……そうですか、トレーナーさんが好きなのは私の家柄と顔と身体

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:22

    と性格と声と走りと歌と瞳と髪とファッションと立ち振る舞いと精神性と言動と家族と交友関係とたまに見せる愛嬌と姉さまへの憧れと積み重ねた努力と価値観だけなのですね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:00

    …全部ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:01

    丸ごと定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:04

    これ全部じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:22

    メジロのよくばりセットかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:24

    要するに「僕は君の全てを愛している」って事だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:30

    あのスパダリと覚悟ガンギマリの筆頭みたいな存在のアルトレだぞ?
    アルダンの全てを愛し抜くくらいは朝飯前だろう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:22

    シャチの物真似も好きだよ俺は

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:29

    さては全部一つ一つ好きだと言ったんだな?
    もっとやれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:39

    びっくりした
    なんでトレーナー急にアルダンのいいとこ全部言ったんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:41

    はやくお前のポエムを見せてくれアルトレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:53

    後ろからラモーヌが見てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:44

    安易でも「全部」と言って欲しかったメジロアルダン VS 真剣に一つ一つ好きなところを挙げていくトレーナー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:00

    またそういうプレイか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:48

    >>6

    アルトレ「その脚が砕けても、声が失われても、アルダンはアルダンだ!俺はそのすべてを愛している!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:25

    ほわぁ〜あの2人またやってますわ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:40

    好きなところ上げていったら全部になったんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:02

    アルダン「私の戦績は好きになってはいただけなかったのですね… やはりGI獲れず終いのウマ娘では…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:45

    >>12

    あら。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:46

    >>19

    アルトレのいる世界線ならダービーどころかクラシック三冠も天皇賞(秋)連覇も余裕でこなせてると思う。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:41

    逆に後何が足りないんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:47

    ラモーヌ的には妹任せられるわトンデモ出力の愛持ちだわでアルトレはだいぶ面白く見てられる枠だろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:59

    重戦車ボディーには興味なしかよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:33

    >>23

    「本気で何かを愛してる」ってスタンスにはレースに限らずすっごい肯定的だからなラモーヌ姉さま。

    その愛の対象が妹のアルダンとあっちゃ、ラモーヌ姉様視点でもアルトレはおもしれーやつになる筈。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:20

    >>24

    身体も好きって言っとる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:26

    いままで君と過ごした時間とこれから君と過ごす時間が抜けてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:11

    >>1

    そこに愛はあるのかしら?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:30

    >>23

    でも微妙に「貴方に義姉と言われる筋合いは無くてよ」ムーブもしそうな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:16:51

    なんでそんなにしょんぼりしてんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:11:19

    言葉で伝えても 伝わったのは言葉だけ(BUMP OF CHICKEN)
    どれだけ君を愛しても 1/3も伝わらない(SIAM SHADE

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:29:34

    >>28

    愛しか無いが?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:35:18

    >>28

    この気持ち、まさしく愛だ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:05:26

    >>28

    姉上これが愛以外に見えるのは愛への理解が足りないのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:33:47

    これが愛でないのなら
    この世界に愛はないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:13

    >>28

    分からないけど真実はそこにあるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:14

    >>30

    アルトレは一つ一つ上げていったけどアルダン的には君の全てを愛してると言ってほしかった乙女心

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:16

    アルダンにだって見せたくないところはあるだろうから、それを含めて全てを愛していても、好きだと数え上げるときには見せたくないところには触れない
    でも、もちろん見せてくれた部分は余さず好きになっていくであろうアルトレくん
    そうすることで愛し続けることと好きが大きくなっていくことが両立できるわけですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:08

    >>28

    失礼だな、純愛だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:16

    まるでトレーナーがアルダンのこと大好きみたいじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:51

    ははーん これはただのノロケだな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:51

    >>38

    それが永遠に刻まれ続けるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:15

    チヨちゃんとかマックちゃんみたいなアルダン慕ってる子が真似しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:41

    どうした急に

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:53

    >>19

    それはトレーナーと共同で作り上げていくものだから

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:09

    終わりが無いのが終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています