正直

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:34

    ブレイバーンの抱き枕出るよ!!ってこれ出された時ナチュラルに「あれっイサミとブレイバーンは?」と思ってしまったらスタッフに完全敗北だと思う。1はしました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:00

    間違いなく嬉しいのに最初「あれ?」って思ってしまった自分も負けた。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:42

    グリッドマンとかヒーローの抱き枕あるしな
    勝手にブレバにそう言うの期待したこっちが悪いんだがブレイバーンの抱き枕じゃないんだーは思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:32

    いわゆる調教済みってやつだな。私もでした

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:03

    >>1

    安心しろ

    今監督自らブレイバーン抱き枕欲しいって言って制作中だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:56

    ブレイバーンとイサミは出る予定なんだっけか
    イサミは確定じゃなかったかも知れんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:32

    >>6

    両方言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:31

    ルルは立場的に抜擢されるのは当然だけど成人女性キャラが大勢いる中で肉体的に中学生くらいの少女にこの恰好させるのは…ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:29

    二人とも可愛いし出来は全然悪くないし好きなキャラだけどもそれでもイサミの抱き枕の方が売れるんじゃないかと思ってしまうのは何故だろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:10

    でも2人のエロいのは素直に嬉しいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:51

    >>11

    それはそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:44

    ヒビキはいい女だったよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:12

    2人共めっちゃ可愛いんだよ
    本当可愛いし抱き枕は嬉しい
    ただただ女性陣よりW主人公の男性2名と様子のおかしいロボのインパクトが強すぎたのが悪い
    すごーく初期に企画されたグッズだったと話出てたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:57

    正直「ああそっちか」って残念に思ってしまった自分がいるんだよね、、、

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:57

    >>6

    ブレイバーンとイサミ出るならブレイバーンとしては出てるけどスミスも出してほしいな

    メイン登場人物で唯一出てないのさみしいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:59

    >>14

    ルルの表情とか初期ルルぽいよね

    まだ人の言葉喋れる前ぽい感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:32

    >>5

    監督のブレイバーン強火好き

    ブレイバーンは監督にとってはヒロインらしいからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:19

    >>14

    本編でエッチな目にあってた?のがイサミその次にブレイバーンとスミスだったせいじゃないかな

    スペルビアチャレンジスミスとルルでは触手の絡み方が違ったりしたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:48

    個人的にブレイバーン抱き枕は裏返したらかんたんブレバンくんになっててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:52

    イサミのやつがボーンファイア時のアロハになるのは想像がつく

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:38

    イサミの抱き枕出るとして男キャラの抱き枕ってどういう系になるんだ…普通にカッコいい感じなのかここまでじゃなくてもエロい感じになるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:19:13

    流石にヴィーナスの誕生みたいな構図のイサミの抱き枕にはならないんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:33:11

    >>22

    色々あるけど…ブレイバーンの男性陣はゴールデンカムイとかグリッドマンじゃねえかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:31

    ブレイバーンにはこれ以上ないくらいのキメ顔してて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています