痩せたいとか言って運動しないやつ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:43

    その癖食事を気にしている「風」のやつ…もっと糞

    痩せたいからジムに通うとか言って3年経っても入会しない上に「そろそろ食事制限したいですね…ガチでね」と言って家で米を一切食わない代わりに週6で夜飲みに行ったりカップ麺やデザートばっか買い込むシェアハウス中の友人は頼むからもう死んでくれって思ったね


    太りたい俺に全部カップ麺をよこしてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:14

    でもねオレ黒烏龍とか特保の飲み物飲むやつキライなんだよね

    それだけ飲んでも意味無いでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:18

    この手の奴らには致命的な弱点がある
    努力してない点を指摘するとキレる点や

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:48

    >>3

    今憂いてるってことは…それくらい努力してるってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:01

    嘘か真か知らないが食事制限って言うやつの大半は何かと言い訳して普通にラーメンとかも食ってるという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:35

    しかし・・・おなかは運動しても食事制限しても凹まないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:27

    >>5

    三日間夕飯はササミだったんだぁ

    ご褒美に今日はラーメンを食べさせてもらおうかぁ

    ムフッ無理を続けるのは逆効果だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:20

    ガリガリ以外で腹筋割れてる奴なんて1万人に1人とかだから仕方ない本当にしかたない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:30

    >>8

    えっ

    腹筋割れてる人って日本には1万人くらいしか居ないんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:43

    >>7

    あれェ?ササミはタンパク質の塊だから"ご褒美"でしょ?

    そんな体に悪いもの食っちゃダメダメェ


    ハッキリ言ってあんたの意志弱すぎ…

    超弱ェ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:08

    元から体力低下を防ぐためにランニングしてるだけだから食事量を減らそうとも思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:15

    >>8

    お言葉ですが腹筋自体は全員割れてますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:17

    割れた腹筋を見せつけたいなら体脂肪率1ケタは必須なんだよね
    その上で病的な痩せではなく筋肉がある者…となれば希少を超えた希少と思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:39

    膝を壊したクソデブにおすすめの運動を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:11

    ぶっちゃけ痩せる気ないデブはファスティングや断食やる施設に強制的にぶち込みたいと思ってる…それが僕です

    ワシ自身一日二食で完食なしでも平気な人間だからか尚更見てて腹立つんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:26

    言い訳はどうでもいいからさっさと運動しろよバカヤロー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:54

    >>14

    水泳…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:03

    別に好き勝手食べて運動しないでブクブク太る分には構わんけど中途半端な努力や宣言しといて何も行動に移さない奴はハッキリ言ってゴミだから

    お前死ぬよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:09

    嘘か誠か知らないがデブに最も厳しいのは元デブだという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:15

    >>15

    毎回お残しをする蛆虫には、死のペナルティね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:52

    >>17

    あざーっすガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:56

    ジムに行きたい=行くつもりはない
    距離だの値段だの言い訳にするんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:18

    お言葉ですが断食した方が痩せやすいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:38

    >>20

    あうっ 間食と間違えて誤字したのんっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:24

    はいっ レンジャー隊に行けばすぐ痩せれますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:52

    そういやタフカテでもダイエットスレあったっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:34

    スレ画はタフに出てくるキャラっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:18:40

    >>28

    もちろんめちゃくちゃ親戚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています