もしかして龍が如く8というゲームは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:16

    これまでのシリーズで桐生一馬に脳を焼かれた人たちを晒すためのゲームなんじゃないスか?

    どうしてたまたまハワイにいただけの野良のヤクザまで桐生ちゃんに脳を焼かれてるの?
    どうして…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:00

    とにかく桐生って男は望む望まないに限らず本人が思っている以上に周りのヤクザの脳を焼いてしまう危険な男なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:59

    じゃあけど...確かコイツがやらかして逃げた時は既に桐生は檻の中やわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:13

    9だと桐生!の銅像がでそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:39

    >>3

    丁度30年前だったら1993年なのでまだ捕まる前だよね 丁度30年前ならね

    約30年だとどっちもありうる…そんだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:44

    お言葉ですが私たちのキャバクラにとっくの昔に置いてますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:21

    >>6

    あの悪趣味な像は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:55

    亜門のサブイベとか最早完全に落ちてるヒロインの対応なんだよね
    恐らく桐生ちゃんの葬式で真島の兄さんの次に号泣してそうなのはコイツだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:02

    完全に桐生ちゃんのファンボーイで笑っちゃったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:21

    >>1

    同じ親殺しで逃げた自分と逃げなかった桐生って図に脳焼かれたと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:38

    実際0から6までの功罪を並べると崇拝レベルまで行く人間が出てくるのも仕方ねえと思うんだ
    さらに7外伝からは実は生きている説まで出てくるんだよね、作中で大吾が言っていた伝説扱いもありうると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:45

    ジングォン派の年寄り「はーっ東城会と桐生よ、氏ね!」

    ソンヒ「ふぅん桐生一馬ってやつは結構かっこいいんだな♡」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:47

    桐生ちゃんが敬っていた風間のおやっさん以上に
    桐生ちゃん自身の伝説の格が上になってるのは人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:52

    >>12

    思えば6でハンがやられてからパンがコミジュルに流れ着いたのにそっから3、4年で実質No.2まで上り詰めてるのってやばいんじゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:12

    >>12

    何をやっているこのボスは…(キム書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:31

    >>8

    桐生ちゃんの葬式とか片目の眼帯ヤクザがトラックで式場に突っ込んで桐生が目を覚ますまでメチャクチャに暴れて回ると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:25

    ハン・ジュンギ「(ハワイに)消えるっ」
    ソンヒ「えっ」
    その他若い部下たち「(ハワイに)消えるっ」
    ソンヒ「えっ」
    年より達「謀反起こすっ」
    ソンヒ「なにをやってるこの馬鹿どもは」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:50

    >>17

    ソンヒおばさん「ムフフ…推しの桐生さんに付きっきりでいるのん」


    趙「僕はもうカタギだから好き放題できるけどパン・ジュンギは組織のNo2としてまとめ役にならなければならないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」


    パン「殺す…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:13

    >>8

    何だかんだでコイツとの付き合いも長いのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:15

    >>18

    お前今ハンジュンギのことパンジュンギって言ったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています