リーグ・アン最強左ウイングとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:43

    お墨付きを頂いてしまった
    ムフッ日本代表でも左サイドで使おうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:17

    タキアン筆頭だったレキップがタキニスタ堕ちってそんなん有り?愛され過ぎなんとちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:32

    フランスリーグベストイレブンってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:24

    モナコの前線…すげえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:05

    >>1

    その技はやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:27

    >>3

    ガチだよ

    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:24

    CLでタキが見れる
    俺も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:57

    監督が変わった…
    いよいよモナコ・キングが本気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:26

    しかし…代表にはゴロビンもベン·イェデルもいないのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:23

    >>4

    実は前線に限らず強いんだよね

    問題なのはサイドバックが2枚上がって中に人数をかける超攻撃的サッカーなせいでカウンター食らうとセンターバックとボランチが死ぬほど頑張らないと失点することだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:03

    タキを超えたタキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:32

    タッキタキにしてあげる🤓

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:07

    二桁得点行けないのがなんかすごくらしいよねパパ
    惜しいの幾度となく見たのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:51

    やっぱり日本代表のタキはCFで良くないスか?
    今までの経歴とモナコでのイェデルとの連携やゴールへの嗅覚中に入るプレー考えるとCFでも出来るはずなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:50

    >>13

    RCランス戦のオウン判定さえなければ二桁だったのになぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:17

    >>14

    多分浅野が降格するし試すのも面白いかもしれないっスね

    そしたら久保をトップ下伊東右ウイングとかでやれるしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:47

    やっぱり日本人最高選手はタキなんじゃないスか?CLで暴れ散らかして欲しいですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:53

    得点に絡む以外も仕事しまくるからモナコはこの順位につけたんだ満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:27

    タキタキ親父なんだ🤓

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:27

    >>16

    浅野は前々から今夏フリーで移籍するって言ってるっスよ

    降格圏のチームで6G1A、ノイアーからも点取ってるし1部で欲しがるところはあると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:25

    >>14

    おそらく無理だと思われるが…

    セカンドストライカーとしての動きが上手いんであって最前線でCBと駆け引きして抜け出したりポストしたり出来るわけじゃないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:57

    モナコ3-0でも安心できないとか愚弄されるけどね シーズン終盤にようやく守備が安定してきたの
    補強がうまくいけばCL上位も夢じゃないと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:30

    >>22

    シンゴとケーラーがいれば大分安定するよねパパ

    カイオエンヒッキは9試合5アシスト(内2試合アディショナルタイムからの出場)のバケモン具合だしヤコブスも良いしワッタラも頑張ってるんだ

    マリパンサリスも対人強いしなっ

    後は右サイドバックを補強してフォファナとイェデルが抜けたらボランチとフォワード一人取ればCLでも戦えると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:45

    南野がチンカスからの大復活を遂げたから現地でバログンは期待外れやけどどうする?
    (まぁ南野の例があるし1年猶予与えれば)エエやろ
    って言われてるの面白いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:18

    年間期待外れイレブンから年間ベストイレブンに入るんだ これはもうSEX以上の快感だっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:29

    不思議やな…全く日本代表では凄く見えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:51

    >>26

    ウム…本当に不思議なんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:01:14

    得点力ほどほど
    アシスト力ほどほど
    ドリブルは抜けはしないができないわけではない
    クロスは精度は良くは無いがしっかりあげられる

    万能そうに見えて実は使えるポジションと戦術が限られる偉大なる男 南野

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:03:46

    ただエースとしてマークがきつくなって活躍できるかと言うとノーや
    モナコの強力な前線の一人だからこそ活躍できると思うっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:15:48

    アクリウシュとフォファナが引き抜かれそうってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:15:21

    >>30

    ガチだよヤバいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:15:41

    お見事っ日本選出だあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:37:41

    >>28

    ボクゥ?タキアンチやね?

    ちょうお兄チャンたちにつきおうて欲しいんだ🤓

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:40:59

    >>33

    おまえが南野をガレージにしまった張本人やろっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:48:42

    ここしばらくは代表でずっと見れそうですねマジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:49:39

    お前はイケメンで運動が出来て英語が話せてオタクでネタも提供してくれるそれだけだ……
    ふざけんなっ女性ファンも男性ファンもネット民すらファンやないか!欠点どこへ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:41

    >>36

    USB……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:34

    >>36

    代表での活躍…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:31

    >>30

    フォファナがマンUの噂出てるけどステップダウンなんだよね(笑)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:57

    選手は監督次第ってのがよくわかるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:15

    >>39

    貴様ーっ!貴様ーっ!貴様ーっ!本当の事を言うなボケー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:06

    >>39

    ヒャハハハ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:55

    >>2

    ツンデレを調教したエロ漫画みたいなことしてるんだタキ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:36

    🤓←この変態名将が先日引退したらしいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:23

    >>44

    まぁまあ落ち着いてどうせ1年ぐらい休んだらまた動き始めるのが分かってますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています