推しの子読者のみんなは不安よな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:25

    カミキ、動きます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:59

    はよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:43

    推しの子の最終回はカミキが登場人物を全て殺して天国で全員再会するエンド

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:44

    楽観的な思考で成仏したゴローでイラっときたんで無茶苦茶やって犠牲者が出る方が面白そうだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:02

    お前もう試写会乱入してニノと一緒に手当り次第殺しまくるしかインパクト残す方法無いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:11

    ヒカルたのむ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:14

    やってくれカミキ社長 必要だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:42

    俺達の一番星はお前だヒカルゥ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:43

    頑張って下さい!応援しています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:57

    目的不明の男!目的不明の男じゃないか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:16

    お前の息子カップルを処分してくれ必要だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:24

    なんかすごい小さなやらかしで逮捕されて余罪ワラワラで退場するんだろ騙されんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:30

    殺人鬼のクズなのに主人公と主人公から生えてきた謎の存在よりも好感度が高い男

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:53

    実際真アクアがアイをそこまで重要視しないなら復讐展開に引き戻すためにこいつが現在の真アクアの大事な人に手を出す必要がある
    そうじゃないとアクかなくっついてハッピーエンド!「恋愛物語・推しの子」完!になりかねんし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:35:48

    重曹が刺される理由が無いのよね 価値ある命とも思えんし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:19

    >>14

    でも重曹ちゃんは聖域だろうしルビーくらいしかターゲットいないよね

    でもあかねがカバーしそうだけど少なくとも真アクアの心の内にはあかねは居ないだろうからそれがキッカケになってもえっ?としかならなさそう

    ルビーが大人しく刺される展開が一番スマートか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:45

    くっそ小さいコマで逮捕とかニュース流れて終わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:43

    ナレ逮捕ってパターンが一番ありえるんだよな
    今更情報出すにしても遅すぎるし伏線と言えるものすらない
    雑に処理されるのが現実なのがね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:24

    >>16

    さりなちゃんをゴローにまかされた!放っといて大好きなかなとイチャイチャしてたらルビーがピンチになった!カミキ許せねえ!

    みたいな展開になったらさすがに笑ういや笑えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:07

    雑処理妄想多すぎるだろみんな作者のことなんだと思ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:36

    お前がさっさと動かなかったのも原因なんだぞ
    反省しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:12

    >>20

    ここ50話くらいのアカ展開作った人…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:26

    「せっかくだし無茶苦茶やって帰るか」
    「ここからが本当のサスペンス映画だ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:26

    >>20

    そりゃアカよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:37
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:49

    >>20

    何って…重曹推し原作赤坂アカと重曹推し作画横槍メンゴに決まってるやん

    もうこの2人には期待してないから株落としてないキャラはもう出てこないで綺麗な思い出のままでいてほしいですね…みなみちゃんのように

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:37

    どうせカミキはアクかな応援団3号に就任だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:59

    >>26

    ゆきとみなみが推しの子聖域

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:47

    >>27

    ルビーとどっちが早いかの3号レースだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:29

    カミキはアクアとかなちゃんを見て泣きながら「これが真の愛だったんだ・・・」って改心するんだよね(1話)
    そんでエピローグでアクかなイチャイチャエンドよ(残りの単行本の尺全部)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:36

    >>26

    個人的にはアカは重曹にすら興味ないんだなって今回で思ったわ

    本気で重曹推しならゴローの抜け殻アクアなんて用意しないで普通にくっつけるだろうから

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:38
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:30

    もう本筋(?)動かせそうなのカミキだけなのすげえよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:47

    >>33

    ここにきて派手に動いて全部メチャクチャにしてくれたらワクワクするかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:41

    でも前作のハゲ上も可哀想なくらい弱体化させた上でボコボコにしたからなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:36

    こいつのこと金田一の高遠みたいなキャラだとおもってたんだがなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:30

    アクかな放置であかねVSカミキで決着したら笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:16

    いやここで動いて重曹ちゃんKILLしてルビー傷つけてゴローをアクアとかいう知らんヤツから目覚めさせることになってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:26:49

    もうそろそろコナン映画みたいに大規模爆破とかしながらポエム唱えるくらいしないと読者から忘れられるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:32:17

    ゆら殺しやらルビー突き落とし未遂のカミキが今から誰かを害してそれにアクアが復讐に駆られるってもうギャグにしか感じなくなったわ
    恋愛するならカミキにケリつけてからにしてほしかったなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:44:17

    >>39

    綺麗じゃないか…

    闇に舞い散る白い雪…

    それを染める緋色の鮮血…

    僕の目を欺くためのその眼鏡とツナギは、死に装束にしては無様だが…

    価値ある君の命の死に場所には上等だ…そうだろ?シェリー

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:47:23

    >>41シェリーどっから出てきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:49:20

    >>15

    重曹に価値はないけどアクアへの報復ならいい感じにダメージ入りそうだし狙う価値はあるんじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:54:52

    カミキってもしかしてメガネっ子嫌い?

    メガネっ子だから自分の手で殺したのかも知れないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:56:08

    しゃーない、もう一度片寄ゆらに死んでもらおう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:59:41

    >>44

    このまま終わるとなんのためにアイとゴローとゆらが死んだのかまるで意味がなくなるから

    カミキには動いてもらわんと困る

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:00:49

    このままカミキが何もせず終わるのは吉良吉影放置して4部が終わるくらいありえないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:02:07

    まあここら辺でメインキャラの一人56すくらいのコトやってナンボみたいなキャラだしね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:03:05

    今更だけどゆらって死んだんだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:06:26

    >>49

    救助求めて人殺しとは言わんだろうから仮に見殺しが正しいにしても死体になっていそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:07:43

    >>49アカ「ゆらって誰?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:12:35

    >>33

    本筋(?)に草。まじでもう何が本筋なのかわかんねえよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:16:10

    >>52

    アカと読者には見解の相違があるとしか思えない有り様なんだがまじで

    推しの子はラブコメじゃないって言ったじゃないですかちゃんとやれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:18:56

    >>43

    でもたぶんこのおっさんアクアに報復するつもりはないぞ

    自分のやったことは罰されるよねそりゃって感じだから

    その前にやりたいことってのがアイに愛されたキッズは許せねーとかいうクソ感情ならそういうのもあるかもしれんが

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:21:15

    >>53

    それをカミキがここで思い知らせてくれるって寸法よ

    ラブコメ対象ぶっ56して復讐100%アクアを爆誕させてくれるさ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:09:20

    >>41

    改めてこれキモいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています