あ、自分社不だなってなったエピソード教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:32

    1番手は自分

    オフィスカジュアルという概念が自分の中に無くて『ラフな服装は避け落ち着いた服装にてお越しください』を自分なりに解釈した結果派遣先との顔合わせ面談にてジーパンを履いてって同伴者である派遣会社の人に軽くキレられてしまった
    何故かジーパンはラフではないとその時の自分は思ったらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:01

    貧乏ゆすりが迷惑行為だって知った時
    貧乏ゆすりしてないとデスクワークできない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:31

    人と会話することに嫌悪感を抱いていること

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:10

    面接で黙り込んでしまった時

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:45

    初めて人を使う立場に立ったストレスで、今まで築き上げたモノ全部捨てて逃げて人間不信になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:46

    友達いないと何もやる気しないこと
    これで高校中退しました

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:07

    学校で鼻糞ほじってたらクラスメイトに苦言呈されたとき

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:49

    人と会話するだけでかなり疲れてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:43

    職場の人にお前変わってるなって言われた時

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:51

    月初に取引先に報告しなきゃならん書類まだ提出してない…もう半分過ぎた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:16

    敬語が上手く使えないことと人と話してると嫌われてるのかなとかイラつかせてるかもって考えが常にあること
    ずっと仲良い地元の幼馴染達以外で何も考えずに普通に楽しく話せる人本当に存在しない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:57

    これ必要かな?って考えて9割以上いらねぇってなるところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:53

    外で知り合いを見つけても、会わないように逃げる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:53

    人の目見ると苦しくなって死にたくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:15

    体育の授業で二人組作るときに始めから諦めて壁際に座り込んで、先生に無理やりどっかのペアに入れてもらってその二人に「交代する?」って言われても拒否し続けた事

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:59

    30歳無職やってること

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています