ヒシ・ミラ子 Part84

  • 1◆BEEPE2msMhEz24/05/23(木) 22:27:34
  • 2◆BEEPE2msMhEz24/05/23(木) 22:28:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:53

    このレスは削除されています

  • 4◆BEEPE2msMhEz24/05/23(木) 22:29:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:01

    明日ウマ娘見に行こうと思って近くの映画館調べたら全時間帯合わせても10席も埋まってなかったんだよね
    しかも時間帯によっては全席空いてる...!

    なんか楽しみになってきたなあ
    1日で5回観ちゃおっかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:51

    >>5

    ほうお前運がいいのォ

    俺なんてレイトショーでもいい席が見つからなかった芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:06

    >>6

    田舎の強みが出たのかもしれないね


    ムフっ 誰もいない時間帯に1人で入って目一杯楽しもうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:24

    ダービー走る人集合だー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:34

    >>8

    32827932

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:20

    >>8

    悪いねェ周回してるから参加できそうにないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:04

    あほ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:05

    >>8

    @3...待っていますよ

    >>10

    えらっ ムフフ 暇が出来たら遊ぼうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:25

    >>11

    そんな急いで埋めなくても…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:48

    >>13

    おいもの再臨なのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:23
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:38

    千直育成始める人集合だー!


    多分短距離サポカくるしまだやらない方がいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:57

    >>15

    ひさ?ひさ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:30

    スレ画…神
    マジで神 この人の絵柄超超超好きなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:28

    >>8

    御出走だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:28

    なにっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:09

    ???????
    自信のあったネオユニサトイモ水タキが勝てなくてまるで自信のなかったルビーが度々勝つのに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:27

    す…すげえ…マジですげえ…
    一応聞くんスけどルビーって中距離強くないっスよね?固有が荼毘に付してる状態+自前マイルスキルで勝たせられてるのはすごいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:38

    まいるの青ルビーみたいな上がり方してて笑ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:45

    あわわっお前はもしやミラ子初期に居た魔改造モブ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:17
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:38

    ジェンティル

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:08

    >>26

    今なんか言ったかシャカール

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:01
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:52

    ミラ子では映画のネタバレどうするかもう1回決めた方がいいかもしれないね

    ワシは1週間は禁止でいいと思う伝タフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:28

    1000直ってなんだよ!?
    ふざけんなっ コーナー系のスキル全滅やないかっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:39

    はーっモチモチモチモチモチモチモチモチ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:06:06

    クーちゃん♪( 'ω' و(و "フリフリ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:58:14

    映画を見に行くミラモブ達は一人で行くのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:34:05

    >>33

    ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:38:07

    >>33

    クーククク

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:37:18

    いやーついに集まったのォ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:36:22

    >>36

    見事やな…(ニコッ)

    継承固有もいけるしな(ヌッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:04:57

    そういえば映画が楽しみ+もともと不眠症体質なせいで完徹しちゃったそうやん…
    どないする? まぁカフェイン取ればええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:08:39

    >>38

    映画の上映中にトイレに行きたくなりそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:32:46

    >>39

    映画を鑑賞すると言うことは血を流しよだれを流しついでに小便漏らすんじゃあっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:49:28

    ぱかライブ何日でしたスかね
    花嫁スイープ…待ってるよ
    ついでに君臨サポカ待ってるよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:51:40

    >>41

    ぱかライブは来週ノ火曜日ヤンケ シバクヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:07:40

    >>40

    漏らしたら映画館のスタッフに怒られろ...鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:16:04
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:56:55

    しかし普通の人でも120minは長く感じるのです
    も…もう頭とアソコがおかしくなってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:25:23

    今から見てくるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:32:18

    ふーっ良かった… ありがとうございました
    ミラモブ君 映画なかなか良かったぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:05

    おーっきっかり2時間ヤンケ
    見事やなっ
    こういうのは初動が大事らしいんで早めに貢献したいですね…マジでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:33:55

    ミラモフさん、映画の内容は教えなくていいので映画館にグッズは売っていたのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:56:09

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:09:01

    >>49

    うん

    少なくともワシの行った映画館には基本のグッズに+でCHIBIぬいぐるみとかもあったっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:34:32

    う あ あ あ あ あ あ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:37:13

    タ◯オンとカフェのぬいのクレーンゲームが映画館にあったんだァ
    挑戦させてもらおうかァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:40:29

    クレーンゲーム…糞
    ボケーっチンチンジャワティー

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:50:28

    夜の部の映画を予約していたのに仕事で行けなくなりました
    それもやっぱりあなた達ですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:57:56

    >>55

    ククク...

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:42:09

    やほーーっ 前売り特典やあっ
    このポッケ君なかなかいい性能してると思うんスけど
    充分実用圏内な感じするのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:26

    うえーっ映画見に行けないっぽいよーっ
    ネタバレ怖いーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:10

    まだ試したことはありませんが前売り券で一度予約したのにその時間用事が入っえ行けなかったりしたらもう前売り券の使用権消えちゃうのか怖いんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:59

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:06

    いやー面白かったのォ劇場版ウマ娘
    ですねぇ
    絶対見たこと後悔しないからぜひ見て欲しいのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:49

    チャンミ因子まだ祖父すら出来てないのが俺なんだよね 危機感持ったほうがいいのん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:14

    >>62

    ハッキリ言ってやばいって お前死ぬって

    俺、ガチで危機感持った方がいいと思う

    うん、ガチで危機感持った方がいい

    で、それこそがお前がどう足掻いても因子作れない理由だと思う

    勝てないって、うん

    これまでに一度も良因子出した経験がなかったら、レシート因子取ってなかったら、ね? それかせめて青3赤3獲得すらもしてなかったら

    厳しいって、うん

    パーツが足りてないって、プレイヤーとしての

    足りてない

    完全に失ってる、うん

    で、これはもう顕著に表れてると思う

    因子研究前に因子周回ガン回ししてる奴とやってない奴のデータ的強さの違い、メンタル的強さの違い、何もかも

    明らかな事実だと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:35

    俺には、俺は周回向いてないから、サポ資産ないから、グラマスの方が楽しいから、俺はアオハルが好きだから、俺はクライマックスシナリオ派だから
    やばいって
    え、何がやばいかっていうとトレーナーとして成熟してないんだよね
    そのデータの中でなんかしらの良因子を出してないとトレーナーとして成熟するためのパーツに欠けるんだよね
    お前最後に中距離☆3出したのいつ?
    芝マ中長周回で競技レベル3面400超えたのいつ?
    育成レースで理不尽な負け方したのいつ?
    代表ウマ娘レンタルされたのいつ?
    無いでしょそういう経験、ねぇ
    タフネス30枯渇させたこと無いでしょ
    弱いって、うん
    絶対メンタル弱くなるって
    そういう経験が一度もないトレーナーは
    因子周回の世界にいたことがないトレーナーは
    本育成しかしたことがないトレーナーは
    距離Sも欲しいスキルも付かなかったっていう、その悔しさを本気で持ったことがないトレーナー
    それかどうにかして相性値底上げして継承させたるっていう心に宿る炎を抱えたことがないトレーナー
    弱いって、勝てないって
    根性因子が無いんだもん
    周回に対する耐性が無いんだもん
    白因子の強さが無いんだもん
    パワー因子が足りないんだもん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:27

    で、このレスに書いてる内容に自分がもし当てはまってるんだったら
    始めろ、うん
    失敗する恐れを、失敗する覚悟を持って始めろって、ね?
    恥ずかしい思いする覚悟持って始めろって
    俺も最初因子周回始めた時まぁ今でも下手くそだけど、ね
    恥ずかしかったって
    編成がへなちょこで苦戦してて、ねぇ
    見た目は環境サポで最高評価点高くて課金もしてるから他の奴らは
    「あ、こいつワンチャン強いかもな」みたいなイメージ持たれてる訳
    そんな中でさ、ね
    あう~って朝日杯FS落としてたんだよ
    恥ずかしいって
    けどその恥ずかしさ乗り越えないと、ね
    アオハルだったり、その他やったことないシナリオでもそうよ
    恥ずかしいって最初の方へなちょこで
    けどそういったのも乗り越えずに
    ね、ずーっとコンフォートゾーンの中にいる?
    ずっとU.A.F.シナリオ因子付きのレンタル因子羨ましがって眺めてる?
    いつまで経っても変われないって
    お前に必要なのはその、ね
    自分のコンフォートゾーンの外に出てチャレンジをすることなんだよ、ね
    因子の強さを補うことに挑むことなんだよ
    それに気づいてる? ね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:42

    なんじゃあこの語録関係なくキモい長文は

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:17

    >>63

    >>64

    >>65

    わ…わかりました

    今すぐ周回します…ありがとうっスジョージ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:23

    まとめ系YouTuberの動画を何本も観ることじゃないんだって
    タ〇オンを何個も覗くことじゃないんだって、ね
    実際に因子周回の世界に出て自分が恐れていることに立ち向かうことなんだよ
    戦えって、うん
    で、このメッセージの重要性に気付かずにね、ずーっと本育成だけに引きこもって今までの育成と何も変わらずに一切因子周回しないでバ場脚質Sも粘らないで他のウマ娘と戦わないでBグループに引きこもってたら
    そりゃ負け続けるデータになるって
    だって出てないんだもんガチの世界に
    自分を試してないんだもん
    負ける恐怖持って
    TP枯渇する恐怖持って、ね?
    恥ずかしい思いする恐怖に、ね? 打ち勝って
    実際に行動取ってないんだもん
    殻の中に閉じこもってるんだもん、うん
    で、そういう傾向にあるやつは大体レンタル使い果たしてない、うん
    もちろんレンタル使い果たした経験無いやつでも勝ってる奴は中にはいるかもしれないけど基本的に序盤で諦めた経験もない奴
    ね? そしてプラチナ獲った経験あっても、ね? 育成やめて、その殻に閉じこもったプレイしてる奴もいるのはもちろん知ってるけど
    けど、このね? 明らかに傾向としては因子周回やったことない、ずっと本育成、評価点育成、で、部屋でアニメ観てる奴なんだって
    偏見だったら申し訳ないけど
    けど実際そうだって
    因子周回始めろ、お前の育成変わる、トレーナーとしての振る舞い変わる、お前のメンタルの強さが変わる
    ね? 2回3回、育成しただけじゃ変わんないよ?
    これを何ヶ月も何年も続けていくこと
    それによってお前はトレーナーとしてのあの失ってたパーツを取り戻すことができるようになってく
    真剣に捉えろって
    危機感持てって
    因子周回の経験無いんだったら
    お前は圧倒的にもうその時点で他のトレーナー、その因子周回やってる、アプリ内フォロワー1000人到達経験があるトレーナーにアドバンテージ持たれてるよ、うん
    弱いポジションからのスタートしてるよ?
    身体的強さ、メンタル的強さ、勇敢さ、リスクに対する耐性、チャレンジングな姿勢、UD後半目の前にした時に動じない姿勢、動じないメンタル、そういうのが重要だと
    キツい時こそやらなきゃいけないことやろうぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:08

    >>68

    なんかやる気出たのんな

    よしっやってやるぜ


    >>66

    恐らく危機感ニキだ ワシが危機感持ったほうがいいスか?とか聞いたから合わせてくれたと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:25

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:14

    アドバイスありがとうございましたっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:53

    これで改変元動画の半分量にも満たないってネタじゃなかったんですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:13

    あれっウマ好みは?尻尾上がりは?その他主要スキルら?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:22

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:36

    >>73

    スピゴルシは入れてるのか教えてくれよ

    金スキルで取得すると因子化確率が2倍に跳ね上がるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:50

    配布サポの性能を確認したけどトレ効果無いから微妙なんですねぇ
    まっ記念品だからバランスは取れてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:50
  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:39

    マルゼン=神
    A適性4つに絞って中距離因子周回できる有効加速継承役は最も”神”に近いウマ娘なんや

    あれっ素の相性値は?
    あれっダートも走れるのに祖の彼方アナボリ継承役の勝鞍は?
    あれっ覚醒スキルは?
    あれっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:03

    新時代の扉、24万円かけても完凸できなかったシーンに涙が止まらなかったな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:41

    >>60

    怒らないで下さいねバカ

    匂わせという意味なら飯食ってるだけだったミラ子よりネオユニの方が濃厚じゃないですかアホ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:17

    ウマ娘 映画 新時代の扉

    物語、音楽100000点
    キャラ100000000000点
    ジャンポケの葛藤1000000000点
    演出1000000000000000000000000点
    フジキセキの爆乳音頭無し-1点

    総評
    見ろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:56

    >>81

    見たい!(シュー

    6月に入ったらなんとか見れそうなんだァ ふーっ良かった…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:11

    ミラ子も可愛かったぞケンゴ!!
    出番としてははっきり言って脇役どころかモブの部類だが、出る時に大抵何かをゆるく食ってるのがミラ子らしいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:34

    ネタバレ踏まないよう頑張りたいのが俺なんだよね
    まあフジさんの例のシーンとかは思いっきりウマカテでバラされたんやけどなブヘヘヘ
    というか史実なぞるならネタバレとかあるんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:28

    1500円ぐらいで映画観に来たはずなんだけどなんか気付いたら谷間ガン開きしてるドスケベ黒髪お姉さんのグッズが入った袋持ってて財布から5000円消えてた マジックじゃんフジさんスゲェ〜〜〜!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:12

    明日見に行くのが俺なんだよね
    おーっこれは楽しみやのぅ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:55

    ムフッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:14

    やれっお手々切り抜きッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:48

    ほらよっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:38

    >>85

    グッズの値段の詳細を教えてくれよ

    参考にしますよククク…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:21

    >>90

    ねばが1体800円ですので

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:05

    一番人気なのに出番がほぼ無かったカフェに哀しき劇場版…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:27

    パンフレットでどこでゲット出来るんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:10

    俺もブラック・カードが欲しいんですけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:46:41

    >>84

    ネタバレらしいネタバレと言えばそういう事を知ってしまうことだと考えられる

    まっ、結果自体は知っての通りだから変に身構えずに楽しんでくださいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:28

    ワシはてっきりオペラオーがG1を12勝くらいして引退したと思ってたからラストビックリしたのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:14

    >>96

    肉体も勢いもいつかは衰えるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:21

    >>97

    フェデラーに負けたサンプラスみたいなもんなんスかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:49:13

    肌荒れ…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    発生確率を500億分の1にすべきなんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:49:55

    画像

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:51:43

    >>99

    己の糞ローテを恨め

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:54:21

    >>101

    いやっ聞いて欲しいんだ

    芝マイル中長に絞ってるが菊花→エリ女→マイルCSだけは避けては通れないローテでね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:02:32

    >>102

    そのローテ…分かるぜケンゴ!

    しゃあけど肌荒れは避けられん宿命やわっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:03:12

    うーっ 来月から4DXもやるから見たくなったぞアニキ


  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:07:14

    >>104

    やめろっ4DXでやるなっ

    隣の県まで行く必要があるからやめろっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:18:17

    >>105

    隣の県まで見に行ってもらおうかァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:19:52

    ミラ子のお腹=ぷにぷに

    お腹が見える衣装はぷにぷにがバレるんや


  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:47:24

    >>107

    うーっこのおなかを枕にして寝かせろ

    ダンツ おかしくなりそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:54:28

    ちなみにジョージ改変書いたけどわりとブーメランらしいよ
    タフネス余し過ぎやろがあーっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:09:38

    4dx見るためには海超えなきゃなんないんだァ
    田中角栄はもっと頑張れよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:14:29

    >>109

    俺の十倍も持ってて羨ましいですね…本気でね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:38:33

    >>110

    佐渡島で金掘りでもしてるのん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:46

    https://movie-umamusume.jp/news/article/index.html?post_id=394

    >ウマ娘たちと一緒に走っているかのようなシートモーション、そして吹き付ける風、芝の香り、水しぶき

            

    おいおい泥も顔面に飛ばしてくれよ

    4DXのために2週間ネット断ちをしないといけないねスミちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:49:25

    >>113

    泥なんか飛んできたら目の前が真っ暗になって映画見れなくなるヤンケシバクヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:20:03

    映画みてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよみてーよ
    …もうウマ娘2期を見て我慢するしかない

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:28:41

    はーっなんか気持ちええな映画を見終えたからね
    うーっジャングルポケット育成させろアニキおかしくなりそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:53

    2期10話で不覚にも泣いてしまった…俺は嬉しいぜ!
    こんな感動するアニメを今まで見ていなかったなんてなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:22

    そういえば2期ウォチパするとかの話はどうなったのん?part20くらいからあったはずなんスけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:11

    良バの鬼龍は強いのか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:45

    >>118

    amazonのウォチパならサービスが荼毘に伏したよ…

    他のサブスクはシラナイ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:05

    ミラ子モブ…これから2期最終話見てくるよ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:55:57

    >>115

    お言葉ですがアニメやRTTTと映画じゃ予算が違い過ぎて全くの別物ですよ

    地方と中央くらい違うんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:56:21

    >>119

    次のチャンミでは最強候補だよ笑

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:57:54

    >>123

    欺瞞だ

    固有スキル"悪魔を超えた悪魔"が弱すぎて話になんないんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:55

    劇場版RTTTってカットシーンとかあるタイプ?
    もしかしてユーチューブだろ版のはもう見れないのん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:18

    >>125

    dアニメストアなら見れますよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:40

    >>120

    一応Telepartyっていう拡張機能使えばアマプラやネトフリでも擬似ウォチパ出来るけど現状パソコン限定なのとウォチパより導入が手間なんで浸透してないスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:41

    >>126

    そ…そうですか ありがとうごさいます

    これから劇場版のも配信されそうだよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:47

    >>128

    劇場版は円盤で出すに決まってんだろあーっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:42

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:20

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:37

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:48:58

    あざーす


    トウカイテイオー…あなたは神だ

    3度の骨折を経て

    それでもレースへ挑もう、マックイーンの走る目標になろうという精神…俺には一番ウマ娘らしく見えるよ

    10話のターボ師匠で泣いてしまったんだよね

    あとライスシャワー関連のエピソードも良かった…「ライスはヒールじゃない ヒーローだ」の台詞は鳥肌が立ちましたねガチでね

    あと小ネタ、ギャグがちょうどいい塩梅で挟まれてて好感が持てるっスね 主治医が思ったより登場してて笑ったんだ


    2期がここまで愛されてるのは曇らせ、そして再起とキャラの魅力が詰まっていてアニメとして完成度が高いからだったんですねえ

    神アニメを

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:12:27

    ねえスターバックさん
    どうしてイクイノックスはロンシャンに行かなかったの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:13:53

    1期と3期…


    ………

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:16:20

    これ以上は危険や話題を変えるぞ
    ミラ子プールトレーニングは気持ちええやろ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:17:30

    >>136

    いやあああああ(ミラ子書き文字)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:18:54

    >>135

    1.2.3期のギャグ...全部糞

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:19:03

    >>135

    お言葉ですがワシは1期楽しめましたよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:39

    そんなに3期ってヤバいんスか?ワシさっき2期見終わったし次3期見ようと思ってたんスけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:48

    >>138

    欺瞞だ

    おっさん世代はギャグも楽しめたっス

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:24:34

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:24:55

    >>140

    さあね…ただ1期や2期のクオリティを大きく下回るのは確かだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:36

    >>140

    どう見るかだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:47

    >>140

    話がバラバラになっているんだ

    ファンであるなら見ない方がいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:10

    >>140

    レースにアスランと可愛いモブウマ娘がいたのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:23

    >>143

    >>144

    >>145

    >>146

    これでも私は慎重派でね参考にしてみて考えてみたよ

    その結果ウマ娘ファンを名乗るなら見ておくべきだと思った

    視聴開始だッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:46

    >>147

    犬は感想を書いていけよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:01:16

    マネモブ…勝利の言葉を頼む

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:01:50

    >>149

    いけーっ淫売の息子!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:02:16

    >>149

    あかんやん

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:46

    ここで回すということは控えめに言わないでも次回ガチャのポッケを引けないという事
    お前はそれでいいのか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:29

    >>152

    しかし…ここで素直に出すとは思えないんです

    (NTRのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:58

    >>153

    それがあったから信じられないんスよね

    まあ安心して 最近は大分まとも寄りなスケジュールになってきてますから

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:35

    だめだろミラ子
    スクリーンに映るたびに高カロリーの何かを食べてたら

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:17:02

    >>154

    こいつがVMで実装されなかった事忘れてませんか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:18:58

    >>156

    花嫁イベ終了後に実装されるからマイペンライ!

    ポッケはハニバ空間送りにされたよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:29

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:49

    でもね俺は次のチャンミ近いしポッケが来ると思うんだよね
    サイゲ的にはダービーで強いの出しておきたいでしょ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:22:18

    >>155

    同室のダンツフレームが頑張る中食いまくるんだ

    これはもうレース以上の快楽だっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:41:14

    2期見てからライスのファンになった それが僕です
    逆にファンにならない人いるんスかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:02

    >>159

    おいおいチャンミ終わった後に特攻キャラサポカ出すのがサイゲでしょうが

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:01

    ウマ娘の将来か
    ……………

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:18

    >>163

    おいおい映画は跳ねたでしょうが

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:19

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:35

    >>164

    映画、漫画、グッズ等売れているが肝心のアプリがクソボケジャワティー…それがウマ娘です

    どうしてメインコンテンツが足を引っ張ってるの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:45

    >>164

    マジレスするとギリギリ黒字レベル

    それが新時代の扉です

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:26

    >>161

    テイマクに気を取られてライス何をしてたか覚えてないんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:03

    >>155

    常になんか食ってるってそんなんアリ?

    アスリートの自覚が足らんのとちゃう?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:06:42

    私は憂いています
    映画の業績を
    ウマ娘の未来を

    あと何年続いてくれるんやろなあ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:59

    >>169

    うまっ(パクパクパク

    うめーよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:43

    >>171

    どないする?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:15

    嘘か真か筋トレなどでしっかりとトレーニングした場合
    何回にも分けての食事摂取は理にかなっているという科学者もいる

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:54

    >>171

    トレーナーは君のすぐ後ろにいるよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:11

    避難ッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:05

    >>175

    えっ

  • 177◆nXjxV/Wu6I24/05/25(土) 22:04:47

    日はまた昇る

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:17

    >>177

    頼みます

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:37

    ナカヤマフェスタの強さを教えてくれよ
    いやっ強くはないことは知ってるんだがね…博打要素があって安定しないとは聞いてるのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:18

    >>179

    うーんどこが強いかと言われても博打を当てても強くないから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:48

    出たかったな凱旋門賞🌸

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:38

    >>180

    えっハマっても強くないんですか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:23

    >>181

    ローレルみ

    お前が言うと重くなるからやめろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:01

    いやーついに来たのぉレンタル数1回
    次育成でラストやのぉ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:58

    あのうサイゲさん2回とも脚質因子出すのやめませんか?
    私は中距離、もしくは妥協して芝しか求めてないんですよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:42

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:39
  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:01

    >>179

    強みないよ(笑)

    順位条件が狭い固有、効果時間の短いすごく速度進化、謎を超えた謎の選出基準でお出しされる人気で上位になろうが60%の確率でしか発動できない緑スキルがナカヤマを支えない…

    ある意味"産廃"だ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:48

    >>188

    救いありますか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:34

    埋めろ…

      梅       梅
      梅      梅梅梅梅梅梅梅梅梅
    梅梅梅梅    梅
      梅       梅梅梅梅梅梅
     梅梅梅     梅  梅  梅
    梅 梅 梅   梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅
      梅     梅   梅  梅
      梅     梅   梅  梅
      梅     梅梅梅梅梅梅梅梅梅
      梅            梅
      梅            梅
      梅           梅梅

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:09

    >>190

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:35

    戸崎さんの明日の様子

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:42

    これはお得なのか 教えてくれよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:45:56

    まだ埋まってない前スレにかめはめ波を投下だあっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:55:33

    >>194

    かめはめ波は跳ね返してやるよっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:07:04

    >>195

    ぐあああああ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:41:23

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:41:43

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:42:06

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:42:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています