【エ駄死注意】FOX小隊の全員とハーレムになりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:18

    カルバノグ前後どっちでもいいけどとにかくFOX小隊の4人全員とハーレムして過酷なS○Xし合う仲になりたいし、一人とエッチしてる傍らで残った3人でラブラブレズエッチしてて欲しい

    あと俺を鍛えて人としても雄としても強くしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:37

    全員鍛えてるからキツそうで興奮する

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:08

    腹殴りながらしたいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:43

    理解できるからおまえを倒してその地位を奪うとするよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:44

    ニコに胃袋を掴まれている以上おまいらはFOXに勝てないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:03

    受けに限る。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:44

    スレ主は

    ・発情期FOX達とのハーレム過酷S○X

    ・通常のFOX達とのイチャラブ交○

    のどっちがヤリたいんだい!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:11

    理解できる
    でもね、後輩たちがあんなにアブノーマルな雰囲気あるなら先輩のこの子たちはもっとアブノーマルであるべきなんだよ
    ユキノがお姉ちゃんって呼ばせてくるとか、オトギが青姦毎回誘ってくるとか、ニコが赤ちゃんプレイをしてくるとか、クルミだけが恋人プレイしてくるとか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:59

    わかり見が深い

    それでいて狐たちのハンドラーになりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:21

    >>7

    両方です(欲張り)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:55

    >>12

    なるほど

    発情期は逆レ、イチャラブする時は雪崩れ込むようにってことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:06

    結婚指輪ならぬペアピアス
    1人1個ケモミミにつける(先生だけ4個つけるのでチャラくなる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています