さあ世代の頂点へ日本ダービー!いまゲートが開い…煽ったアアアアアアアアア!!!!ジャスティンミラノ大きく出遅れ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:31

    出ないでない!ジャスティンミラノ出ません!好スタートはダノ…おっと!アーバンシックは逆走を始めた!ゲートをわざわざ回っていく!つられたのはシンエンペラーとミスタージーティー!ダノンエアズロックも立ち止まった!異常事態を察知か!えらい!ここで大きく出遅れたレガレイラ!猛アピールはジューンテイク!立ち止まった!手応え良いのか!?いやしかし苦しい!レガレイラは威嚇を始めた!
    ショウナンラプンタは観客席へ逸走!ファンサービスか!
    シックスペンスは困惑している!恐ろしい汗!ここで唯一まともに出たサンライズジパングはダートコースへ突入!サンライズアースもそれに続く!だが君は芝馬だ!先頭はダノンデサイル!第1、2コーナー中間点!ミサイル発射!ロケットのよう!突き放していくダノンデサイル!間違いなく飛んだ!大気圏を目指し間違いなく空に飛んだ!ビザンチンドリームとゴンバデカーブースはもろに被った!うんこに揉まれている!
    コスモキュランダは前が壁!エコロヴァルツも中団で揉まれている!
    それを横目にゲート内寝ているのはシュガークン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:35:36

    これもう競走不成立だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:16

    >>1

    ここでメイショウタバルに何かが憑依した!地獄と化した会場を揺らす!ヤツは地獄を揺さぶっておる…!ヘルをシェケナする男、ヘルシェケナ田原じゃ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:24

    デサイル君また💩ミサイルしちゃったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:04

    >>4

    しかも大気圏突破する勢い…ノリならできそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:37

    ジューンテイクのナンパは失敗したか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:26

    シュガークンはかわいいなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:10

    >>6

    手ごたえ無しですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:31

    揉まれる中団はどこに形成されているんだ定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:45

    困惑するシックスペンスくん可愛いね…(逃避)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:13

    スタンド前発走は気性が怪しい馬はなにが起こるかわからない。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:34

    >>9

    ヘルをシェケナしてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:36

    物凄く失礼な事を言ってると思うので最悪消してもらって構わないんだけど

    滅茶苦茶アオシマバクシンオーの声で全部再生された

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:15

    シュガークン他のスレでも寝てて可愛いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:26

    >>14

    ルーラーシップの有馬2012が悪いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:35

    ビザンチンとゴンちゃんが一番可哀想

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:44

    >>16

    他スレあった?ごめん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:11

    >>19

    まあいいんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:17

    ここで唯一まともに出たサンライズジパングはダートコースへ突入!サンライズアースもそれに続く!だが君は芝馬だ!
    ここの勢い好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:09

    シュガークンがどかないとそもそもゴールの道が無いという

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:23

    おっとここで上がってきたのは銀髪をなびかせたガイアフォース65歳こと田原成貴
    メイショウタバルを励ます、メイショウタバルメイショウタバル再加速!
    ガイアフォースは職員に捕まりましたがメイショウタバルは捕まらない、前!前へ!
    ここで魔界からジャスティンミラノ!抜け出したぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:38

    65歳に走らせるなよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:11

    >>23

    魔界騎士の意味合いが蔑称から敬称へ変わった瞬間

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています