みるふぁくで誰好き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:48

    俺はディジーとアナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:26

    サイゼルママ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:59

    サイゼルママってぶっちゃけエイベルの上位互換みたいだよね
    ママキャラいなかったらエイベルはママ属性付いてた気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:08

    スレ画でわかると思うがエロゲの話だから閲覧注意

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:56

    カシュたん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:13

    金髪ドリルテールとダークエルフが毎回いるから次作も多分いるんだろうなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:35:15

    テンプレお嬢様が好きなのでマキナ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:13

    マキナはテンプレというにはネジぶっ飛びすぎてないか...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:47

    >>8

    まぁみるふぁくのエロゲやってるとだんだん登場キャラたちの言動にビビらなくなっくるのもあるから...

    と言いつつ自分はローレシアママが好きだな。水着で擬似妊娠ボテ腹プレイすき...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:26

    ディスコードの海外ファンコミュで鷹美がぶっちぎりで人気高くてびっくりした
    外人に受ける要素あったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:48

    キャラとしてはミュンミュンとかディジーみたいなまともな子が変な言動してるのが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています