牙頭と漆原

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:21

    ギャンブルを辞めろと言われてたけど無事辞められそうで良かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:25

    二度と賭場に来るんじゃねえぞって言われてるの笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:01

    このコマでほんとに安心した
    平穏に暮らしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:13

    伊月だけじゃなくてガッちゃんも希死念慮持ってるは思わなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:18

    >>4

    十数年も友達を救えないままだったからな

    そら病むよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:02

    >>4

    同じく

    伊月は何となくそうだろうなとは思ってたけどガッちゃんまでタヒにたがってるって言われたの意外だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:17

    死にに行ってるのにハーフライフ上位まで行ってるの地味にやばいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:38

    >>7

    不条理や無力感に対して憤って死を求めたから激しい戦いの中でくたばりたくてランクを上げまくったのかも 

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:22

    どっちかが先に逝ったら後を追うだろうな、て負の信頼がある
    賭場でならまだ納得できるから、悲しみのまま即旅立つ
    もし仕事関係の逆恨みで害されてしまったなら、例え何年かかっても仇を取ってからか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:18

    2人とも希死念慮は持ってたけど目立った外傷・欠損無しでここまできたあたり破滅上等みたいな感じではなかったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:10

    まあ今ゲームでも普通にこういう危なそうなものには手を出さない…とか言ってたし
    あくまで心の奥の願望だろうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:18

    積極的な自殺はしないけど無意識に破滅的な方に寄ってるしその時が来たら無気力に受け入れてしまうってくらいかな
    お互いお互いの存在が根底にあってそういう希死念慮に至ってしまってるの重い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:44

    やらかしているけど、生き汚くあって欲しいしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:52

    きっちょむとしては実力信頼できるギャンブラーが二人卒業してしまうわけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:09

    >>12

    こことかそんな感じだったのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:52

    >>15

    味のある表情してるなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:53

    二人とも、家の中おう高跳びしたんか?って言われるくらい空虚そう
    お互いが遊びに来る時用、客をもてなす用で別々に家を用意して、相応しい家具や装飾をしてるけど、実際住んでる家は…みたいな
    帰った後に心機一転しようと協力して大掃除を開始するも、豪華な家具そのまま業者に家売って、気が付いたら段ボール一箱分くらいしか必要な物なくてアレ17年は!?って爆笑してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:03:27

    これお互いを見てる牙頭・漆原はゲーム・ゲーム相手以外への余所見ってことで真経津さん黎明の地雷同時に踏んでるしこの二人が相手ならガチで殺しに来てただろうから村雨と神引けたのは本当に当たりくじ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:21:09

    もしお互い片方が豚奪われて死んでしまたったらもう片方はどうしたんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:28:31

    今回に限らず一緒にギャンブラーやってて片方が死んだら即後追いそう
    ガっちゃんは会社周りの引き継ぎとかは済ませそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:38:02

    34歳って年齢の重みがある
    人生の半分くらいを友達のために使って苦しい道を歩んでたんだよなこの2人

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:09:34

    大人の2人組や頭が良すぎた人の苦悩と孤独の話だったね
    眞鍋はソロだし教育や大人と子の対比がメインでちょっと違うし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:58:42

    口座の金無くすために二人で旅行とか行ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:51:59

    PPP後時空のジョイキッチンでガッちゃんと伊月が駄弁ってるとこ見たいなあ
    というかもっとこの2人が喋ってるとこが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています