好きな生徒を一人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:59

    あなたはその生徒の周りでわちゃわちゃするモブ生徒になります(イチカの周りの正実モブ的なの)
    思い浮かべた生徒が2年以上なら後輩として可愛がられ、1年なら一緒にわちゃわちゃします
    さぁ彼女たちとの学園生活をどう過ごしますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:24

    ナギサ様やん!
    勝ち組エリートですまない……毎日楽しくお茶会してすまない……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:27

    アズサと一緒に過剰防衛の日々かスカルマンを始めとしたモモフレンズ巡りか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:03

    シロコをおもいうかべたのだが。
    アドビス生だと。モブでない気が。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:35:09

    >>4

    関係ない、モブです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:00

    ワカモ……

    ワカモのまわりでわちゃわちゃ……?
    共犯者??

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:56

    アルちゃんの周りでわちゃわちゃしてるのはもうモブじゃなくって社員なんじゃないかな!!平より一個下の社員

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:05

    >>7

    同期の社員です

    アルさまのために頑張りましょう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:37:36

    サクラコとマリーの周りでわちゃわちゃしつつ
    時折マリーにわちゃわちゃしに行くのか、和むな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:38:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:38:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:39:24

    >>8

    はい!二人でSPECIAL枠に収まりましょう!(対戦車ライフル装備

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:39:39

    ネル先輩の周りでわちゃわちゃしつつ時々任務で留守にした時は先輩いなくて寂しいなぁ…と漏らすモブちゃんになってもいいのかい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:01:23

    >>7>>8でモブ社員シスターズ


    >>13

    なればよし!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:29:16

    ミネ団長と一緒にわちゃわちゃしながら救護しに行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています