【if】アクアとゴローが最初から別人だと明記されてた推しの子もそれはそれで面白かったかも

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:35:30

    アクア「誰だおまえは!?」
    ゴロー「俺はお前の母さんのファンだった者だ… どういうわけかお前の肉体に憑依できるようになった

    ともに探そう、お前の母さんのカタキを!」

    みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:50

    母親が身を呈してかばい生き残った子を復讐の道具にする医者とな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:34

    途中で陰陽師が出てきて悪霊として払われるパターンだろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:00

    せんせが幼いアクアくんを精神病にだって!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:46

    大人なら子供が危ないことしないように止めろ阿保!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:49

    こうしてみると今回の展開マジで駄目だったんだなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:22

    ダークギャザリングなら速攻で退治されるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:59

    最低だよせんせ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:29

    遊戯王かよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:37

    >>9

    もう一人の僕!(別人)

    確かに

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:15

    もう直接カミキに取り憑いて呪殺しろと思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:36

    俺からしたら有馬のスキャンダルなんて地味過ぎるくらいだぜ!
    もっと俺たちの出生バラすとかさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:41

    アクアが復讐のために悪霊ゴローを呼び出したならまだわかる
    逆は幼児を道具にするクズでしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:36

    そこで幻のヤーさん設定ゴローですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています