いつタフカテは滅びるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:53

    それは猿先生の思想がネタにできないラインに入った時だ!
    なーんてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:42

    ワクチンはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:38

    龍継ぐがどうなろうがもうどうでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:53

    プーチンに飽きてゼレンスキーが敵になった時…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:18

    マジレスするとあにまんが終わるまでっスね
    ここ猿先生に1mmも興味なくても居着いてる連中が一定数いるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:04

    闇落ちとかおそロシアとか無理して若者言葉使う傾向あるからそのうちよく知らずにチー・牛とか言い出す可能性はあるなと思ってる
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:31

    あの男の時点でもうラインを何十段階も超えてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:14

    >>7

    あの男が敵なのは世論も同じだからええやん

    味方だったらマジでヤバかったっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:47

    >>7

    あの段階ではまだ戦争前だったはずだから仕方ない本当に仕方ない

    まあその前からあの男呼びすること自体問題なんやけどなブヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:29

    >>9

    田代さん時空から来たタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:47

    >>9

    お言葉ですがあの男出たのはウクライナ攻めた1年後てすよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:40

    タフカテ…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:05

    あの男展開はテレビから引っ張ってきた感しかない適当具合だからいいんだよ
    重要なのは…金時がマッカーサーに精髄破滅拳くらわせて被爆者の悲しみを知れとかどうとか言ってたところだ
    正直読んでてこの後付キツイなと思った
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:06

    もう入っていますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:14
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:22

    龍継が終わってから十年後ぐらいには終わりそうなのん
    猿先生がやらかしたらむしろ活性化するんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:16

    >>1

    真面目な話するとゆでみたいに読者に喧嘩売る発言いっぱい打ちしたら客層変わると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:25

    真面目に猿先生からいわゆる「思想」って感じを漫画から見受けられないのは…俺なんだ!
    出すにしても金時の奴とかぐらいで漫画として破綻してないからかもしれないね
    美味しんぼと違ってね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:38

    >>18

    鳩山嫌いなのはガチやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています