【閲覧注意】私は正当だったSS書き

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:23

    学マスのPラブ度合いに汚染され、絵がかけない私はえっなSSを書いてワンチャンどこかのサイトに投稿しようと思ってるんだけど
    ・ことねといちゃラブ
    ・咲季としてたら佑芽が部屋に入ってきてきまずくなるやつ
    ・檻に入れられている手毬の前で美鈴といちゃラブ
    ・リーリヤといちゃラブ
    ・清夏といちゃラブ
    ・ことね抜け駆け信号機
    以上のものを思い付いた。
    どれが需要あるのだろうか?また他の案も聞きたか。
    ※美鈴のやつだけはプロットまでできてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:38

    全部あります
    書けたやつから乗せて貰えるとたいへんありがたいですね
    ちなみに私はセンパイです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:28

    全部書くという選択肢がありますねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:34

    このスレ画であさり先生イチャラブがない…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:28

    ・咲季としてたら佑芽が部屋に入ってきてきまずくなるやつ
    ↑これ!!!!!これが好きです!!!!!!!!!!

    自分も今プロット練ってるけど絶対短編にできない病にかかってるから辛い
    頑張れ1!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:36

    需要しかないので出来上がったら乗っけてくれると嬉しいっす


    >檻に入れられている手毬の前で

    どういう状況なの(困惑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:15

    ・檻に入れられている手毬の前で美鈴といちゃラブ

    ちょっとこの話kwsk

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:28

    唐突に折りにぶち込まれる手毬がかわいそ…いや微妙に自業自得か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:00

    ちょっと特殊なプレイ(太ももでとか)をして「うへ〜…こんなの好きなんて頭おかしいんじゃないの?」とか言いつつ喜んでしてくれることねちゃんはいますか?

  • 10124/05/23(木) 22:14:27

    手毬が檻に入れられた理由は目の前で見せつけるためです。なお、手毬のために脳破壊をする物語です(ごり押し)。具体的には手毬の何かが原因で騒音問題に発展しそうになってるので失恋させて性欲を奪おうというのが今考えていることです。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:22

    ははーん???

    この>>1性癖やばいな?

  • 12124/05/23(木) 22:17:42

    >>4

    あさり先生は私には刺さりませんでした


    >>9

    たぶんそれは書くとしても普通のやつを書いた後になるのでだいぶ後になりますねぇ。ネタとして調査はしておきます。

  • 13124/05/23(木) 22:23:24

    >>11

    普通にイチャコラするんが一番好きです!!!ただ他に修羅場がめっちゃ好きなだけなんです!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています