俺なんて女師匠を羽交締めにして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:47

    そのままドラゴン・スープレックスで叩きつける芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:10

    女師匠「は…話が違うであります。私を羽交締めにしてそのまま全員で私の身体を貪る筈であります」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:36

    >>2

    師匠の身体不要ッ この"師匠を越えたと言う称号と力"さえあればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:38

    もしかしてここあかつきプロレスなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:47

    >>2

    それ(カニバリズム)はダメだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:05

    >>2

    他の弟子なら修行が厳しすぎて荼毘に附したよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:18

    >>2師匠が股を開いたーッ

    ジャイアント・スイング開始だーGO―ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:37

    >>1

    私が師匠なら受けてやる直前でカウンターするノーネ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:45

    >>5

    待てよ師匠の肉を取り入れることで2代目を名乗ることができるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:49

    >>2

    堕辰子…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:57

    >>8のコメント「見事やなっ…しゃあけどこれは試験やっ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:06

    おおっ!ドラゴンスープレックスで叩きつけてから流れるようにジャパニーズ・レッグロール・クラッチに移行していく!
    ブラックホール対ダルメシマンを何回も読み返して練習したのが効いとるんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:16

    >>4

    女師匠「おいっあかつきの方じゃなくてもつあきにしてくれっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:51

    女師匠「おおっ!弟子その2がワシに正面から抱きついてきた!美しく優しいワシに甘えたいんやっ」

    弟子その2「しゃあっフロント・スープレックス!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:55

    客1「はーっエロい展開を望む女師匠に弟子レスラーが本気のプロレス技をかけるばかりで飽きてきたなぁ」
    客2「待てよ女師匠が遂にブチ切れて全員に高難易度のプロレス技で応酬するここからが面白いんだぜ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:02

    へっ
    なにがドラゴンスープレックスや
    ドラゴンカーセッ〇スで抜いてるくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:33

    >>2

    カニバリズムじゃない方で性的に貪るのは確かに性癖だけどね、普通師匠を羽交い絞めにする理由なんて暴走する師匠を止めてるか師匠を超えるために複数人で戦ってる図なの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:34

    >>15

    擦られまくったネタをオリジナリティで発展させるのは普通に尊い!!!

    まあ大体伸びずに荼毘るんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:37

    >>1

    ふん甘いぜスイート!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:04

    あっ 一発で掛けた方の身体が壊れた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:22

    >>20

    あの…師匠…受身取って貰わないと困るっス…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています