腹筋を割りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:07

    1日のメニューとか食生活とか教えて欲しい。
    ちなみに、筋トレは経験者。腹はちからを込めれば形が浮き出る。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:40

    .

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:54

    ダイソーで売ってる300円の腹筋ローラーはおすすめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:36

    筋トレ経験者なら聞かなくたって分かるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:33

    表面の脂肪を落とす必要があるから食生活を改善したり有酸素運動取り入れないと無理だぞ
    というか腹筋は元々割れてるから筋トレはあんま意味ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:22

    >>7

    有効な有酸素運動を教えてほしい。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:15

    >>4

    栄養管理だけで腹筋は割れんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:41

    >>8

    続けやすさならウォーキング、エアロバイク

    時間対効果ならプール、HIT


    でもいくら有酸素しても食事押さえなきゃ割れないとだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:21

    >>9

    よほど筋肉量少ない男性じゃなければ割れる

    元から割れてんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:30

    ウォーキングの時間は?
    HITは何がいい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:28

    >>12

    やれるだけ

    なんでもいい


    摂取カロリー図ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:50

    >>11

    割れる腹筋ということならトレーニングしなきゃ無理だよ 

    それはただのガリでしょ、鍛えた腹筋とは違うし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:39

    >>13

    図ってない。米を食べるのはやめたほうがいいかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:59

    飯はもちろん抜くだけじゃダメなのわかってんだけどどういうメニューにしてけばええんやろうな
    米と納豆とみそ汁だけだと途中で他のものも食いたい欲求が出てくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:58

    >>14

    割れるの定義が違うな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:07

    >>15

    まず計ろう

    図ってどの程度のカロリーで自分の体重が落ちるのか知ろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:04

    ロシアンツイストとプランクは2日に1回くらいでやってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:39

    よく言われるのが腹筋割りたいならまず脚を鍛えろ
    脚を鍛えて基礎代謝を効率よく上げることにより脂肪を消費していけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:22

    >>20

    ということでジョギングをしたら土踏まずの痛みに悩まされる羽目になった

    足底筋膜炎というらしいがトレーニングする人は気を付けような…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:51

    >>17

    その定義とは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:32

    >>22

    俺の中で腹筋が割れてる定義は文字通り「腹筋が割れて見える」状態


    >>14が言ってる定義はバキバキの腹筋

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:14

    >>14

    腹筋だけはただのガリと本質的には同じだぞ、脂肪で見えないものが浮かび上がってくるだけなんだから

    逆に鍛えた腹筋ってなに?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:06

    >>24

    それこそ鍛えられて盛り上がった腹筋想定してたんじゃない?

    スレ主の求めてる腹筋が中山きんにくんやサイヤマンぷろたんレベルなら確かにトレーニングしないと作れない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:31

    >>23

    それはどれほどの負荷を掛けて腹筋の割れ具合になるかの話だろう?

    結局のところスレ主は腹筋鍛える部位の質問をしてるんだから、そこで定義が違うっていってる方が間違ってるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:11

    >>26

    スレ主は「腹筋を割りたい」と言ってるんだぞ。腹筋を割るだけならトレーニングより食事が優先順位上

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:51

    >>27

    どんだけダイエットしたことあるんですか?

    おれは30kg以上のダイエットしたことあるけど

    ガリガリだったときとすごい太ってた時期があって筋トレもジムに通いつめてたからわかるけど

    ハッキリいって食事制限で腹筋なんか割れないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:01

    >>28

    いやだから筋肉量が少ない男性でない限りって前置きを付けたじゃん

    君が筋肉量なかったから割れなかったんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:50

    そんなんどの程度の割れ具合を目指すかによるんじゃないの

    そりゃガリガリで浮き出た腹筋を「割れた腹筋」て言いたくないとしても、普通の筋肉量で体脂肪率少なけりゃまあそこそこ割れてるふうには見えるもんでしょ

    >>28

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:58

    >>26

    スレ主が聞いてるのは腹筋を割る方法であって腹筋を筋肥大させることじゃない

    もちろんアプローチとしてはありだけど、一般に三角筋やら大胸筋やらと違って目に見えてデカくならない以上脂肪減らすのが最も手っ取り早くて確実だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:12

    筋肉スレでレスバするな
    脳筋は全身脳みそなんだからもっと賢く振る舞え

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:29

    それもそうだな
    真面目に答えると食事管理を徹底した上でダイエットして全身(なるべく大きい部位)の筋トレ

    腹筋運動だけしても食事そのままなら割れん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:00

    そういえば1はまだ見てるのか?
    割と参考になりそうなアドバイスとか出てきてるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:26

    腹が出てるのを引っ込ませるくらいだったら
    腹筋割るよりはキツイ食事制限や筋トレはいらんのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:48

    元々デブでガリガリだったからわかるけど食事制限で腹筋は割れません。
    体重は落ちるかもしれないが腹筋が浮かび上がる事はない
    楽して筋肉なんかつかないんだよ
    やっとこさ器具使って腹筋割れるようになったけど実感としては食事制限は気休めみたいなもんだとおもうよ
    ジムのインストラクターもウエイトトレーニングしつつの食事制限をしてって言うよ
    まずは、食事制限からといはいわない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:33

    >>35

    元の筋肉量が一般レベルなら割れるぞ

    小学生のプールの授業で腹筋割れてるガリガリいたでしょ。あんな感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:25

    >>37

    お前の筋肉量が尋常じゃなくなかっただけやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:18

    >>38

    それは痩せてるだけであって、俺の腹筋割れてるだわろう!って自慢したら笑われる

    俺もそんなこといってたけど腹筋割れてるとはいわないよ

    そんなこといったら病人の痩せてるおじいちゃんも腹筋割れてるってことになる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:42

    あと食尽管理は気休めっていってるけどそれは逆。食事管理が9割
    運動だけで割れるなら力士は皆腹筋バキバキなのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:51

    >>40

    うん

    だから定義が違うと言った

    そしてこのスレ主がもとめてるのはその腹筋でしょ

    「腹筋を割りたい」としか言ってないんだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:53

    >>39

    痩せてる人が腹筋6つに割れてるとかいったら実際人を目の前で言えますか?ってことよ

    それただ痩せるだけだろう(笑)っていわれるのがオチ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:18

    とりあえず脂肪が多いと腹筋は割れて見えない
    脂肪を減らすためには必要分より多少カロリーを抑えた食事が必須(食事を減らすか多めに運動するか)
    でもハードな有酸素運動は筋肥大を阻害するのであまり望ましくない=食事を減らす方向が望ましい
    かつカロリーを抑えた状態で筋肉を減らさないためには筋トレと高タンパクが必須

    つまり、食事を多少減らしつつ筋トレをする。2g/体重kg程度のタンパク質も摂りたい
    で、カロリー減らしすぎると筋肉も減るので維持カロリーより500kcal以上は減らさないほうが良い
    あと腹筋運動は効果がショボいのでバーベルスクワットやベンチプレスあたりが望ましい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:34

    >>42

    だから腹筋を割りたいなら食事制限を優先ってことは間違ってるねって話

    腹筋割りたいならトレーニングが優先順位は上にくる筈だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:04

    >>45

    いやいやいや腹筋割るならそれこそ食事管理が第一だぞ

    元々割れてる腹筋が脂肪で見えてないんだからいくら運動したって脂肪減らさないと見えてこない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:31

    >>45

    元の体型によるでしょ

    >>1は元々筋トレ経験してて力を込めれば浮く程度の筋肉があるんだから、まず脂肪を落とせばそこそこ見目良くなるんじゃない?

    そのあと板チョコみたいな筋肉が欲しいんだったらそんときゃ改めてトレーニング増やせばいいだけで

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:59

    本当に筋トレしたことあるんか…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:54

    >>43

    マッチョだなとは言わんが割れてるな(笑)って言うよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:26

    >>46

    間違えてることをあたかも正当なこといってるけど食事制限で腹筋われるなら病院で入院してる食事管理されてる患者さん腹筋割れてますねってことになってしまうよ

    そもそも勘違いしてるわ、楽して食事制限だけで腹筋は割れないから。

    経験者でもないような人が博学的なこといって自慢しないほうがいいと思うよ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:07

    腹筋割ることにかかわらず、身体を変えるなら運動より食事が常に優先順位は上だと思って良い
    食事で人の体は作られる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:08

    >>50

    誰か食事制限「だけ」で割れるとか言ってるかな

    食事制限を優先しよう、と言ってる人はいるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:27

    >>49

    割れてるんじゃなくて痩せてるだけ

    痩せてる人ならうっすら腹筋は浮き出てる

    主の言う腹筋割りたいというなら、手っ取り早くトレーニングをして懸命にするしかない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:54

    >>50

    「よほど筋肉量少なくない限り」って前提を何度も言ってるやん…

    その病人も過去の君も筋肉量が少ないから割れて見えないのであって

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:18

    >>53

    腹筋割る、が目的ならそれこそ痩せるだけでも達成できるぞ

    よほど筋肉量少なくないなら

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:39

    >>54

    主は腹筋を割りたいといってるんだよ?トレーニングを優先しないでどうやって効果的に筋肉つけるんだよ

    痩せて腹筋を割るには食事制限を優先順位からとかおかしなこと言ってるから話がここまでごちゃごちゃしちゃってるんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:41

    スレ主いるなら出てきてくれよ
    お前の腹筋を割る、がどんくらいなのか教えてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:47

    具体的な例を挙げると
    テレビに出れるくらい上の番付まで行ったお相撲さんは全員が常人の数倍以上の筋肉量持ってるわけだけど
    腹筋割れてるお相撲さんなんて一人もいないじゃん?
    そういうことよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:47

    >>56

    まず「腹筋は元々割れてる」って理解できる?

    筋肥大させる必要ないんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:02

    どれだけ鍛えたところで脂肪があるうちは割れて見えないんだから
    食事制限で腹回りの脂肪をはがしましょうねって話だろ
    どこに間違いがあるんだかさっぱり分からんぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:01

    >>60

    そう

    いくらハードに鍛えても食事管理しないと腹筋は割れて見えない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:07

    >>59

    腹筋をそこからくっきりみせるというのになんで食事制限が優先順位にくるわけ?

    そんな楽して腹筋がつくとおもいますか?ダイエットと勘違いしてるんじゃないの

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:06

    筋トレに近道はない、地道に努力あるべし…いやマジで

    腹筋はアブローラーと鉄棒にぶら下がっての足上げ腹筋をやりつつ、毎日30分程度歩く&食事を気持ち絞ってタンパク質を多めに取るだけでも普通にかっこよくなるよね
    ボディビルとかやるならもっと頑張んなきゃだけど、細マッチョにはこんなんで十分

    腰だけ痛めないよう気を付けてな!(一敗)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:12

    >>59

    タイトルは「腹筋を割りたい」だから


    そこを忘れてるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:13

    >>62

    脂肪がある限りいくら鍛えても見えないからだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:45

    >>64

    だから腹筋が割れて見えるようにするならトレーニングより食事が優先だよねと言ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:51

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:36

    >>67

    落ちません

    それが正しいなら力士はなんで痩せてないの

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:21

    >>65

    はぁー、幾ら言ってもダメなタイプ?

    筋肉をまずつけないと脂肪を落ちませんから

    もうこのコメントで言い返す言葉もみつからない

    食事制限を優先してるだけじゃ脂肪は落ちません。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:16

    スレ主いない所でレスバ始まってて草
    いつものあにまんだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:58

    >>69

    釣りなのかガチなのか判別できんのだが…

    食事管理が優先ってのは君も分かるだろ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:46

    腹筋を割れてるように見せるために優先するべきなのは次のうちどれ?

    A、筋トレ
    B、食事管理

    これに君はずっとAと言ってるんだよ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:50

    人体構造学まともに学んでないヤツに腹筋はもともと割れてない!とか力説されても困るわー

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:06

    >>71

    ところでダイエットとかしたことあるの自分?

    話きいてるとないだろう(笑)

    自分は容姿が様変わりするほどのダイエット経験者だから腹筋作る難しさ知ってるのよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:34

    腹筋自体をつけると見栄えは良いよ
    ・腹筋不足で腰が伸展しちゃうと筋が伸びて薄くなる〔その上腰痛リスクアップ!〕
    ・内臓を支えきれず腹が出る〔餓鬼みたいな感じ〕

    ってなるからね

    他のトレーニング種目で怪我しないためにも腹筋運動はすべきだと思うよ!
    腹筋だけをやるってのには賛同できないけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:35

    >>73

    この人、筋トレ未経験のお坊っちゃまくんの匂いしかせぇへんのだが

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:00

    別に食事管理より筋トレを優先させたいならしてもいいけど
    食事制限しないと腹筋は割れて見えないよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:39

    わいデブ、毎日筋トレしても腹筋割れないデブゥ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:33

    >>77

    食事制限なんかしてても腹がへっこむだけで腹筋は割れんから

    筋トレしっかりしてたらどんなに腹出ていても効果は出てきます

    腹筋ローラー1ヶ月やったら腹筋割れるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:59

    >>74

    もう一度1の文章をよく読み直してみてね

    大前提として既に力入れたら形が出る程度には腹筋あるのよ

    だから絞れば割れるよって言ってるの お分かり?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:46

    脂肪落としても割れないぜって話を強引にフォローするなら、4パックで割れてはいるのを6パックや8パックにならず割れてないって勘違いしてるパターンかな
    こればっかりは遺伝でどうしようもないから割り切るしかないね
    腹筋のように

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:04

    >>79

    力士は毎日ハードなトレーニングしてるけど腹筋割れてないよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:06

    >>80

    だから、おまえホームラン級のバカだろう笑

    痩せて腹筋割れたら誰も苦労はないわ

    楽して金稼げる理論辞めたら?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:13

    >>83

    その「痩せる」が多くの人にとって難しいんだよ。じゃなきゃダイエット情報こんな増えてない

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:11

    >>82

    ふざけるのいい加減にしたらどうですか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:23

    階級制スポーツやってたときに85㎏のときは全然割れてなかったけど
    65㎏まで落としたらあっさり割れたわ(薄っすらだったが)
    でも65㎏まで落としたら今まで負けたことなかった後輩から稽古でボコられるようになってすげー嫌だった

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:29

    レスバしたいだけなのかな…
    まあ俺も良い暇潰しになってるけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:47

    >>83

    だからぁ もうトレーニングはしてるんだって

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:21

    >>85

    イライラしてて草

    生理かな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:27

    >>76

    経験からしか学べない野蛮人さんにはわからんだろうけどさぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:35

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:23

    >>77

    一応補足だけど経験上食事制限しなくても割れる人は割れるよ


    週数回アホみたいにウェイトトレーニングとスポーツをやればね


    もちろん現代社会人にそれはかなりハードだし体質もあるから食事制限も併用するのが一番だ笑

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:28

    >>91

    お前ワクチンは毒とか考えてそうだな(笑)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:32

    >>89

    野球選手なのにサッカー選手みたいな脚に筋肉つきませんけど?みたいな質問してるやつにこれぐらいしか言うことないだろう笑

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:17

    >>94

    意味通る文章になってないぞ落ち着け

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:42

    >>93

    もういいよ、いっぺんジム通いして来いよ

    1ヶ月食事制限で腹筋割れるのか妄想で試してその成果をジムのインストラクターに腹筋割れました!とか今のように長々と語ってくればいいじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:55

    >>28

    30キロも体重落とせるほどの巨デブかぁ

    それ多分まだまだ体脂肪絞りきれてないだけだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:02

    今ハッスルしてる子スレ主じゃないよな… 

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:12

    >>95

    自分が頭悪いからじゃない?

    人のせいにしないほうがいいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:13

    嘘を教えるのは流石にダメだと思う、それがボクです
    脂肪の上にも筋肉がつく肉のヨロイは君だけの特異体質だよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:51

    >>96

    フィジーカーとかボディビルダーとかもみんな口揃えて腹筋はもともと割れてるから体脂肪減らせ、食事制限しろって言ってるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:37

    筋トレしてる力士は腹筋ついてないな~←ヤバい(笑)
    つくわけねぇし笑
    鍛えてる部位が違うし🤣
    それもわからないとなると…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:04

    下手すりゃマラソン選手以上に走りまくってるであろうオレクサンドル・ウシクの腹でさえこんな感じだぞ
    死ぬほど走りまくってるボクサーでさえヘビー級は腹が割れてない場合があるんだから
    食事制限無しで割るのは一般人にはまず不可能と思った方がいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:34

    なにごちゃごちゃ言ってんだ!
    つまりは両方やれば良いのよ!
    そうすりゃ効果は倍だ!!

    レスバの!熱は!筋トレに込めろ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:56

    >>96

    いいか、もう一度言うぞ>>1の文章をよく読み直せ

    スレ主はすでにそれなりに腹筋がついてるんだ

    だから食事制限をメインにして脂肪を落とせば

    トレーニングは今の腹筋を維持する程度で十分なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:40

    >>103

    出してくる事例が恥ずかしくないの?

    だるんだるんの腹で高カロリーの体脂肪率高いボクサーだとおもってるの?

    ちょっと黙っててくんないレベルなんだが

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:44

    >>102

    当然だけど力士は腹筋ドチャクソ鍛えてますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:08

    >>102

    力士は筋肉もあるけどその筋肉の上に厚い脂肪があるから筋肉見えないだけだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:15

    実は筋肉の構造上、ヒトの腹筋は誰であっても最初から割れてるから
    そのため、やるべきは割れた腹筋を外から見えやすくすることだから筋トレは大事よな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:57

    >>109

    まず皮下脂肪薄くする方が早いと思いますけどー

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:37

    >>99

    お、おう

    幸せな頭してるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:58

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:01

    >>102

    これに関しては反論

    力士はしっかり腹筋もついてる

    じゃなきゃあんな身体を支えきれないし張り手一発で腰がいく


    じゃあなぜ腹筋が見えないかって言うと分厚い脂肪に覆われてるから

    厚いコートを着てるようなもんだからね


    ただあのレベルだと腹筋以外に発達しやすい大胸筋や背筋すら見えないし例外だよ

    このレスバに貧困層の子供の写真を出して彼は痩せてるけど腹筋が割れてないって言うような暴論だから…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:21

    >>106

    まあ確かにボクサーならこいつ出した方がいいよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:36

    >>110

    体重落とすこと先決するなら腹筋をトレーニングで鍛えたほうが早い

    体重落とすのは二の次、まずはウエイトトレーニングのが最優先事項です

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:40

    >>112

    脳みそのぜい肉までは落とせなかったようで…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:13

    なんか住み着いてんだよな 筋トレキチ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:15

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:18

    (ザ・脳筋って感じの奴いるね…)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:23

    >>117

    延々うさぎ跳びとかしてそうだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:30

    >>114

    重点的に腹筋鍛えてないだろう 腹パンで殴られて鍛えてるだけだろうし 

    ボクサーによって腹鍛えてない人はいるので一概にみんな腹は鍛えると思わないほうがいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:41

    >>121

    大会出るような奴は全身もれなく鍛えてると思いますが

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:06

    >>118

    勘違いしてもらっちゃ困るけど自分もそっち寄りの意見よ


    力士に腹筋がないって意見に対する反論だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:18

    >>106

    >>114

    おデブボクサーならアンディ・ルイスjrもいいぞ!

    こんなセクシーボディしてる癖に正真正銘の世界チャンプだったからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:35

    >>117

    腹筋は元々割れてるから体脂肪を減らせば腹筋が浮き出て割れて見えるようになるというのは、まともに知識のあるトレーニーの中では常識レベルの知識だから筋トレエアプだと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:37

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:38

    食事制限優先順位で腹筋割れる理論熱く語っちゃってるのはここの人だけだろうな
    他の腹筋割れてる人に聞いてみたほうがいいんじゃない 

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:14

    >>127

    割れてます

    両方大事です

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:58:34

    >>123

    力士は重点的に腹筋するの?腹を割れるような稽古してますか?

    そもそも腹を使う格闘技だっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:58:47

    まず前提として「腹筋は最初から割れています」割るもんじゃありません
    筋トレで出来るのは「美しい腹筋を作る」ことだけです

    参考になりましたか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:59:13

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:59:54

    今の時代にも脳筋っているんだな
    こんな情報化社会で…ちょっと感動しちゃうよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:00:00

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:00:12

    >>126

    食事制限優先順位は大間違いだけどな

    腹筋は人間は元々ついてるから

    そこを浮かばせるならトレーニングが優先だと言ってるんだ 

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:00:27

    >>132

    言葉まで浸食されてるレベルはなかなかいないよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:00:41

    もしかしてこのバカは「食事制限優先」の事を
    「食わなきゃ勝手に割れる」と言ってるとでも勘違いしてるんじゃないか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:01:44

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:02:17

    >>136

    それ以前の問題だぞ

    筋トレ以外に腹筋を割る方法は無いと過信してる


    そもそも腹筋は割れてて筋トレは腹筋をきれいに見せるためってのをまったく理解できてない

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:02:18

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:03:08

    >>139

    わかったわかった

    筋トレ足りてないみたいだからトレーニングに戻ろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:03:52

    >>139

    だからそのまず一番のトレーニングはもうやってるんだというのが、なぜ伝わらないのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:41

    >>130

    スレ主は腹筋を割りたいと言ってる、議題の意味わかって言ってる?

    割りたいならまずはトレーニングでしょ

    食事制限を始めにっていいだしっぺがおかしいんだよ

    トレーニングプラスα食事制限

    まず始めるのは軽いトレーニングのほうが大事

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:41

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:34

    >>129

    作用反作用って知ってるかな?

    あの体重とパワーなら張り手の練習だけでも腹筋に負荷がかかるよ


    ぶつかり合った時に負けないために体幹をえげつないほど使うしなんなら生活するだけでも鍛えられるレベルだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:48

    >>135

    こういうのはあにまんの何処に生息してるんだろう

    ちょっとおかしくても許される二次元以外か語録使えるタフカテくらいにしか居られない気がするが

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:06

    【腹筋を割りたい】だからね。
    筋トレ無くして割れる筈ない
    食事制限も大事なのは知ってるが、まずは痩せて腹筋が割れるのを待つ、みたいな意見がおかしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:23

    お気づきになられただろうか
    スレ主は1日のメニューや食生活をご所望なのにここまで誰一人として具体的なことを教えていないのである!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:56

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:15

    >>146

    痩せたら割れてんじゃねーか

    割りたいってんなら十分だろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:29

    腹筋を割る→腹周りの脂肪を落とす→健康的な食生活(必要なら制限)&有酸素運動&筋トレ
    腹筋に厚みを持たせる→筋トレ&栄養(特にタンパク質)の十分な摂取

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:48

    >>145

    すみません、語録で誤魔化すにしても改変すら出来無さそうなコイツの居場所はタフカテにもないんです

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:02

    >>148

    きれいに割れた美しい腹筋を作りたい!なら筋トレ優先もわかるけどねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:23

    腹筋割りたいという意見に食事制限のほうが大事みたいな運動したことないやつの意見が多くてびっくりだわ
    。どんなデブでも腹筋ローラー1ヶ月使えばうっすら腹筋割れるのに

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:08

    >>153

    わかったから筋トレに戻れ

    お前の筋肉はまだ負荷を求めてるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:42

    アレで痩せたんだな この元デブ筋トレキチ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:47

    >>146

    だから その スレ主が 既に 力を込めたら 形が浮き出ると 言ってるだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:51

    >>153

    おれも80kgのデブだが腹筋ローラー2週間に30分毎日使ってたら簡単に割れたよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:46

    スレ主序盤で出て来なくなったしレスバするだけ無駄でしょ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:14:21

    >>158

    スマンな

    今いる脳筋が近年まれにみるほどの脳筋過ぎてからかうのにハマっちゃってぇ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:14:56

    >>151

    自己紹介辞めたら?笑)なんだか、見てるこっちが悲しくなってきたわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:15:37

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:15:38

    腹筋が浮き出てくる体脂肪率は大体15%
    ゴリゴリに腹筋割りたいなら体脂肪率10%を目指そう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:16:50

    >>159

    ネットで人をからかって楽しいの?

    荒らし?よし、これは問い合わせだな 

    この文章は証拠の為に消さずに残しておいてよ

    管理人にちゃんと説明しておくから

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:16:59

    脳筋の人は何のためにボディビルダーが減量期(食事制限)儲けているのか分からないんですか?
    分からなそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:33

    脳筋の人が仮にちゃんとトレーニングしてたとして腹筋見えたのは単に痩せたからだと思うよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:54

    >>163

    まぁここにある文章管理人に見せてもああそう…としかならんと思うけど頑張ってね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:22:46

    >>166

    安心して管理人さんはAIじゃないから話の流れの順を追って説明すれば管理人さんは見てるから規制かけてくれる

    今メールで詳しく問い合わせたからそのうち規制か

    かる筈だよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:24:49

    >>167

    大丈夫?意味通る文章書ける?

    句読点とか改行怪しいから心配だよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:25:15

    ・元々トレーニングしてて力入れたらうっすら浮き上がるくらいには腹筋がある
    ・極度の痩せでもない限り腹筋は割れているので腹の脂肪を落とせば巷で言う割れた腹を作れる
    →だからトレーニングよりも食事制限に重きを置いたほうがいい

    これだけの簡単なことがなぜ脳筋にはわからないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:38

    >>168

    あーあ、この人はもうアウトだなボロ出たね

    これはもうただの悪口だもん

    明日には絶対にホスト規制かかるな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:55

    というか食事は筋トレの効率や体脂肪率とかにも関わるから初心者筋トレ勢じゃない限り食事の重要性は理解しているはずなんですけどね
    初心者じゃない限りね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:29:07

    >>167

    俺ならこっち規制するな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:02

    荒らしって荒らしの自覚無いんだな、こわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:38

    最期に悪口が出た人が負けだね
    だって、誹謗中傷は規約違反だからしちゃいけない行為なので
    これは詳しく管理人さんにメールで問い合わせしておきます!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:43

    >>173

    そういう挑発レスはアウトですよ

    平和なスレッドを心掛けないといけません。

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:32:02

    こんな時間にこんなのの長文メール貰うとか災難だな管理人ちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:33:22

    >>176

    悪い人を報告するのはあにまんが平和に楽しくなるのが大事なことなので

    ちゃんと順を追って説明しておくから大丈夫。

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:33:27

    このスレ眺めてる間ウォーキングでもしてくれば良かったなあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:33:30

    こんな話題でもレスバ起こるのわろてる
    戦闘民族か何かか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:34:16

    >>178

    ちなみに無理して運動する位なら寝た方がマシだぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:34:42

    >>168

    >>173

    これは誰が見ても規制対象

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:36:31

    >>181

    正義感とやらを振りかざしてスレチのレスバ繰り返すならお前も荒らし側だ 勿論俺もな

    なので少し頭冷やそうね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:36:36

    >>172

    悪口言ってる人だってちゃんと説明しておいたよ

    だって、順を追えば悪口言ってる人だって誰が見ても明らかだから

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:38:25


    なんでこの内容で荒れるの⋯?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:39:46

    >>182

    人の文章がー、とかヤバいなーコイツとかずらずら悪口いってる人が被害者ぶってるのはおかしいとおもいますよ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:40:14

    あたおかが1人で暴れてんのおもろい

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:41:07

    >>185

    なら黙って報告してスレ閉じて消えろ

    無自覚な荒らしだよ 誰もお前の持論に興味ねーから

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:41:09

    >>166あなたさ

    >>168これ書き込みしてよく言えますね。

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:46:35

    ネットでレスバしている位だったらyoutubeでもいいからトレーニーの栄養学に関する動画でも見て学んだらどうです?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:46:58

    >>184

    きちがいに粘着されたらどんな平和な内容のスレでも荒れる

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:47:15

    >>189

    しつこいぞお前

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:48:10

    >>191

    知識が足りなくて反論できないの丸分かりだね♡

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:48:19

    >>190

    ハイ、誹謗中傷ですねアウトですね。

    管理人さんに伝える事項増えた

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:50:41

    >>189

    このスレにすでに早稲田の大学院でスポーツ科学を学んでた今古賀さんって人が分かりやすく腹筋の割り方を解説してる動画貼られてるけど、それにすら食事制限意味ないとかレスしてるから動画見ても内容を理解できる知性すらないと思われる

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:51:44

    >>192

    挑発行為してる愉快犯ですね

    ちょっと大人しくなったのになんでそういう悪口をずけずけ書き込むんですか?

    辞めた方がいいとおもいますよ。最近はあにまんは規制厳しくなったので

    厳しく規制して欲しいって懇願したらあなたの解除厳しくなりますよ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:18

    >>192

    はい、問い合わせ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:19

    バカという自覚がないバカが一番怖い

    馬鹿であっても良いが、学ぶためにもせめて謙虚であってくれ

    何故そこまで無知なのに偉そうになれるんだ

    >>191

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:38

    そもそも素人揃いレスバ狂いのあにまんなんぞで有益な情報を入手できるのはかなり稀。手っ取り早く知りたいならちゃんとその手のプロがやってるサイトなりYouTubeなりを見聞きした方が良いよ。

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:46

    >>197 

    問い合わせしておいた君を

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:59

    >>194

    スレに関係無いけど最近はyoutubeに偉い人も解説動画上げてくれて有難いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています