッゴッ」をしよう

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:36:49

    手毬のしつけは無理です
    キツく叱っただけでも泣いて変な噂が増えそうですから

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:42:19

    手毬にゃ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:44:04

    この一番になるとか傲慢なこと言いつつ間食して太ってるバカは……?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:44:32

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:45:51

    教えて欲しいことがあるんだァ
    風呂場に毛虫がいたという発言は真実なのかお化けが怖いのについてきてくれない黄色への嫌がらせなのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:45:59

    >>167

    (あさり先生のコメント)

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよプロデューサーくんほんの少しミスをしただけの担当アイドルをボコボコにぶん殴りながら愚弄したと聞いたときは普通にびっくりしましたよ

    (学園から)退場ッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:52:19

    勝手に撮ったプロデューサーの写真を授業中に見せびらかす芸を見せてやるよ

    何がしたいのか教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:10

    >>173

    待てよ、見せびらかしてはいないんだぜ

    授業中見てたのはなんでやろなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:48

    >>174

    なんでって…中学生男子が教師に隠れて授業中にグラビア本とかを見るやつやん…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:25

    なんか千早とか樋口とかつむつむとか変な奴全員合体させとけみたいなキャラなんスかね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:50

    >>176

    樋口よりは甜の字の要素っスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:52

    いや、ちょっと待てよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:46

    >>178

    手毬「まあ本当だからバランスは取れてるんだけどね」

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:53

    >>179

    すいません 取れてないんです

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:30

    >>167

    物言いのキツイ奴らの定石だ…


    自分は平気でキツイ物言いやチクチク言葉を使ったりするが、逆に自分がそれらにさらされたりすると途端にメソメソして被害者ぶったりする

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:39

    >>181

    ま…まさか


    ガチの蛆虫…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:26

    >>169

    これが月村手毬のズラし ボヨン

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:20

    >>177

    尊大な態度で口も悪い甜花ちゃんとかただのカスヤンケシバクヤンケ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:16

    殴り返されそうという気配を感じると4才児みたいな打たれ弱さと言動になるんだよね。犬というより猫という感覚っ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:40

    ワシらが…ワシらが今までのキャラに"ファッション問題児"とか"ファッションバッドガール"とか散々ゆうてたから本物が用意されてしまったんや

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:31

    >>185

    なんか糞生意気な幼女味を感じる返しですね

    なんでや、なんでワシはこんなに保護者欲を感じとるんや

    こ、こんなことがあってもいいのか!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:47

    >>185

    ソファーをボロボロにして遊んでいる現場を飼い主に見つかった犬…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:36

    >>187

    しっかり“月村手毬”を植えつけられとるやん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:12

    >>184

    しかし…昔の実力はガチだったのです

    今…?ククク…

    甜花並みのぐーたらで初期千早並みの当たりの強さでつむつむ並みの早とちりとメンタルの弱さを併せ持ってしまったからこうなったんだ 満足か?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:55

    >>185

    メンヘラ…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:05

    >>110

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:43:00

    相手はまだまだ年端もいかない子供、蛆虫だの鬼龍だの甜花だのと安易に断定してはいけないと思う反面……

    ”いくらなんでもトラブル起こし過ぎだろうがよ えーっ”という衝動に駆られる!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:39:27

    >>164

    しゃあけど肝心の手毬が京都出身やわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:46:10

    キヨミウゴオオオ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:55:23

    >>194

    ウム……

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:01:20

    >>185

    この後の「さっきまでは本当に怒ってなかったですよ」(今は余計な仕事増やされたからキレてる)

    の下りが好きなのが俺なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:03:05

    これが"手毬"の太腿

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:28:04

    >>195

    これなんスか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:31:25

    >>200はもらったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています