へっ何が魔界の王を決める戦いや

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:10

    パートナーガチャが全てのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:25

    ひょっとしてパートナーが当たりすぎると新技が出にくくなるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:39

    ウム…パートナーがいくら良くてもロップスみたいな雑魚もいるんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:43

    待てよパートナーガチャSRぐらいのブラゴアシュロンあたりでも最強クラスで優勝狙いぐらいはあるんだぜ、まあ王族二人がアントカ持ちなんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:04

    この男は再登場するのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:50

    すみません
    信頼できる仲間が王になればいいのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:37

    噓か真か知らないがパートナーは相性が良い人間が選ばれるという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:07

    >>5

    ただの生身の人間が魔物と素手で殺りあうなんてそんなんあり? 魔物のパートナーとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:48

    移動手段は全部自前ってそんなんアリ?
    パートナーの年齢とかへの配慮が足らんのとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:13

    パートナーガチャ大ハズレを超えた大ハズレ
    おそらく序盤で真っ先に退場すると思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:02

    赤ちゃんを引いたラスボスに悲しきニート期間…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:04

    パートナーガチャ不要ッ
    適当なやつを感情消して使えばいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:04

    言うて明らかに贔屓入ってるのはゼオンくらいなんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:29

    >>9

    瞬間移動もできないとか魔物が修行不足なんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:38

    >>10

    パートナーの育児が忙しくて序盤参戦できなかったってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:44

    >>15

    ガチだよ

    序盤ならゼオンだけでたおせるんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:37

    貧困の出からせっかく進学したところをパートナーにするのはやめてやれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:21

    待てよ
    赤ちゃんより常識的な人間引くとクリアの思想にドン引きしかねないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:22

    >>12

    101番目の魔本強っ、つえーよ。

    2の瓶の敵との関連性が疑われるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:35:27

    赤ちゃんは心の力が大量にあるからクリアにとっては大当たりなんだよね
    どっちみちパートナーが赤ちゃんじゃなくてガチムチマンでもクリアの弱点って事には変わりないからどうせシールドで守るしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:16

    >>1

    あわわお前のパートナーはヒゲ

    しゃあけどもしお前が清麿やデュフォー引いたところで二人の心開けなくて終わるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:04

    まあガッシュじゃなきゃ清麿は奮起できなかっただろうし
    ゼオンじゃなきゃデュフォーは研究所で死んでただろう難易度だからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:16

    >>12

    はわわっ お前は風で参加取り消しになった魔物

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:04

    >>19

    しかし…あの話はガッシュの母親や参加経緯などが原作とは一切繋がらないのです…

    黒騎士は原作にもいるみたいだけどねっ(グビッグビッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:04

    元王の息子にアンサートーカーとかいう
    ゼオン&デュフォーがクソコンビすぎるんだよね

    俺が他の参加者なら忖度を疑うね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています