ウマ娘から競馬入った人どのくらいあにまんにいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:05

    気になったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:07

    ウマ娘で競馬始めてソダシの札幌記念で馬券にハマった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:12

    俺だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:44

    ここの7割くらいはそんな感じだと思うが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:03

    21 年有馬のエフフォーリアが初めてだったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:49

    元々マキバオーの再放送にハマったことがあってその時は競馬自体への関心はあんまり出なかったんだけど
    ウマ娘2期始まったあたりでハマってついでにマキバオー思い出してた時ちょうど現実に現れてしまったんだよね…白毛馬が

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:58

    ウマ娘から入って初めてリアルタイムで見たのがイクイノックスのジャパンカップだった。
    当時感動してスレまで建てちゃった。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:52

    ウマ娘で競馬にも興味出てソダシの桜花賞でウッカリ1万円買っちゃったからもうズブズブよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:07

    ウマ娘で競馬やり始めて、今は地方中心にやってる
    土日ほぼ仕事だから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:43

    ウマ娘経由しないで競馬やってた人来なくて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:17

    ほぼ同時かな強いてあげればウマ娘は正月キャンペーン見越してリセマラするためにやるの我慢したけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:01

    >>10

    競馬好きになったのは昔のゲーム+友人の影響から

    馬券買うようになったのはウマ娘に出会ってから そんな自分

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:36

    賭け事はしないけどたまに競馬場に行って飯食ったりレース見るくらいはしてる

    浦和大井東京川崎の四箇所くらいしか行けてないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:28

    ウマ娘でも競馬でも推し活してる……
    なおウマ娘の推しと競馬の推しに接点は皆無の模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています